« 桜三昧・フカヒレ三昧 | トップページ | 大阪城へ===GO »

ブタさんもパンダさんもお花見

先日、朝からがぁこが門の前であまりにも鳴くもんだから・・・・

私のマスクを付けたら

意外とジャストサイズで似合ってるよね~bleah

20114_099

案外嫌でもない様子?!

というか、なんだこれ・・・って感じだったかもしれないねwink

こんなことして遊んでいて・・・

午後から、大仙公園にお花見に行ってきました。

20114_101

見事な枝垂桜です。

このcherryblossomの下で出会ったのがミニブタの“小町”ちゃん3ヶ月。

20114_106

鳴きまくるかと思ったけど案外平気にご挨拶をするがぁことりんごでした。

20114_107

ワンニャン慣れしているせいか、ミニブタさんと龍くんはお話して遊んでましたsign02

そして・・・・

20114_113

こんな可愛いパンダさんもやって来てみんな楽しくお花見ですね~cherryblossom

|

« 桜三昧・フカヒレ三昧 | トップページ | 大阪城へ===GO »

コメント

すごぉいeyeeye
ブタさんが来てたんですね~~
パンダちゃんも可愛いheart02
大仙公園にはお花見行った事ないので・・
こんな綺麗な枝垂桜あるんですね
そろそろ公園巡りの季節ですね

投稿: ティアラセイラママ | 2011年4月14日 (木) 09時39分

可愛いですねheart

お花もこんなに見事にcherryblossom

最初のマスク姿を見て
花粉症かと思いましたsign04dash

投稿: つくし | 2011年4月14日 (木) 22時03分

りんごママさんへ
本当だ、がぁちゃんマスク似合ってる♪
桜の花、綺麗ですね(*´∀`*)
今日西町の公園の前を通ったら、葉桜になって来ていました。
(☆∩艸∩)ウフフ、豚さんもかわいいパンダも
花見に来てたのね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2011年4月14日 (木) 23時09分

がぁこちゃん可愛いheartうちもやってみようかな。

しだれ桜も見事ですね。
ミニ豚さんに会ってもがぁこちゃんりんごちゃん大丈夫なんですね。
すご〜い!!

パンダさんに子パンダさんが付いてて、こちらも可愛いですgood

投稿: シーナママ | 2011年4月14日 (木) 23時10分

ティアラセイラママさま
あらあら・・・
大仙公園の桜は有名ですよ~cherryblossom
今年はもう葉桜になってるかもしれないけど
来年見に行ってくださいよぅ。
ミニブタさんはまだ3ヶ月で小さかったけど、前に出会ったミニブタさんはただの豚って思うような仔が大仙でお散歩してましたsweat01
豚さんは食欲旺盛だから食べ物に気をつけなくてはいけないんですよね。(私も・・・)

投稿: | 2011年4月15日 (金) 07時33分

つくしさま
このマスクは私の花粉症のマスクです(笑)
とっても綺麗な桜で大勢の人が来てました。
もうそろそろ葉桜になってしまって
お花見の季節からcherryblossomは毛虫の季節になっていくんですね・・・bleah

投稿: | 2011年4月15日 (金) 07時36分

ミルパパママさま
豚さんを見て絶叫するかと思ったappleさんでしたが、意外にもフレンドリーで意外だったわ。
何処の公園も綺麗なのに近所の公園は、
メッチャしょぼい桜で桜の木が可哀想だわねdown
西町の公園も大きなcherryblossomが見事ですね~~~

投稿: | 2011年4月15日 (金) 07時40分

シーナママさま
マスクをつけられて目をまん丸にして「なに・・・・?!」って感じでしたが意外にも平気だったわ。
これからは八重桜の季節に突入ですね。
昨日から『大阪造幣局』の通り抜けが始まりました、ここは見事な桜と、大勢の人でごった返しますcoldsweats01
ミニブタさんも仔パンダも可愛かったですが、ミニブタに平気な家の子たちに驚きましたわ~

投稿: | 2011年4月15日 (金) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/39601534

この記事へのトラックバック一覧です: ブタさんもパンダさんもお花見:

« 桜三昧・フカヒレ三昧 | トップページ | 大阪城へ===GO »