« 首輪クン | トップページ | りんごの散髪 »

四葉のクローバー

日曜日

apple家のわんこ達全員集合で

大仙公園へお散歩に行ってきました。

20116_016

一列に規則正しく歩いております。

父ちゃん意外はみんな同じ方向に目線が行ってますeye

どうしてかって???

それは・・・

20116_015

四葉のクローバーを探していたのですclover

歩きながら探していたら意外と沢山見つかりました。

これで、apple家は幸せになる事間違いなしだといいんですけど・・heart04

広場では、

20116_003

ボール遊びを楽しんだり

20116_007

ぷーママさんに武蔵は強引に走らされたり・・・dash

20116_004

きなこは龍ちゃんとお散歩したり~note

20116_009

遊びつかれたら草の匂いと感触を楽しむかのように

ごろごろ体をこすり付けるWAN’達でした。

20116_013

帰りに駐車場に向かっていたら、

ビックリするような落し物??!!

20116_019

本物の犬か?

剥製か?

一体なんだ?!と話しながら歩いていて・・・

あまり気になるものだから、まめ父さんと見にもどりました。

毛の質などは本物の犬みたいで、

今にも動き出しそうな迫力でした。

まめ父さんが“エイッ”とばかりに後ろ足辺りを引っ張ったら

毛の裏には布の裏地がついていて、“玩具”かなsign02

と、結論になったけど未だ本物のような気がしてならないです・・・

本当に紛らわしいものを置いていく人がいるもんですね。

時間の余裕があったら見に行きたい気持ちです~~~bleah

|

« 首輪クン | トップページ | りんごの散髪 »

コメント

りんご家は四つ葉のクローバーがなくても幸せ一杯だからより一層幸せ一杯になりますね♪

この剥製?かなんかしらないけどこわいぃぃぃ
誰がこんなもん置いて行くのでしょうか?
写真で恐いんだから実物もっと恐いですよね((+_+))
まめ父さん勇気ある~~

投稿: MADOKA | 2011年6月 6日 (月) 11時57分

りんごママさんへ
四つ葉のクローバーが沢山見つかったんですね(☆∩艸∩)
これはステキと見てたら・・・。
なんか本物っぽいですね。
剥製なのかな?
何でまたこんな事したのか、何で落としたのか
不思議ですね(>_<)

投稿: ミルパパママ | 2011年6月 7日 (火) 06時53分

madokaさま
幸せが来るかしらね・・・note

この落し物・・剥製か何だかわからないけど
気持ち悪かったよdown
かなり大きくって実物大って感じsweat01
たちの悪い奴もいるもんだわ!!

投稿: | 2011年6月 7日 (火) 18時12分

ミルパパママさま
四つ葉のクローバー沢山あってねこれで幸せになれたらいいんだけどね~smile

この落し物は本物だと思うの。。
とってもリアルで目だけが義眼って感じだったわ。
どうして公園に置くのか・・・おかしいよね。

投稿: | 2011年6月 7日 (火) 18時15分

りんご家は幸せいっぱいですね♪
四葉のクローバーいっぱい見つかってよかった。

えたいの知れないもの・・たぶん剥製?
気持ち悪いですね。
なんでこんなもの???
いらなくなったので捨てたのでしょうか?

この前マンションの前に黒い猫が死んでる・・って思って見たら黒猫のぬいぐるみでした(^^;
たぶん子供が落として行ったんでしょうね。
可哀想だから植木の上にそっと置いておきました。
次の日にはなかったので取りにきたかなと思ってます。

投稿: ぱーるママ | 2011年6月 9日 (木) 08時51分

ぱーるママさま
今度、宝くじでも当たったらもっと幸せになるんだけどなぁ・・・(現実的!!)
ぱーるママさんもまひるちゃんに振り回されながらも幸せになってくださ~いnote

剥製のようなもの・・要らなくなったら自分で始末すればいいものをわざわざ公園に放置するってどういうつもりかわかりませんね・・・down
ぬいぐるみを棄てるのも躊躇するのにね。
黒猫のぬいぐるみは持ち主の手に戻っっていたら良いのにね。

投稿: | 2011年6月 9日 (木) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/40282348

この記事へのトラックバック一覧です: 四葉のクローバー:

« 首輪クン | トップページ | りんごの散髪 »