« クチナシの花 | トップページ | どんぐり・まめ太の夏仕様 »

暑過ぎだ・・・で・・プール遊び

毎日暑い日が続き・・・

昨日のapple地方は35.9度って新聞に書かれていたわ・・・・

高級な毛皮をまとった家のワンコたちも

ヘェヘェsweat01ゼェゼェsweat01

ロングタンになって見ているだけど暑さが伝わってくる。

一昨日初プールをしたんだけど・・

急に思い立ったからベビーバスを引っ張り出してのお水遊びlovely

20116_116

狭いバスに子供2人とappleだからどう考えても狭いのに

頑張って独り占めをたくらむappleさんsign03

20116_118

それなりに皆で楽しく水遊びをしたようでした。

水遊び2日目・・・

20116_130

ビニールプールを出しての水遊び

プールを見たとたん空気を入れる前からソワソワしていたappleさんで

2人の子供が入る頃には既にびしょ濡れになってたりんごでした。

20116_144

20116_145

20116_146

ベビーバスには綺麗なお湯が張られていて

一番小さい琥太郎がはいてました。

20116_138

ビニールプールはワンコにオモチャそして・・クロックスまで入れられて

なんでも口にする赤ちゃんにはきたな過ぎるもんね。

20116_133

6匹いるワンコの中でしつこく遊びたがるのは小次郎とりんごで

がぁこは姿をくらませたまま決してでてきませんsweat01

20116_122

プール遊びで疲れたら湿った身体のままソファーで寛いで

エアコンの効いた部屋でおチビさんたちとお昼ね~~~

これが最高なのよね・・・ってappleの寝言が聞こえてきそうですnote

|

« クチナシの花 | トップページ | どんぐり・まめ太の夏仕様 »

コメント

りんごママさんへ
プール気持ち良さそうや♪
とうとうリンゴちゃんの大好きな季節到来ですね。
今年は1人増えて、賑やかやね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2011年6月27日 (月) 09時41分

そちらは、かなりの暑さだったんですね。
こちらは、土日は涼しくて冷房なしてOKでした。

プールいいですねぇ〜〜!みんな気持ちよさそうなお顔してますね。

りんごちゃんと小次郎くんは、お水大好きなんですね。

うちは、プールないから金だらいです。そろそろ出しますか。

投稿: シーナママ | 2011年6月27日 (月) 10時33分

お天気の良い、暑い週末だったのですねぇ

福岡も先週は暑くて暑くて、私はおチリに汗疹が。。。

ビビオも水遊び大好きだからホースの水には興奮です^^;
そして、水道代の跳ね上がる怖い季節に突入ですね@-@

☆りんごちゃん、お誕生日おめでとうございます^^☆
これからも弾け飛んだりんごちゃんでいてね♪

投稿: 黒ぺこ | 2011年6月27日 (月) 14時54分

リンゴちゃん、幸せな日ね〜♪
Macも、お風呂掃除の時に、シャワーにガウガウ!
テンション高く成ります。^^;

投稿: あむやまざき | 2011年6月27日 (月) 22時41分

ミルパパママさま
毎日暑いねsun
日焼けを気にしながらも、日焼け対策もせず炎天下で遊んでいますhappy02
水にはいる子らは幸せだろうけど・・
私も入りたい気分ですよ。
私が入ってたら町内で話題になるかもねsmile

投稿: | 2011年6月28日 (火) 07時52分

シーナママさま
WAN'たちだけだったら、金ダライがいいかも・・。
水が溜まる前からビニールプールに入って底をかきかきするし・・縁に爪を立てて穴があいてしまいそうです。
そちらはそんなに暑くなかったのですか?
こちら・・昼間は解けてしまいそうに暑いですsun

投稿: | 2011年6月28日 (火) 08時00分

黒ぺこさま
ありがとうnote
りんごはもう5歳になりました。何だかとっても早いです。
毎日とっても暑いですね。。
ビビオ君も大好きなお水遊びの季節heart04
これが無かったら暑い夏がすごせませんよね~

ただ水道代が・・・辛いですねimpact

投稿: | 2011年6月28日 (火) 08時05分

あむやまざきさま
お忙しそうなのにコメントありがとうございますlovely
こんなに暑くては高級毛皮のワンコたちは水遊びで気を紛らわさなくちゃ~
おチビさんと一緒だから水道代の文句は言われないから好き勝手に遊べるんですよnote

投稿: | 2011年6月28日 (火) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/40565462

この記事へのトラックバック一覧です: 暑過ぎだ・・・で・・プール遊び:

« クチナシの花 | トップページ | どんぐり・まめ太の夏仕様 »