« ヌッキーDay | トップページ | 絶景  石釜ピザ屋さん“こもれび”へ »

集合写真は難しい・・ワン!!

GWも後半に突入しましたね~

昨日はジュリアン君とヴィヴィアンちゃんが奈良から遊びに来てくれましたcardash

お天気はお散歩にもってこいのcloud空でした。

お散歩したのは、堺市の大泉緑地、池があって広くって木々がいっぱいの公園ですが

GWとあって何処から湧き出てきたのかと言うぐらいの家族づれでおお賑わいでした。

BBQエリアではこれまた“BBQ村のような・・海水浴場みたいでしたよ・・・

20114_003

WAN'Sには堪らない様ないい匂いと煙が漂い・・・・sweat01

急いでこのエリアを通り抜けましたが、BBQエリアが広いのなんのって・・・coldsweats02

サササッーーーとお散歩をして

お昼のランチに公園のご近所の“リアンさん”でお食事をすることにしました。

20114_002

食べるのに夢中で、ランチの写真は撮りませんでしたが・・

20114_018

何かいいものが落ちてくるのか・・待っているのはヴィヴィアンちゃんとがぁこ

床のいい匂いが気になるりんごさん。

20114_001

お店のおネェさんが「写真を撮らせてください」といって、

ジャーキーの袋を持って来たら皆ジャーキーに釘付けになってしまいましたわcatface

本当に食べ物には弱い子達です。

20114_006

リアンさんを出て綺麗なイングリッシュガーデンの前で記念撮影と思ったら・・・・

真ん中辺りで下を向いてるヴィちゃんsweat01

20114_008

次は可愛くと思ったら・・・・武蔵がdash

20114_007

お次は、がぁ・ジュ・ヴィが余所見をしてまたまた武蔵が・・・

20114_010

何だか疲れてきましたね・・・・お兄ちゃん!

20114_009

こーちゃん==りんごも疲れてきたわ・・・!!

いつもながら、ワラワラワラワラとした記念撮影でした。

本当に記念撮影って疲れますね~~~

お散歩を早めに切り上げて

皆揃ってapple家で、ケーキにシュークリームを前菜に・・・・

締めはBBQと腹八分目を忘れた一日でした。

|

« ヌッキーDay | トップページ | 絶景  石釜ピザ屋さん“こもれび”へ »

コメント

りんごママさんへ
楽しいGWでしたね(*´∀`*)
今日、海フレに行って来たら、BBQの場所が一杯でした。
これだけの人数が集まると集合写真は、難しい
ですよね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2011年5月 5日 (木) 21時35分

先日はありがとうございました~
本当に楽しい1日でした♪
お散歩も・・ランチも・・・(ジュのしつこさにどっと疲れましたけど)お茶タイムもBBQも~~
何にもしないでお客様でドカッと座ってるだけですいませんでしたm(__)m
しかも帰りは食い逃げで(^_^;)
いつもお世話になって本当にありがとうございます
これに懲りずまたジュヴィー&飼い主と遊んでくださいね(^o^)丿

投稿: MADOKA | 2011年5月 6日 (金) 09時49分

ミルパパママさま
海フレへ行ってきたのですか。
私は最近行ってないわ~
行く度に道が変わってたり、狭くなっているでしょ。
何処まで狭くなるのか???
広くしてはくれないのかな~~sign04
どこもかしこもBBQの匂いで私たちよりWAN’たちは辛いでしょうね。

投稿: | 2011年5月 6日 (金) 23時32分

MADOKAさま
お疲れ様でした。
食い逃げでいいですよ・・
お片づけ隊が居たのでラッキーでしたよsmile
今度はラーメンかハンバーグか???!!!
又のお付き合い宜しくですねぇhappy01

投稿: | 2011年5月 6日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/39864455

この記事へのトラックバック一覧です: 集合写真は難しい・・ワン!!:

« ヌッキーDay | トップページ | 絶景  石釜ピザ屋さん“こもれび”へ »