« 緑のカーテン | トップページ | 老人と犬 »

お外がいいの?!

夏の間は、お外で寝るのがいいみたいなappleさんです。

蚊にさされたらって思うと、気になるし・・・

土がついたまま平気で家の中に入ってくるし~~~

雨の日だってヘッチャラで木の下で雨宿りしているし・・・・

20118_013

いつの間にやらキッチリ自分の寝床を作ってます。

20118_008

土の上がそんなにいいのでしょうか????

朝から、やぶ蚊避けのスプレーで蚊に刺されないように気を使っているのに何も気にしていない様子catface

家の中に入れても隙があったら木の下のベットへ直行してます。

でも・・夕飯時になると仕事から帰った父ちゃんみたいに家の中で寛いでいるりんごさんです。

他の子はといえば

20118_009 20118_010

20118_011 20118_012

お家の中での~んびりしてます。(camera を向けたら起き上がった。まめ太)

出来る事なら家の中で寝て欲しいappleママなんですけど~

|

« 緑のカーテン | トップページ | 老人と犬 »

コメント

りんごママさんへ
自由に色々な所に行ける環境でリンゴちゃんは
幸せですよ(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2011年8月 6日 (土) 09時45分

ミルパパママさま
本当に・・!
りんごは自由気ままな野生犬なのよ・・・apple

投稿: | 2011年8月 9日 (火) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/41092623

この記事へのトラックバック一覧です: お外がいいの?!:

« 緑のカーテン | トップページ | 老人と犬 »