« 暑過ぎだ・・・で・・プール遊び | トップページ | 久しぶりのおデート »

どんぐり・まめ太の夏仕様

sun毎日良いお天気が続きます。

毎日毎日・・お洗濯日和

毎日毎日・・布団干しsun   

まじめに主婦をしたら・・疲れてきますbleah

九州ではもう早々と梅雨明け宣言が出された所がありますし~

我がapple地方も梅雨明け宣言が出されてもおかしくないんじゃない???って感じsign03

去年・・暑くなったからといってどん・まめをサマーカットしたら

急に寒さがぶり返して、まめ太が下痢Pとなって病院のお世話になったから

今年は今までサマーカットを我慢していました。

昨日ついに

どんぐり・まめ太のサマーカットをしてもらいました。

20116_148

モッサモサだったまめ太がとってもスリムにヘンシ~~ンheart04

続いてどんぐりもへんし~~んheart02

どんちゃんのカットの間私は・・買出しにGOdashで、写真はありませんcoldsweats01

20116_149

仕上がったどんぐりちゃんnote実年齢より若く見えるよね。(7歳のおば様)

20116_150

キリリとしたまめ太と、のんびりおっとりのどんぐりちゃんです。

これでちょっとはエコな生活が送れるかしら????

|

« 暑過ぎだ・・・で・・プール遊び | トップページ | 久しぶりのおデート »

コメント

ご無沙汰で~すcoldsweats01
どんちゃん&まめ太君、サマーカットにしてもらって、可愛くなりましたね~heart03
ちょっとスムチー風な感じ(?)になったかも?happy01
うちはかなりボサってきたので、ようやく今週土曜日にトリミングに行きますhairsalon
ちょっと間に合わなくて、スッキリしたとこをお見せ出来なくて残念ですわsmile

投稿: Hero | 2011年6月29日 (水) 02時03分

りんごママさんへ
そうだったね、去年はそんな事がありましたね。
あれからもう1年が経ったのですね。
早いなぁー(*´∀`*)
どんちゃんにまめ太君、スッキリ涼しくなりましたね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2011年6月29日 (水) 13時21分

サマーカットも可愛い、お似合いです♪

子供の頃のB-Macのサマーカット、頭はそのまま、
身体だけカット(そうゆうシステムらしいです)
凄く奇妙なワンちゃんでした。^^;

投稿: あむやまざき | 2011年6月30日 (木) 18時19分

Heroさま
がぁちゃんりんちゃんも思い切ってサマーカットと思う事もしばしばありますが、どうにか頑張ってお手入れして暑い夏を乗り切ってもらおうと思っています。
暑いときは水遊び!!
プールサイドが楽しいのよねsmile

投稿: | 2011年6月30日 (木) 21時56分

ミルパパママさま
そうそうあれから一年・・・
毎日が過ぎていくのが早いよねhappy02
梅=ありがとう何を作ろうか考え中です。

投稿: | 2011年6月30日 (木) 21時58分

あむやまざきさま
小さなチワワちゃんは何しても可愛いです~note
がぁこがサマーカットしたら虎刈りになってしまいそうですsweat01
小さい頃の夏仕様のMAC君=見たかったなぁ~~
きっと可愛いはずだわ。

投稿: | 2011年6月30日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/40590427

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐり・まめ太の夏仕様:

« 暑過ぎだ・・・で・・プール遊び | トップページ | 久しぶりのおデート »