« 信太の森の白狐 | トップページ | テリアのトリミング »

ビーズを買いにQ's MALLへ行ってきました。

朝から雨・・rainよく降っていますね~

雨にも負けず・・・

先日阿倍野でオープンしたというQ's MALLに行ってきました。

目的は・・ABCクラフトがこちらに移転したので、

ちょっとビーズを買いに・・・coldsweats01

20115_031

デリカビーズが2割引とあって、調子に乗って適当にいろんな色を買ってきました。

今は、きなこの首輪を作っています。

自分で作っていてこんなこと言うのもおかしいけど・・・

結構可愛くできてきているんですよ~

20115_028

早く仕上げなくてはいけないと思いつつ出歩いてばかりで・・・反省ですdown

本当のことを言ったら“SHIBUYA109”を観てみたかったしね~

20115_019

アハッツ・・・・・ヤッパリ思ったとおりの若者のお店ばっかりbleah

だけど、朝のお客さんは、私のようなおばちゃんばっかし~smile

おばちゃんパワー炸裂でしたよ~~

お昼は『支那そばや』でラーメンを食べて

スイーツに『フルーツたっぷりタルトセット』で仕上げ・・・?!

3時ごろになると、学校帰りの若者が何処からか沸いて出てくるように増えてきて

そろそろ私たちは退散の時間のようですね・・・coldsweats01

帰りに『クリスピー・クリーム・ドーナツ』で並んで・・・・

20115_020

20115_024

みんなのお土産に買って帰りました。

何とも美味しそうな・・・・!!!

並んで買ったんだから、味わって食べてほしいわね~

|

« 信太の森の白狐 | トップページ | テリアのトリミング »

コメント

りんごママさんは、フットワークが軽いですねぇ~
私はいつも、、夜思うのは、
明日は早くおきて、お散歩済ませてビビオは留守番でアウトレットモール行って。。
とかですね、
博多駅の阪急百貨店に行って、昼間一人でゆっくりウィンドウショッピングして、
クリスピードーナツ、堂島ロールとバームクーヘン買って。。

って思うのだけど、ついつい出不精なので夢で終わってしまいます(笑)
クリスピードーナツもロールケーキも、何でもこちらはすごい行列です。
勿論まだ口に入った事もなくて。。
お取り寄せもできないそうで余計に並んでいるのでしょうね。

ドーナツいかがでした??^0^

投稿: 黒ぺこ | 2011年5月11日 (水) 21時41分

黒ぺこさま
並んでいる人を見ると、ナニナニナニ??って
とても気になってしまってついつい並んでしまうのが人情なんでしょうかねcoldsweats02
堂島ロールもクリスピードーナツもそんなに並んでまで・・・と思うのは食べた事があるからかしら???
お出掛けと決めた日は、洗濯とお散歩は必ずする事に決めて、後の用事は出来たらするっておさぼりしています~bleah
近所だったら一緒にうろつけるのにね~~(残念)

投稿: | 2011年5月12日 (木) 20時49分

ドーナツ美味しかったよlovelyご馳走様でしたup私がQ'sモールに一度行ってみたいわsign04龍惺を連れて行くには、もう少し落ち着いてからじゃないと無理やんねbearing

投稿: yoshimi | 2011年5月13日 (金) 05時28分

りんごママさんへ
まだ、キューズモール行った事ないねん。
ABCにも行きたいねんけど(*´∀`*)
クリスピー・クリーム・ドーナツ、まだ並んでるねんね。
落ち着いた頃に、買いに行こうっと!

投稿: ミルパパママ | 2011年5月13日 (金) 09時42分

yosimiさん
午前中だとそんなにこまないみたい。
でも、子供服は少ないわよ。。happy01

投稿: | 2011年5月13日 (金) 13時51分

ミルパパママさま
Q'sモールへ行っても
もっぱら見るのは、ABCクラフトと東急ハンズとユニクロだったわよbleah
何か主婦って感じでしょbleah
たまのお出掛けはリフレッシュできますよね~

投稿: | 2011年5月13日 (金) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/39949918

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズを買いにQ's MALLへ行ってきました。:

« 信太の森の白狐 | トップページ | テリアのトリミング »