« 集合写真は難しい・・ワン!! | トップページ | 信太の森の白狐 »

絶景  石釜ピザ屋さん“こもれび”へ

20114_033

今日 GWが終わり道も空いているだろうと思って

奈良県五條市にある石釜ピザ屋さん“こもれび”に行ってきました。

行きは地道を通って、大阪から五條までの山越えで、くねくね道を 走らせてきました。

といっても、運転手はプー家のパパの運転で私たち(ぷーママ・麻衣ちゃん・appleママ・大ちゃん・龍君)はただ座っているだけでしたよbleah

田舎道をどんどん進んで行き、

こんな所であっているの??と思っていたら到着しました。

20114_048

お店の方にご挨拶をする可愛い二人連れnote

20114_043

田舎の村に突然現れた南欧風な建物です。(行った事ないけど)

20114_045

WAN’S連れはこのテラス席でピザをいただけます。

ここからの眺めが絶景でしたよ~

20114_034

高所恐怖症のがぁこはりんごの横に座れませんでした・・・down

ピザのセットは、ピザ+サラダ+ドリンクが付いて1400円なかなかリーズナブルなお値段です。

いろんなお味見がしたかったので、

それぞれ違ったものを注文して4種類のピザをいただきましたlovely

20114_039

20114_040

20114_041

20114_042

周りの生地がパリッとしてみんなそれぞれとても美味しかったです。

少しの間ここで休ませていただいて

丹生川へ川遊びに行く事にしました。

20114_066

がぁこは・・・川に着くなりザブント水に入って

私たちが荷物を運んでいる間遊んでいて シートを広げたら

濡れたままシートの上に座り込んで後は監視をしていました・・sweat01

本当にマイペースなワンコですわ・・・wobbly

20114_058

りんごは一人水から上がらずウロウロと散策したり~

20114_065

20114_062

おチビさんたちと遊んでいる様子でしたよnote

20114_060

きなこはどうやら濡れるのが嫌なようで石の上をウロウロと歩き

20114_063

20114_064

武蔵は一人で遠くへ行ってしまうので石に繋がれてしまいました。

20114_055

この洗われているのは洗濯物ではなくて・・・・

ぷーこさんですsweat01

なにやら良からぬ物を食べてきて、口の中から顔中ごしごし洗われておりましたimpact

あまり長く水に浸かると体が冷えてくるので早めに車に戻り

帰路に着きましたが・・・・・

高速を使って帰ったのか、地道で帰ったのか・・・???

全く記憶がない私でしたsleepysleepy

ぷーパパさん運転ご苦労様でしたcoldsweats01

|

« 集合写真は難しい・・ワン!! | トップページ | 信太の森の白狐 »

コメント

わぁ~いい処ですね!
ピザも美味しそうだしワンズも楽しそうhappy01
G.Wは我が家のワンズはお留守番が多かったので今度連れて行ってやりたいですheart02

投稿: ティアラセイラママ | 2011年5月 7日 (土) 08時09分

すごい眺めがいいですねぇ〜happy02
今の季節はテラスで食事は気持ちいいだろうなぁ〜heart04

ここの川は浅そうだからお子ちゃまにもワンにも安心して遊べますねwink

旦那が「こもれび」行ってみたいと騒いでますcoldsweats01

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

集合写真・・・ウチは6ワンでしたが大騒ぎでした( ´艸`)プププ

投稿: ふうかの母ちゃん | 2011年5月 7日 (土) 13時49分

りんごママさんへ
美味しそうなピザ♪
その上景色が綺麗です♪
ワー、ステキな所ですね(*´∀`*)
車でも登るのが大変だったでしょうね。
ぷーパパさん、ご苦労様ですm(_ _)m
川に飛び込むりんごちゃんとがぁこちゃん。
そろそろ、そんな季節がやってきましたね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2011年5月 7日 (土) 20時03分

絶景ピザ、行かれたんですね!!
お天気がよくてよかったです。なんか最後の所の道、不安になりますよね、、狭いし

がぁこちゃん、高所恐怖症なのですね
テラスからのぞいて「ありゃ~~高いわ」って感じですか??ワンにも高所恐怖症あるってはじめて聞きました!!

私も、このカフェとても気に入ったので、また秋ごろにのぞいてみたいな~と思ってます。

投稿: えるふのママ | 2011年5月 8日 (日) 18時34分

ティアラセイラママさま
ここからの眺めは最高でしたよclover
ピザも美味しかったしネッnote
だけど少し遠いのでパパさんの運転でゆっくり行けばいいですねsleepy
暑くなる前にお出掛けしなくちゃね~dog

投稿: | 2011年5月 9日 (月) 09時24分

ふうかのカァちゃんさま
もしかしてもう行って来られたとか・・・(笑)
父ちゃんが行くといったら、すぐにでも行きそうな気がするわbleah
ピザ屋さんだけでなくいろんな所を周るのも楽しそうでしょ
私は琵琶湖狙いですよsmile

投稿: | 2011年5月 9日 (月) 09時27分

ミルパパママさま
急に暑くなってきて水遊びが楽しい季節が到来ですね!
このピザ屋さんからの眺めは素晴らしかったですよ~
和歌山に行ったついでに・・とは行かないかしら???

投稿: | 2011年5月 9日 (月) 09時30分

えるふのママさま
いい所を教えてもらって良かったですheart
行ってきましたよ~note
我家から下道で1時間半でした。かなり長い山越えで気分の悪くなったものも居りました・・・
やはり、高速は快適だった様です(帰りは高速だったみたいですcoldsweats01
がぁこは、かなりの高所恐怖症で、吊り橋なんかも叩いても渡れないタイプでいつも抱っこです(笑)
秋の紅葉も良いでしょうね!!

投稿: | 2011年5月 9日 (月) 09時36分

ご無沙汰しておりました~^^;

りんご家は変わらず賑やかで楽しそうですね^^
何よりです♪

それにしても素敵なピザ屋さんですねぇ~
私もこういうお家に住みたい~~っ(笑)

がぁ、りんちゃんも初泳ぎでしたか、
ビビオも今年の初泳ぎ済ませて来ました(爆)

投稿: 黒ぺこ | 2011年5月 9日 (月) 13時31分

黒ぺこ様
ご無沙汰です~dog
ビビオ君もお元気で良かったheart04

南欧風な建物素敵でしたよ。
私は和風な平屋建てのお庭の広~い家が憧れなんだわ・・・無理だけどねcrying
がぁりんはビビオ君と違って・・初入水ってとこでしたcoldsweats01
これから暑くなると水遊びしか出来ない2匹になってしまいます。(水道代が堪んないわ!!)

投稿: | 2011年5月10日 (火) 08時48分

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます♪(´ε` )

投稿: パスタ | 2011年6月20日 (月) 21時59分

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 株の銘柄選び | 2013年6月 6日 (木) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/39890103

この記事へのトラックバック一覧です: 絶景  石釜ピザ屋さん“こもれび”へ:

« 集合写真は難しい・・ワン!! | トップページ | 信太の森の白狐 »