« まったり~ | トップページ | ヌッキーDay »

久しぶりにブチギレました・・・私!!

今日はお昼ごろから雨が降り出すと言う予報で

早い目に、お買い物を済まして家に戻ると

何だかワンコの様子がやけによそよそしくって・・・・

あまり気にもせずお買い物の整理をして

何となく隣の部屋に入ってみたら

部屋の真ん中にイチゴパックが転がっているsign01

畳の上は血痕のようなイチゴの跡がsweat01

20114_171

イチゴと言えば・・・・

今朝仏壇にお供えしたんだわcoldsweats02

仏壇に目をやると

お花は倒れて、座布団はびしょ濡れであたり一面灰だらけ・・・impact

そこで私の怒りのスイッチがONに入ってしまったdash

がぁこ・りんご・きなこをとっ捕まえて

「誰がやったんや・・・impact

がぁこは・・・なになになに????って感じ!!

りんごは・・・オドオドビクビク結構、蚤の心臓の持ち主なんだ。

きなこは・・・なんか用ですかぁ~~~って感じでへらへらしている。

取り合えず3匹揃って仏壇の前でこっ酷くお説教して

スリッパでお尻を叩いちゃいましたよsweat01

お口を匂うと、何だかアマ~イいい匂いが

りんごときなこからしてくるような気がするけど

一応、連帯責任で3匹とも叱りました。

20114_174

畳の上に転がっていたイチゴパックを見せると

20114_173

「ごめんなさい」と反省しているようなポーズをしてみせる。

20114_175

都合が悪くなると、がぁこの後ろに隠れてしまうし・・・困ったもんだわ~bearing

|

« まったり~ | トップページ | ヌッキーDay »

コメント

このポーズ見ちゃうと…許せちゃうな~wink
いやもちろんりんごママさんのお怒りごもっともです、ハイsmile

投稿: ゆりakうす | 2011年4月27日 (水) 17時18分

*** りんごときなこのひとり言 ***
確かに反省してますよ。ただし,イチゴを食べたことではなく
ママさんに叱られたことをですが。
だって,あんなに美味しいイチゴを食べてなんで叱られるの?
何だか分からないけど,ママさんを怒らせたのが悪いんだよ,多分ね。

・・・・っと思っているのかな〜?

投稿: スナピー父 | 2011年4月27日 (水) 21時40分

りんごママさんへ
アレレ、まだイチゴで良かった。
犯人は誰だ!
仏さんに怒られるで~。
お掃除が大変やったね、ご苦労様m(_ _)m
今度から仏間は出入り禁止やね。

投稿: ミルパパママ | 2011年4月28日 (木) 08時45分

ゆりakうすさま
堪りませんでしたよsweat01
日に日にきなこの悪さが増していくみたいです。
今度やったら・・・外犬にしちゃいますわ!!

投稿: | 2011年4月28日 (木) 20時31分

スナピー父さま
そうですね・・・
仏壇からアマ~イいい匂いが誘っていたのかもしれませんねsweat01
それにしても、今までにこんな悪さをした子はいなかったのに・・・weep

投稿: | 2011年4月28日 (木) 20時33分

ミルパパママさま
お寺さんの来られる日でなかって良かったわ・・
coldsweats01
本当に、こんな悪さをする子は閻魔さんに舌抜かれるでぇぇぇangry
って言って聞かせなきゃね。

投稿: | 2011年4月28日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/39775326

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにブチギレました・・・私!!:

« まったり~ | トップページ | ヌッキーDay »