« 皮脂が詰まってニキビ状態?? | トップページ | りんごの抜きぬきdayだった。 »

チワワ(どん.まめ)のストラップ

チワワさんのストラップを作り出してから

じっくりと机に座る時間が無くって・・・

ビーズは織りあがってもストラップの部品がなく、

やっと今日手芸用品を買いに行って出来上がりました。

20118_023

オシャレなターコイズのストラップを買ったものの

どんママさんは、ボールチェーンだけでいいというのでアッサリとしたものに・・・・

このブラタンのチワワはまめ太くん。

20118_025

片面にはどんぐりのつ・も・り・・・

かなり微妙になってしまいましたweep

20118_022

何とも・・・言えませんわ~despair

20118_027

そもそも、手元にあるビーズで作ろうと思ったのが間違いだったのかしら????

織部さん==今度は可愛く作ります・・ねbleah

次は、丸小ビーズを使ってがぁこ・りんごに挑戦してみようかなぁ~note

|

« 皮脂が詰まってニキビ状態?? | トップページ | りんごの抜きぬきdayだった。 »

コメント

がぁちゃん、お大事にね!
ストラップ両面とも可愛い♪
特徴をよく捉えてると思います♪
手作りっていいですよね〜♡

投稿: あむやまざき | 2011年8月30日 (火) 20時49分

ストラップ 可愛いですね。先日のバラの切手ストラップも素敵でした。
りんごママさん、手先器用ですね。

がぁこちゃん、りんごちゃんビーズも楽しみにしてますねheart

投稿: シーナママ | 2011年8月30日 (火) 22時07分

りんごママさんへ
裏表違う柄を作ったの?
スゴイナァー。
カワイく出来たやん♪
がぁちゃんとりんちゃんのまた出来たら見せてね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2011年8月31日 (水) 11時31分

あむやまざきさま
がぁちゃんのシッポ・・
プチプチはかなり良くなり、かゆみもなくなってきたようです。広がらなくって良かったと一安心ですnote

手作りの良さって、少々不恰好でも“味がある”と許してもらえる事と思いましたbleah

投稿: | 2011年9月 1日 (木) 16時51分

シーナママさま
実は・・そんなにも器用ではありませんbleah
暇を見つけてボチボチとやっているからなかなか出来あがらないんですよ~
がぁちゃんのストラップの図案を感がていますが、ケアンの色合いとボサボサ感が難しくって悩んでいますsweat01

投稿: | 2011年9月 1日 (木) 16時56分

ミルパパママさま
首輪より簡単に出来上がるのよ~
(なのになかなか出来ない!!weep
孫、孫していて出していたらえらい事になるからね・・・・

投稿: | 2011年9月 1日 (木) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/41422965

この記事へのトラックバック一覧です: チワワ(どん.まめ)のストラップ:

« 皮脂が詰まってニキビ状態?? | トップページ | りんごの抜きぬきdayだった。 »