« スムース きなちゃん | トップページ | チクチクday »

7月の誕生日

あっという間に3連休も終了scissors

休日といっても毎日の早朝のお散歩は変わらなくって

休みだからといってお寝坊が出来ない日々が続くのは辛いものですsweat02

昨日(18日)は朝4時前に起きて“なでしこJAPAN”の観戦もしなくてはいけなかった?!ので昨日はぼんやりとした頭で一日過ごしました。

でも、気合を入れて早起きしてよかったです~~~

やはりLIVEで観て良かったnote

世界一になれたんですものねsign03

がぁことりんごに「この試合が終わったらお散歩に行くからもう少し待ってて!」と言いながらTVを観ていたら、いつの間にか外は雨が降り出して・・・

散歩に行かなくては・・・でもこの延長戦は観なくては・・・

考えた挙句、サッカーを観る事にしましたcoldsweats01

apple家の7月の誕生日は多くって

2日はきなこ・・3歳かな?!

Dsc01410

17日は どんぐり・・7歳になりました。

20117_120

26日は武蔵・・3歳になります。

20117_121

そして・・・・

大虎・・16日に3歳になりました。

20117_116

19日には、ぷーママさんの欣美が21歳(かなりサバをよんでます)

を迎えました。

20117_107

昨夜は、みんなひっくるめて賑やかなお誕生日会を開き・・・

ただの酒盛りの様になってしまいましたが、

この1年も楽しく健康であるように祈りました。

|

« スムース きなちゃん | トップページ | チクチクday »

コメント

りんごママさんへ
ママさんの所は7月が誕生日の人が多いんですね。
皆さん、おめでとう!!
家のしゅりの赤ちゃんも7月生まれだから、仲間に
入れてね(*´∀`*)
しゅりの赤ちゃんに、もうカラーを作ってくれるって
言ってくれて、ありがとうm(_ _)m
まずは頑張って産んで貰わなきゃね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2011年7月19日 (火) 11時11分

りんご家~みんなまとめてお誕生日おめでとう♪
みんな元気に今年も家族でお祝い出来て幸せですね
暑い毎日ですが体調崩す事なくお過ごしください
どんぐりちゃんはシニアの仲間入りだね~
でも全然見えないし元気だよね~
弟が3もいるからお姉ちゃんがんばらないとね(^_^)v

投稿: MADOKA | 2011年7月19日 (火) 18時04分

ミルパパママさま
7月生まれは多いのかな・・・
しゅりちゃんもういつ産まれてもおかしくないですねheart02
楽しみだ・・WAN’
8匹いると、カレンダーに書かないと忘れてしまうから書いてあるんだけど、誕生日だらけ・・sweat02
取りあえず、病気をしないで元気に暮らせたらいうこと無しですね。

投稿: | 2011年7月20日 (水) 07時41分

madokaさま
ありがとう~
みんな纏めてお誕生日会でした。
どんぐりももう7歳・・可愛いし小型犬って若く見えるのかなぁ~heart04
煩わしい年下ワンコの囲まれて、だんだんと気難しいおばちゃんワンコにならないように気をつけなくては・・・coldsweats01

投稿: | 2011年7月20日 (水) 07時50分

賑やかでいいですね、皆でお誕生日もいいですね。

********=おめでとう=********
           ♡

サッカー、見ちゃいました、見られて良かったです。^^v

投稿: あむやまざき | 2011年7月21日 (木) 21時44分

あむやまざきさま
ありがとうnote
とっても賑やかな飲み会になってしまいました~

投稿: | 2011年7月24日 (日) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/40870030

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の誕生日:

« スムース きなちゃん | トップページ | チクチクday »