« バラ園へ | トップページ | 首輪とリード »

日々の散歩

日差しが強くなってきましたね。

朝のお散歩は父ちゃんの出勤後すぐに家を出て

7時ごろに桜の公園に着くと誰も居ません。

20115_110

少しホッピーで遊ぶともうヘバヘバになってしまって

遊ぼうとしないから

「もう帰るよ~」って声をかけたら

20115_116

帰りたくないって、デモンストレーションを起こしたりして・・・・sweat01

無理やり連れて行こうとすると頑固ながぁこがぐいっと踏ん張るdash

「もういいよ~勝手にしたら!」って先に歩き出してもなかなかやって来なくって・・

「早く行くよ~」って声をかけたら、小走りにやってくる。

20115_117

20115_118

毎日毎日こんな調子の2WAN'Sです。

一体何が面白いのやら・・・・?!

20115_119

テクテクテクテクnote

歩いていたら

お友達のルパン君とぽんすけ君に出会いました。

20115_121

二匹ともすっかり“夏仕様”heart04

毛がなくなるとこんなに小さかったんだわ~

これだけスッキリしたらダニが付いてもすぐわかるだろうな・・・・って思いましたわ。

さてさて・・・今日はお天気がよさそうだし

がぁことりんごを洗おうかなぁsmile

|

« バラ園へ | トップページ | 首輪とリード »

コメント

りんごママさんへ
最近は昼間は暑くなってお散歩に行くのは躊躇
しちゃいますね。
チワワちゃんもマルガリータになると、別犬になりますね。
これから暑いから涼しくて気持ち良さそうです♪
2ワンのシャンプー、頑張って下さいね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2011年5月20日 (金) 15時10分

一気に夏日になりましたねー

福岡もこの所暑い日が続いています。
ビビオも平日のお散歩はへたばり気味です(笑)
お散歩はしたいけど暑いから歩きたくない。。
ボール投げはしたくないけど帰りたくない。。。

結局家の中にいるのが退屈なのでしょうかねぇ^^;

投稿: 黒ぺこ | 2011年5月21日 (土) 14時37分

ふうかの散歩仲間に柴の白犬さんでむちむち(25kgもあるそうです)
のワンちゃんが公園で木の下の日陰でまったり動かない・・・
お母さんが「帰るよ〜っ」て言っても幸せそうに動かない・・・
最近は絶対迎えに来るでしょってお母さんが公園からでても知らん顔
迎えに戻って「いい加減にせんかい!(`Д´)」で、飛び起きてご帰宅
やっぱ外がいいんでしょうね〜happy01


サマーカットは手入れが楽そうでいいなぁ〜でもふうかはヤギになってしまうなぁ〜( ´艸`)プププ

投稿: ふうかの母ちゃん | 2011年5月22日 (日) 11時41分

 もう暑いんですね。こちらはストーブに火を入れるか迷ったりするくらいですよ?
早く半袖を着る季節になって欲しいです。日差しは暖かくなっていますが,
その太陽が今のところすっきりと顔を見せてくれてないので・・・。

 スナピーは,短めのコートにしてますがそれでもアンダーがあるので
暑さは苦手にしてますね。
そちらの気温と比べると可愛いものでしょうが,なにせ根性がないので
すぐに ”スナピーもうだめみたい!”ってなってしまいます。

投稿: スナピー父 | 2011年5月22日 (日) 11時57分

ミルパパママ様
暑くなったね~
でも朝晩は涼しくってまだまだこれからですね・・・
このちっさい子はパピヨンとチワワなんよdog
メチャクチャ小さいパピヨンで2.2kgしかないんだってさ~
この間あった時、睫毛見るんだったわ・・・残念sign01

投稿: | 2011年5月22日 (日) 15時40分

黒ぺこさま
歩かなくってもお外がいいのかしらね~coldsweats01
でも・・少々メタボになりつつあるがぁ・りん・飼い主なので少しでも歩こうねって思っているので、
いつも引きずり回しているって感じですよsweat01
姿勢良くサッサッと歩いてみたいです~

投稿: | 2011年5月23日 (月) 07時32分

ふうかの母ちゃんへ
ホ~ッ・・25キロの白柴さんなんて凄く育ったものですね~~coldsweats02
そりゃぁ木陰で座り込んだら抱っこも出来ませんよね。
ほって帰るよ~って言っても動かなくって、再度のお迎えで叱られて渋々歩く・・・なんて、がぁこみたいだわ~note
見ていて面白いけど、マジ腹が立つんだわangry
サマーカットでふうかちゃんはヤギになるのだったら
がぁこは黒豚さんかな~smile

投稿: | 2011年5月23日 (月) 07時39分

スナピー父さま
今朝は雨が降って肌寒いですが
昨日までの日中は暑かったですよ。
ストーブはとっくに直してしまい扇風機を出しているお家もありますよ。
こちらは暑くってワンコにはきつい季節がやってきますよdown

投稿: | 2011年5月23日 (月) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/40057308

この記事へのトラックバック一覧です: 日々の散歩:

« バラ園へ | トップページ | 首輪とリード »