« ガーデニング | トップページ | 久しぶりにブチギレました・・・私!! »

まったり~

朝から縁側でヨーグルトを食べながらぼんやりしていると

ゴマ君がやって来て同じようにぼんやりしていた。

20114_169

花粉症も一段落して辛い季節から少し抜け出してきた。

昨年花をつけなかったツツジも花が咲き出し

カラーも大きく育って白い清楚な花が次々と咲きそうです。

カラーの横の黄色い花・・・・

何だと思います???

この大きく伸びた黄色いお花は

( ^ω^)おっおっおっ

キャベツの花なんです。

昨年、キャベツの苗を買ってきて植えたのですが、

大きくならずsweat01全く巻かなくって青々とした硬そうな葉っぱばかりだったので地植えにしてお花を楽しむ事にしたのですcoldsweats01

キャベツの後ろのプランターの上にスノコの覆いがあるのは

猫ちゃんがやって来て掘り起こすものだから猫避けの為bleah

その内ゴーヤが沢山芽を出してくれるのを楽しみにしているんだけど

芽が出てくれるかなぁ~~apple

|

« ガーデニング | トップページ | 久しぶりにブチギレました・・・私!! »

コメント

リンゴママさんへ
まったりとお庭を眺めて、いいなぁー(☆∩艸∩)
(☆∩艸∩)ウフフ、吉野で鳥よけに種をまいた後
籠をかぶした事があったけど、猫ちゃんよけだったんだ。
どうか芽が出てくれますように・・・。

投稿: ミルパパママ | 2011年4月27日 (水) 09時08分

ミルパパママさま
毎日マッタリ~~~~
こんな事していていいのかなぁ・・・って思うんだけど、孫守も大変なんよ~despair
自給自足できるように頑張るわ!!!

投稿: | 2011年4月27日 (水) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/39764161

この記事へのトラックバック一覧です: まったり~:

« ガーデニング | トップページ | 久しぶりにブチギレました・・・私!! »