« 四葉のクローバー | トップページ | 次は・・がぁこの散髪(^*^) »

りんごの散髪

20116_001_2

チョイとボサヘアーになっていたappleさんです。

昨日は、水曜日happy01

水曜日と言えば、映画のレディスデイですね。

という事で・・・『パイレーツofカリビアン』を観てきましたnote

3Dだから400円増し、その内100円は3Dめがね代金で、めがねを持ち帰るようになってました。

ジョニデさま出演は色々と観てきましたが・・・

どれをとっても個性があふれていますね~~~(笑)

今回は“生命の泉”を探しに行くというお話で、綺麗な人魚さんが沢山出てきてeye

ぜひぜひ映画館で観て楽しんでくださいね。

映画を観て、終わったのが12時過ぎでお昼のご飯に“天丼セット”を食べて

お腹がいっぱいと言いながらきっちり“ケーキセット”を食べに行き・・・

腹ごなしに、ウインドウショッピングを楽しんできました。

4時ぐらいに家に帰ると

20116_029

私が遊びに行ってる間に、麻衣ちゃんにお願いしておいた

appleのトリミングが終了してましたheart04

かなり不服そうな態度で怒っているようなりんごでしたsweat01

がぁこは後日・・という事ですが、

災難から逃れるように奥の部屋に入ったきりのがぁこでした (´,_ゝ`)プッ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

最近頑張っている首輪作りですが

まめ太の首輪が出来上がりました。

モデルは・・きなこ嬢ですnote

20116_024

20116_026

まめ太の場合ロングヘアーが邪魔をして首輪が見えないんですよねsweat01

20116_028

首輪よりヒヅメの方がいいってまめ太は言ってるようですね。

|

« 四葉のクローバー | トップページ | 次は・・がぁこの散髪(^*^) »

コメント

りんごちゃんスッキリと寛平ちゃんじゃなくなったね~
可愛くなりました♪

がぁこちゃん・・・とりあえず難?は逃れた様ですけど・・ぷぷぷっ
その日はきっとやって来る~~~~(^^)

まめちゃん大きなひずめと格闘中ですね(^O^)

投稿: MADOKA | 2011年6月 9日 (木) 15時06分

『ジャック』観てこられたのね・・
3Dめがねも持ち帰れるようになっているとは♪
映画なんて最近行ってないなぁ~

リンゴちゃん可愛くなりましたね♪
1枚目のお写真も可愛いけど 2枚目のお写真可愛い♪ 
ダンクも私の膝の上に乗って 「リンゴちゃん~」
と叫んでおります!

投稿: ダンクの母 | 2011年6月 9日 (木) 19時05分

りんごママさんへ
やっぱり、パイレーツオブカリビアンは面白い
みたいですね(☆∩艸∩)
りんごちゃん、今回はまいちゃんにお願いしたんですね。
スッキリ、綺麗になりましたね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2011年6月 9日 (木) 22時49分

MADOKAさま
ちょっとスッキリheart01~カワイィheart04パッチリーeyeのりんごさんになってます。
がぁこはいつものボッサボサで満足げにヘソ天で横で寝ていますsmile

今回は急に駄目になってごめんなさいねdespair
出来たら来月・・遊びましょうscissors

投稿: | 2011年6月11日 (土) 15時26分

ダンクの母さま
りんごさんお目目がパッチリになって可愛くなりました。
可愛いお顔でダンク君に会いたかったのに・・・
すっごくショックです。。。sad
でもまた、絶対会い見行くからねnote

ジャック=TVでもされているけど映画館はええよ~notes

投稿: | 2011年6月11日 (土) 15時30分

ミルパパママさま
のらや”が閉店されてたの????
ビックリしたわ~~~アリオに取られたのかな?!

これから先はappledogの専属トリマーになってもらいますわsmile断られたら・・どうしょsweat01

投稿: | 2011年6月11日 (土) 15時33分

りんごママさんへ
あの閉店は草部ののらやと違うで。
間違えたらあかんから、念の為。

投稿: ミルパパママ | 2011年6月14日 (火) 10時35分

一週間遅れでパイレーツ言って来ましたeye
友達か゜3Dは酔うと言ってるので2Dで観ましたがcoldsweats01
良かったですぅ
りんごちゃんさっぱりと綺麗になって可愛いheart02

投稿: ティアラセイラママ | 2011年6月16日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/40323534

この記事へのトラックバック一覧です: りんごの散髪:

« 四葉のクローバー | トップページ | 次は・・がぁこの散髪(^*^) »