« 大阪駅 | トップページ | 首輪クン »

入梅したしぃ・・ジメジメジトジト嫌ですなぁ~

6月に入りましたね。

梅雨といえば・・・

20115_173

アジサイの花が一番お似合いですね。

雨の合間を縫って荒山公園に行ってきました。

20115_182

いつも行く近所の公園だと、なかなか歩かないけど

違った公園だとルンルンと引っ張って歩きますdash

20115_186

少々ぬかるんでいてもヘッチャラです。

20115_176

ジメジメしていても・・・気持ち良いcoldsweats02

体をこすり付けてゴロゴロ・・・ゴロゴロwobbly

20115_184

ブサ可愛く走る小次郎君dash

20115_180

ここは・・私が名づけた“南国エリア”

ここで面白いお花を見つけました。

20115_179

なんか可愛いです~~

20115_178

近くで見ると==“ビン洗い”みたいですnote

いろんな形のお花があるんだわ。。

ジメジメジトジト嫌になってきますが、

いろんなお花を再発見も楽しいねhappy01

|

« 大阪駅 | トップページ | 首輪クン »

コメント

とうとう梅雨ですねぇ(*´Д`)=з
雨で散歩にいけない日は、2わんこに「遊べ!」と命令されていやんなっちゃいます

赤い花は、ブラシの木ですね♪
うちに近所のお庭でもきれいに咲いてます
陽に透かして見ると花の先が金色に見えて、お天気のいい日に下から見ると特別きれいですよ^^

投稿: ぴっちママ | 2011年6月 2日 (木) 20時51分

ボトルブラシツリー、ボトルブラッシュの木とか言うみたいですね
ちょうど公園で見つけて可愛いと思ったとこでしたぁ〜heart04
かなり大きくなるんですねcoldsweats02
近くの公園のはまだ低い木です。

今年は雨の当たり年? rain多いですよね〜sprinkle
雨のお散歩はブルーですweep

投稿: ふうかの母ちゃん | 2011年6月 2日 (木) 21時12分

雨~~イヤですね!!
犬を飼い出してから、特に嫌いです、、

小次郎君、元気元気そうですね。よかったです~

皆ワン、スリスリと駆け回りで、後ママさん大変じゃなかったですか~?
でも、楽しそうなんで、許しちゃいますかね!!


投稿: えるふのママ | 2011年6月 3日 (金) 23時29分

ぴっちママさま
梅雨・・本当に嫌ですね。
なんか家の中が獣臭が漂ってきそうな気がして気になりますsad
ふき掃除をしてもスッキリしないしね・・・

ブラシの木=
見たまんまですねsign03
花の周りが黄色い花粉で面白いですね。
今度お天気の良い日に見に行く事にしますnote

投稿: | 2011年6月 5日 (日) 00時30分

ふうかの母ちゃんへ
ボトルブラシツリーって言うんですね。
ほんとに思ったとおりの名前ですね。
家にあるビン洗いと同じ形ですwink
公園の木は5mはありそうな大きな木でした。

雨の日のお散歩は、足からお腹まで汚くなるもんねdown
家の子達は、コートを着せると固まって歩けなくなるから、びしょ濡れでお散歩です。
帰ってからスリスリして乾かしてますdown
嫌になってくるわ・・・

投稿: | 2011年6月 5日 (日) 00時35分

えるふのママさま
犬の散歩だけは、どうにかしたいですよね。
雨の間にお散歩をと思っていたら、一日に5回ほど行ったりして・・・(どんだけ暇やネンって感じです)

小次郎くん=凄く元気にいたずらしています。先々週から、針治療に行き始めおしっこの垂れ流しは徐々に収まってきましたnote
公園で遊んで足などが汚れてしまいましたが、車に乗る頃は乾いていてラッキーでした。
家に着いてから足回りのお洗濯で終了ですscissors

投稿: | 2011年6月 5日 (日) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/40234739

この記事へのトラックバック一覧です: 入梅したしぃ・・ジメジメジトジト嫌ですなぁ~:

« 大阪駅 | トップページ | 首輪クン »