« 3匹の頑固者 | トップページ | 隣の晩御飯 »

ケアン柄のストラップ(試作品)としておこう!!

ケアン柄のストラップと思って作ったけど・・・

がぁこを知っている人は、“がぁちゃん”って言ってくれるけど・・・

そうじゃない人は“黒猫”って思うみたいcrying

写真を載せるのは恥ずかしいけどねぇ

これでもちゃんと、目と鼻の色は変えてあるんだけど、説明しないとわからないみたい・・・

ピンクの舌はわざとらしい????

そして・・ケアンのボサッタお顔が出すのが難しい!!

002_2

そして裏面は、と言えばマタマタ失敗作sign03

003

お顔がやけに細くって・・・・(;´д`)トホホ…

マァ・・・・失敗は成功の元sign03

今度こそ上手く作れますようにcoldsweats01

|

« 3匹の頑固者 | トップページ | 隣の晩御飯 »

コメント

いやいや、可愛いじゃないですかあ〜
確かに我が家のみいこに似てる?
気もしますが(/_・、)
裏側の方はテリアっぽいと思いますー

でもテリアは描くのも難しいですもんね!
絵心0の私には絶対無理です(+_+)

投稿: 黒ぺこ | 2011年9月 6日 (火) 09時31分

かわいいですよ。
黒っこケアンは本当に難しいです。
私も未だにレオンのタイル画はシルエットしかできません。
りんごママさんの作品を参考にさせて頂いちゃいます。
次も頑張ってください。

投稿: ふぉん | 2011年9月 6日 (火) 16時01分

りんごママさんへ
アップの顔は四角くする方が似てるのかな?
でも、カワイイですよ(*´∀`*)
色々試して個数とか決めなくちゃいけないので、
大変ですよね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2011年9月 6日 (火) 16時38分

こんにちは!
謙遜されなくても可愛いし素敵ですよ!(^^♪

投稿: monkey19 | 2011年9月 6日 (火) 17時33分

初めてコメント入れさせていただきます。
いつも楽しく読ませていただいています。
そして読み逃げばかりですみません。m(__)m

とってもカワイイストラップですね(*^^)v
ケアングッズはお店でも見つけるのが難しいので
ママさんのように手作りされる
器用な方が羨ましいです。

次も楽しみにしています。

また遊びに来させてください。m(__)m

投稿: クイール&チップ | 2011年9月 6日 (火) 23時58分

黒ぺこさま
可愛いかなぁ・・・・
どうも気に入らないわ・・・!!!
ヤッパリ、ジジかみぃこちゃんだ。
もうチョット考えてみるわdespair

投稿: | 2011年9月 7日 (水) 07時54分

ふぉんさま
黒っこケアンは、顔がすべて黒(あたりまえ??)
ジッと見ると黒と茶色と白とシルバー色々混ざって“くろすけ”になってしまいますね。
マス目の数が決まっているので色が使えないから仕方がないかしらcoldsweats01
タイル画って素敵ですよね~
家を建てたら玄関に飾ったら素敵でしょうね~~~
我家は無理だけど・・・・weep

投稿: | 2011年9月 7日 (水) 08時00分

ミルパパママさま
やはり黒猫に見える・・・・down
ってことは~
黒猫とチワワ専門に作るかな・・・・

四角い顔のケアンを考えてみるわ。

投稿: | 2011年9月 7日 (水) 08時02分

monkey19さま
ありがとうございますnote
でも・・もうチョット考えてもっといいのを作ってみますから待っていてくださ~いscissors

投稿: | 2011年9月 7日 (水) 08時04分

クイール&チップさま
来ていただいてありがとう~happy01
可愛い黒猫のストラップです~bleah
ケアンってとっても難しいですね。
シルエットが可愛いからそちら方面で、もう少し考えてみるわ。

器用じゃないけど・好きなのかな??

投稿: | 2011年9月 7日 (水) 08時08分

かわいい~。がぁちゃん似てるよ~♪
テリアもちょっとスコッチぽいけどいい感じで。
器用で羨ましい.....ヾ( 〃∇〃)ツ

投稿: ぱーるママ | 2011年9月 7日 (水) 12時05分

ぱーるママさま
がぁこを知っている人は似てるかも・・って思いますよね~(笑)
モシャモシャだからどうしょうも無い!!
と言いながら・・・りんごも出来ませんわ・・apple

投稿: | 2011年9月 7日 (水) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/41527207

この記事へのトラックバック一覧です: ケアン柄のストラップ(試作品)としておこう!!:

« 3匹の頑固者 | トップページ | 隣の晩御飯 »