« ゴマ君の検査結果 | トップページ | りんごの誕生日 »

紫陽花を見にトンボ池公園

20116_058

梅雨のcloud空の中

トンボ池公園のアジサイ園に行って来ました。

昨年も紫陽花を見に来ましたが、

今年の花は春の日差しが少なかったせいで、

昨年より花付きが悪くて花も小ぶりでした。

20116_059

白い紫陽花がとっても大きく元気に咲いていましたよ。

20116_078

最近は雨が続いているので紫陽花は生き生きと 咲き誇っている様子

20116_077

トンボ池には白鳥やアヒル・カモが住んでいて

水際まで上がってきて平気で傍までやってきます。

20116_065

龍君の傍まで近づいて龍君は少しおっかなびっくりの様子でしたcoldsweats01

帰りに駐車場の横にある“大芝生広場”を覗いてみたら誰もいなくって

20116_070

地面は少し濡れていましたが楽しく遊んできました。

20116_075

いかにも楽しいって“がぁこ”のお顔が笑ってますnote

ダックスのきなこはお耳も走っているよ~って飛び回るんだね~

20116_076

りんごもコロコロと走り回って~~apple

20116_066

汚れる事なんか気にしな~~~い appleママとがぁこパパさんです。

20116_074

20116_072

久しぶりにのんびりとしたお散歩が出来て楽しかったね。

|

« ゴマ君の検査結果 | トップページ | りんごの誕生日 »

コメント

がぁちゃんの( ´艸`)プププ笑っちゃいましたhappy01
ふうかの術後ホルモンバランスが崩れたのかちょうど想像妊娠の時期なのか二晩寝させてくれませんshockカエルのピコピコボールくわえてヒャンヒャン言ってますsweat01
今日は落ち着くことを祈って・・・moon1寝かせてくれ・・・

あじさいキレイですね〜shine

投稿: ふうかの母ちゃん | 2011年6月20日 (月) 22時07分

リンゴママさんへ
紫陽花綺麗に咲いてますね(*´∀`*)
これだけ沢山あると、スゴイです♪
がぁこちゃんの顔、楽しそう~(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2011年6月20日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/40463900

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花を見にトンボ池公園:

« ゴマ君の検査結果 | トップページ | りんごの誕生日 »