« 大仙公園へ | トップページ | 入梅したしぃ・・ジメジメジトジト嫌ですなぁ~ »

大阪駅

26日のこと

父ちゃんと

20115_168

“アイーダ”を観て来ました。

いつ観ても劇団四季は最高でしたsign03

今回は、生協でチケットを申し込んだんですが

パンフレットを見ると、26日は“貸切”となっていて

『へぇ~生協からたくさん申し込みがあったんだ』と思っていたら

劇場についたら、大勢の若者がいっぱいcoldsweats01

それもかなりイケテル20歳ぐらいの綺麗なおネェさんばかり・・・・(学生さんだった。)

一体どうなるんだろう・・・??

少し不安な思いのまま席に着くと

後ろ半分ぐらいが空席でした。。。sweat01

少しすると・・

次に入ってきたのが高校生の団体さま。coldsweats02

始まる前と休憩の時意外は、凄くマナーがよくってホッとしました。

今の高校生って、若いときから良い経験が出来て幸せなんですね~~~

今回の席は、B席の23・24番でなんと前から2番目の真ん中notenote

こんな良い席は初めてでした。

出演者の動きが細部までわかり最高だったわheart02

結局、生協からは前3列ほどの申し込みだけだったみたいです。

上演が午後1時半からで父ちゃんとは1時に現地待ち合わせで

早めに大阪駅について

新しくなった大阪駅を見てきました。

20115_170

駅というよりも空港って感じかなぁ・・・

伊勢丹もぐるっと見学eye

あちこちを歩き回って

最終、阪神百貨店の沖縄フェアに到着wink

試食を進められても一切口に出来ないというダメダメな自分を発見しましたsweat02

結局何も買えず。

一人さびしくヒルトンでお昼ご飯を食べて四季劇場へGOでした。

20115_167

そして・・・・

26日はロングコートチワワのまめ太君の4回目のお誕生日でした。

いつまでも変わらない可愛さと、元気で過ごせる事をお祈りして

20115_169

何にもプレゼントは無いけれど。。。

apple一家の愛情だけ受け取ってね~ナンチャッテ・・・heart04

|

« 大仙公園へ | トップページ | 入梅したしぃ・・ジメジメジトジト嫌ですなぁ~ »

コメント

りんごママさんんも四季お好きなんですね。
私も大好きです。

最近は、四季のは見に行ってないんですが。アイーダいいですねぇ〜〜

大阪も伊勢丹進出して変わりましたか?_

来年には、大阪行って、阪神の地下のイカ焼き食べるぞぉ!

投稿: シーナママ | 2011年5月31日 (火) 10時29分

りんごママさんへ
いつも仲良くお出かけですね(☆∩艸∩)
大阪駅の方は新しくなって、迷子になりそうです。
まだ行った事ないんですよ♪
まめ太君お誕生日おめでとう!!
この1年も楽しく元気で過ごしてね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2011年5月31日 (火) 20時23分

*****まめ太君お誕生日おめでとう♪*****
           ♡
 愛情がいっぱい、それが1番のプレゼントだよね♪

    ご夫婦でお出かけ、いいですね♪
   我家も今月こそ…何処か行きたいわ〜^^;

投稿: あむやまざき | 2011年5月31日 (火) 21時51分

まめちゃんお誕生日おめでとう~♪

新しい大阪駅、不思議な感じですね。
JRの駅自体は前のままなのに周りや通路が違ってて・・空港ですね。

あたらしいお店がいっぱいできたみたいですが、まだ伊勢丹に一度行っただけ。
大丸に行ったらフロアが変わってて行きたいお店が探せない・・(--;

投稿: ぱーるママ | 2011年6月 1日 (水) 12時07分

シーナママさま
大阪駅あたりはデパートが沢山ありどこへ行っていいのかわからなくなりましたcoldsweats01
伊勢丹がきてキッズのコーナーやキッチン・インテリアなんか目新しいものがあって楽しく見学してきましたbleah
来年来られたら一緒にイカ焼き食べましょうかぁ~

四季は大好きですよ~
ちょっと贅沢な楽しい時間ですよねnote

投稿: | 2011年6月 1日 (水) 17時40分

ミルパパママさま
老後はこの二人で暮らさなくてはなりませんので・・・
一応仲良くしておかんとね・・・bleah
大阪駅に、旗を持って団体さんが来てました。。。impact

まめ太ももう4歳だなんて・・早いわね~sweat01

投稿: | 2011年6月 1日 (水) 17時44分

あむやまざきさま
ありがとうございますnote
小さくって可愛いから、もう4歳になったんだって改めて思いました。
人間もワンコも健康が一番ですよねぇ

あむさん達も梅雨の合間にお出掛けを楽しんでくださいね。

投稿: | 2011年6月 1日 (水) 17時49分

ぱーるママさま
ありがとうございます。
そういえば、まめ太とは浜寺公園でご一緒しましたねnote
りんごの子分でまだまだおチビと思っていたらもう4歳になりました。
大阪駅は随分と変わりましたが、環状線に乗るときは「いつもと一緒やん・・・」って思いました。
デパートだらけでどこに行ったらいいのかわからず、取り合えず伊勢丹を見物してきましたhappy01
時間があれば、もっとうろつきたかったわ。

投稿: | 2011年6月 1日 (水) 17時57分

『アイーダ』行かれたのね!いいなぁ~
『アイーダ』も好きだけど『アムネリス』の方が
なんだか好きなのよね♪
観に行かなくちゃ!でも我が家は夫婦は無理だわ
照れくさいかな・・・

投稿: ダンクの母 | 2011年6月 1日 (水) 19時29分

ダンクの母さま
『アイーダ』良かったですよnote
今までは娘といってたのですが、子供が生まれ無理なので、2回連続で主人と行きましたが、今度から一人で行こうかって思ってますsmile
最後の『アムネリス』は大人の女に成長したって感じました。
ご主人とともにお出掛けは、照れくさいですか(・∀・)ニヤニヤ

投稿: | 2011年6月 2日 (木) 07時34分

もう大阪駅の散策も済まされたんですね(^O^)
何度もデパ地下の特集はテレビで見たけど
美味しそうなもの一杯でしたか~~
恋愛中パパさんとここらへんでおデートしてたのでしょうか(^^)

まめ太くんお誕生日おめでとう♪
まめちゃんの賢さにはいつも驚かされます
この1年も健康で楽しい毎日を!

投稿: MADOKA | 2011年6月 2日 (木) 09時35分

MADOKAさま
大阪駅の散策は終了ですbleah
都会の空気は疲れますネェ・・・sweat01
美味しそうなスイーツは沢山あって選びきれませんですね。
パパさんとのぉデートはもっぱら難波でしたdelicious

まめ太=
ありがとう~
賢いですかぁ??
呼んだらすっ飛んできて可愛い仔ですけどねheart04

投稿: | 2011年6月 2日 (木) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/40201291

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪駅:

« 大仙公園へ | トップページ | 入梅したしぃ・・ジメジメジトジト嫌ですなぁ~ »