« やさしいね~ | トップページ | 7月の誕生日 »

スムース きなちゃん

昨日デパートに用事があってどんママさん達とお出掛けしました。

大ちゃんは滅多に乗らない電車に大興奮note

たまに乗る電車も楽しそうでした。

デパートでは、楽しい目の保養~lovely

意外にお安い目玉商品が多くて、

今度は一人でゆっくりと見て周るのもいいかなぁ・・って思いました。

用事を済ませてQ’モールに行き

20117_009

ABCクラフトで、またまたビーズを購入bleah

作りかけの首輪も出来上がっていないのに

次々と買ってしまい・・・

この分では沢山の首輪が作れそうな勢いで溜まっていくビーズなのに中々捗りませんbleah

3ヶ月ほど前に、雨戸を開ける時に右手の中指を一緒に戸袋の中に入れてしまって大きな血豆が出来てしまい

真っ黒な中指でいたのが、だんだんと爪が剥がれていき、やっと爪の半分ぐらい伸びてきました。

痛みがなくなってきたのでそろそろ仕上げていこうと思っています。。。coldsweats01

そうそう・・指を詰めてしまったときにあまりの痛さに絶句してうずくまっていいた時に

ふと思い出したのが以前テレビでやっていた“忠犬”物・・・!!

「がぁちゃん痛いよ~!!」っていっても寝たまま動こうとしなくって

「りんちゃんおかぁちゃんもうあかんわ・・・」って言っても近寄っても来なかったsign03

「もうええわ!!あんたらなんか知らんから」って言葉で耳が動いた程度でした。

流石sign03我家の忠犬だと納得したり・・・・smile

お買い物から家に帰ると、きなこが夏バージョンに変身していましたheart02

20117_003

「丸刈りやWAN’!!」と情けないお顔のきなこさん。

20117_006

カメラを向けるとゴロ~ンと寝転んでしまって・・・

まともな写真を撮れなくってね~~~

20117_007

どんぐりさんもお留守番に疲れたのか、玄関の板の上で動けないみたいsweat01

毎日毎日暑い日が続いて

犬の熱中症が多くなっているってニュースで放送されていましたが

みんな気をつけましょうねsign03

|

« やさしいね~ | トップページ | 7月の誕生日 »

コメント

きなこちゃん、スッキリ~
気持ちいいね。

最近の百貨店結構バーゲンとかしててお買い得でしょ。
時間つぶしにw(°o°)w おおっ!!ぅって
ものがありますよね~。

連休はお出かけ三昧ですか~。

まひるも日曜日奈良のBeeサロンでスッキリしてきます!

投稿: ぱーるママ | 2011年7月16日 (土) 10時16分

りんごママさんへ
痛みがひいて来たみたいで良かったですね(*´∀`*)
沢山ビーズも揃ったし、早速作れそうですね♪
ママさんの窮地に飛んで来るかどうか、そうか家も試してみよう(☆∩艸∩)
きなこちゃん涼しくなったね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2011年7月16日 (土) 12時12分

ぱーるママさま
きなこはスッキリしました。
きなこの毛は細くって抜け毛が多く私達の汗をかいた顔にくっ付くと中々取れなくって・・
その上息子の黒い服に付いて仕方が無いので丸刈りにしたって訳ですよ・・・ハハハbleah
まひるちゃんはどこにお出掛け・・??って思っていたらトリミングですか!!
Beeサロンでウエス達に囲まれて盛り上がるんでしょうね~heart02
可愛くなったまひるちゃんを楽しみにしてますよ!!

投稿: | 2011年7月16日 (土) 14時24分

ミルパパママさま
家の2テリアは忠犬には絶対成れそうにありませんsign03
ミルチャン達はどうかな~smile
トイプーさんは賢いらしいから結構いけるかもねsign01
ビーズいろいろ揃えてきましたよheart04
しゅりちゃんのパピィちゃんにも作らんとね。。。heart04

投稿: | 2011年7月16日 (土) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/40805520

この記事へのトラックバック一覧です: スムース きなちゃん:

« やさしいね~ | トップページ | 7月の誕生日 »