« マイペース | トップページ | 緑のカーテン »

リンリンのサッパリ

とうとうこの日がやってきたsign03

今日か明日かと思っていたけど・・・・・・by りんごapple

20117_140

朝から楽しくプール遊びheart04apple

そこにやってきたのが  麻衣ちゃんだったsweat01

抱きかかえられて連れて行かれたのはトリミング部屋だった。

20117_160

これが本当の・・『天国から地獄』って言うのやろな~sweat02

有無を言わずにヌキヌキされて・・・sweat02sweat02

20116_145

楽しかった時間は夢と過ぎ去ったWAN’(ノ_-。)

でも・・3時間足らずで自由の身になったnote

20117_165

みんな可愛くなったって言ってくれるし~

ママは偉かったねって褒めてくれるし~heart02

チョット我慢して親孝行できたかな・・・・・

                    by appleappleapple

|

« マイペース | トップページ | 緑のカーテン »

コメント

りんごママさんへ
りんごちゃん、ヌキヌキの日だったんだね(*´∀`*)
暑いから、気持ちがいいですよね。
お疲れ様でしたm(_ _)m

投稿: ミルパパママ | 2011年7月30日 (土) 11時56分

ガーちゃんもりんちゃんも、素敵に成りました♪
我家のB-Macは凄い事になってます。^^;

投稿: あむやまざき | 2011年7月30日 (土) 21時39分

りんごちゃん 可愛くなったね~~~
さっぱりしてプール遊びにも余念なしだね(^^)
ヴィーも散髪してきたよぉぉぉー
今回はそらまめではなく・・・なんでしょう~~
まっ可愛いからいいんだけど(^_^)v

投稿: MADOKA | 2011年8月 1日 (月) 11時05分


ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://xx5dvam.love.chu-g.net/

投稿: 夏だからね | 2011年8月 1日 (月) 18時54分

ミルパパママさま
ボッサボサから少しだけ脱出ねbleah
これでプール遊びしても乾きやすくなった・・ワンdog

投稿: | 2011年8月 2日 (火) 07時40分

あむやまざきさま
がぁこもりんごも家でトリミングしてもらえるので頼みやすくなりました。
チョイボサMacくんも可愛くって大好きですよ~
がぁこよりappleのヌキヌキをサボると白いヘニョ毛が増えてくるので気になるんですdown

投稿: | 2011年8月 2日 (火) 07時44分

MADOKAさま
今回のりんごは、今迄で一番ヴィちゃんに似ていると思いませんかぁ???
マッ=お互い美人さんだからね~(誰も言ってくれないから・・・)
ヴィちゃんソラマメで無くなったら・・・おたふく豆かなぁ~(笑)

投稿: | 2011年8月 2日 (火) 07時47分

夏だからねさん

夏は暑いっス!

投稿: | 2011年8月 2日 (火) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/41006829

この記事へのトラックバック一覧です: リンリンのサッパリ:

« マイペース | トップページ | 緑のカーテン »