« HAPPYDAY 7月2日 | トップページ | やさしいね~ »

七夕・・・運命ので・あ・い

たいそうに・・・運命ので・あ・いなんて書いてしまったわ(o^-^o)

でも 今日は、七夕様なんですよ。

運命の出会い・・heart02

そんな素敵な出会いが、数十年前にあった様な・・・

無かったような・・・coldsweats01

appleさんには今年の1月に素敵な出会いがあったかも・・・heart04

Dsc01420

とってもダンディなノーリッチテリアのダンク君です。

昨日、ダンク君のお宅にヴィヴィアンちゃんとがぁこ・りんごとお邪魔しました.

restaurantダンクママの用意をしてくださったランチをいただきながら楽しくおしゃべりをして

cafeを飲みながらのおしゃべりと・・・・楽しい時間を過ごしました。

がぁこ・りんごも初めてのお家と思えないぐらい寛いでしまって

Dsc01430

もちろんヴィヴィアンちゃんもマイペースでしたよbleah

女の子に囲まれたダンク君が圧倒されてしまいそうでしたhappy01

Dsc01428_2

ダンク君は14歳のシニアさんですが、まだ間だ毛づやも綺麗で若々しく見えますheart04

もっと早くappleちゃんとめぐり合えていたら一緒に走り回れたのにねぇ・・(ρ_;)

fujiもしかしたらダンク君は・・・

日本のノーリッチさんの中で1・2を争う長老犬かもしれませんねfuji

がぁこはダンクママにひたすらカキカキをおねだりして申し訳なかったです・・・

Dsc01434

集合写真・・・なかなか上手に撮れませんね~sweat01

Dsc01438

ヴィヴィアンちゃんが何かに反応して飛び出しましたが・・・

一体何があったの???と、目で追うダンク君とがぁこでした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ダンクのママさま

いろいろとお世話になりました。

今度は堺の包丁を買いにイラッシャ~イnotes

暑い時期でもお部屋の中ならOKですよ。

MADOKAさま

いつもありがとう~

今回の写真では、ヴィヴィアンのおパンツ姿ばかりでレディとしては・・

チョットだったのでUPしませんでしたsmile

今度はジュちゃんも一緒に

また遊びましょうねapple

|

« HAPPYDAY 7月2日 | トップページ | やさしいね~ »

コメント

ダンクくん・・可愛かったですね♪
シニアワンだけどお顔の表情もまだあどけなくて
まだまだお元気ですよね
もっと早くに会えてたら良かったのにって本当にそう思いますね~5年前から居たのに・・・(~_~)
生憎の雨だけど今日は七夕・・・私とヴィーの運命の出会いの日です(^^)v
5年前の今日・・・我が家にやって来ました
そしてがぁりんちゃんにも出会えました♪
ヴィー子のおむちゅ姿・・・お気遣いいただいてすみません(^^ゞ飼い主は容赦なく公開しましたけど

投稿: MADOKA | 2011年7月 7日 (木) 17時26分

昨日は 山の上まで有難うございました。
もう少し早くがぁ子ちゃんやリンゴちゃんに
出会いたかったですね・・♪
のんびりしていますが これからもお仲間に入れて
下さいね・・

 僕 ダンクだよ・・楽しかったね!

投稿: | 2011年7月 7日 (木) 21時36分

MADOKAさま
そっかsign03ヴィー子との運命の出会いの日だったのね~heart02
いろいろな出会いがあるね。
ヴィー子が居たから私達もめぐり合えたし~heart04(ハートはチョット気持ち悪い???)
ダンク君とも会えたしね。
これからも、もっと親交を深めようじゃあ~りませんかdelicious`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: | 2011年7月 8日 (金) 07時20分

ダンクのママさま
先日はありがとうございました。
意地悪なりんごの一面をお見せして・・
こんなりんごですがまた遊んでやってくださいね。
頑固ながぁこものんびりしてますので・・
ダンク君と気が合うかも??!!ですねhappy01

投稿: | 2011年7月 8日 (金) 07時23分

りんごママさんへ
七夕に何か運命の出会いがあったのかな?
15歳のダンク君、とっても若く見えますね。
大事にされているんですね(*´∀`*)
パピーちゃんもカワイイけど、こんな風に年を重ねた
ワンコは愛おしいです(*´∀`*)
いつまでも元気でいてね。

投稿: ミルパパママ | 2011年7月 8日 (金) 21時05分

はじめまして…
と言ってもまだりんごママさんには、お会いしてないのですが 今日朝のお散歩の時にがあこちゃんとりんごちゃんに会ったしっぽのあるコーギーのママです。

お散歩で 可愛いテリアちゃんのお写真を撮らせていただきました。
ケアンテリア ノーリッチと携帯でメモしたらパパさんに 「りんごママ」さんの検索でブログをみれるとお聞きしたので こちらに来ました。
なんだか ごあいさつが長くなりましたが 
もしお散歩でお会いすることがあれば 宜しくお願いします。      ミルク。。

投稿: ミルク。。 | 2011年7月10日 (日) 10時56分

ミルパパママさま
大切に大切に育てられてきたダンク君だと思います。
体型もこれぞノーリッチって感じでねheart02憧れます~~
まだまだ元気で長生きして欲しいですね。

投稿: | 2011年7月11日 (月) 07時27分

ミルクさま
早速今朝お会いしましたねnote
私は何度もお会いしてきたような気がします・・・
今後ともどうぞ宜しくです。

ミルクさんのブログを拝見!!
がぁ・りんを可愛くUPしてくださってありがとうございます。コメントが入れられなくってごめんなさいね。

投稿: | 2011年7月11日 (月) 07時30分

りんごママさんへ
ブログに訪問していただいてありがとうございます。
 これからも お散歩でお会いしたらゴン太共々宜しくお願いします。

投稿: ミルク。。 | 2011年7月12日 (火) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/40710720

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕・・・運命ので・あ・い:

« HAPPYDAY 7月2日 | トップページ | やさしいね~ »