« 大阪城へ===GO | トップページ | シジミちゃんor寛平ちゃん »

芦屋浜へ=GO!!

昨日のこと・・

少し肌寒かったけどお散歩には持って来いの一日でした。

MADOKAさんとえるふママさんと芦屋浜へ行ってきました。

えるふ君はお留守番だったけど

娘さんのヒービーちゃんが来てくれましたよheart02

芦屋浜をぐるりとお散歩して

ロングタンになった仔達は木陰でクールダウン中です。

20114_139

りんごとヒービーちゃん。

始めて会ったけど違和感なくご挨拶できて良かったわ~note

こちらはいつものお友達

ジュリアン君とヴィヴィアンちゃんと・・MADOKAさんの足smile

20114_137_2

20114_141

芦屋浜お散歩記念にみんな揃って記念撮影dog

みんなとってもお利口さん でしたね~heart02

その後

20114_146

芦屋バーガーを食べに行きました。

20114_143

20114_142

ボリュームたっぷりnote

お味も大満足note

だけど、綺麗に食べられないのが恥ずかしい~coldsweats01

がぁこは隣の席のお兄さんのバーガーをあまりにも見つめるもので・・・

がぁちゃん・りんちゃんはアボガドとレタスを少しだけたべましたよ。

ヴィちゃんは飛んでくる雀さんに反応しすぎとかで、

ヴィちゃんとジュちゃんは途中で車に撤退させられたりして・・・bearing

20114_145_2

ヒービーちゃんは一番先を歩こうとするんだけど

本当はママの抱っこが大好きな甘えたさんなのかしら・・heart02

えるふ君がお留守番だからママを独り占めしたかったのかしら??

お腹がいっぱいになって、素敵なお家を見ながらお散歩しました。

20114_148

クルーザーの有る素敵なお家をバックにcamera

何だかがぁちゃんがとっても大きく感じるね・・coldsweats02

がぁこを後ろにするんだったと少し反省down

MADOKAさん・えるふのママさんとっても楽しい一日でした。

又お付き合いをお願いします~apple

|

« 大阪城へ===GO | トップページ | シジミちゃんor寛平ちゃん »

コメント

先日はありがとうでした♪
久し振りにお会い出来て楽しかったです
何かがぁちゃんがすごく楽しそうでしたね(^^)
あたしの大根足まで載せてくださってありがとうございます(^o^)丿
また行きましょうね~~(^^)v

投稿: MADOKA | 2011年4月19日 (火) 11時55分

りんごママさん
ご一緒させていただいてありがとうございました
いやぁ~~テリアもイロイロですね
まったりしたがぁちゃんとりんごちゃん、憧れです、、、

うちはヒービーはともかく、エルフも結構せわしないんです~~

ヒービー、意外と抱っこ好きですよ
自分が都合悪くなると、「抱っこ~~」

これに懲りずに、また遊んでくださいね
今度は、きなこちゃんにもお会いしたいです!

投稿: えるふのママ | 2011年4月19日 (火) 14時12分

りんごママさんへ
みんな楽しそうで、カワイイワー(☆∩艸∩)
ボーノさんのハンバーガー、美味しいですよね。
タマネギリングも美味しいよね♪
お友達と楽しいお出かけ、良いですよね(*´∀`*)
この間から、ティアラセイラママさんの所にコメントが
書けないの(^_^;
何でやろう?

投稿: ミルパパママ | 2011年4月20日 (水) 00時09分

MADOKAさま
サラッとお散歩楽しかったです。
一度は食べてみたいと思っていた、芦屋バーガーはとっても美味しかったですnote
がぁ・りんとも遠出のお散歩は大好きでルンルン気分だったようです。
ヒービーちゃんもとても可愛くって綺麗な子ですね。
MADOKAさんのオミ足は大根じゃないですよ~heart02
又今度遊んでね。

投稿: | 2011年4月20日 (水) 10時05分

えるふのママさま
先日はありがとうございましたhappy01
マッタリのんびり動じ無い・・!!
どうしてこんなテリアになってしまったのか??!!
私的にはもう少しピリッとした所が欲しいのですけど・・・
なので・・ヒービーちゃんの様な仔もいいなぁって思いますよ。
きなこは、始めは鳴きますがすぐにうちとける仔なので是非今度会ってやってくださいね。

投稿: | 2011年4月20日 (水) 10時11分

ミルパパママさま
バーガーとても美味しかったわ。
でも・・素敵な彼氏と行くには恥ずかしすぎる食べ方だったbleah
ま・・そんな事無いけどねsmile
芦屋の町並みからrvcarわが村へ帰ってきたらこれが現実や・・って思うよね。
ティアラセイラママさんのブログへは私も行けないからmixiにコメントいれてんねんcoldsweats01

投稿: | 2011年4月20日 (水) 10時15分

とっても楽しそうですね。
ハンバーガーも美味しそうですheart01

今日、姉から電話があって芦屋浜の話しをしたら、家が近所だから会いたかったわぁ〜と言ってました。
声を掛けてくる小柄な女の人(私は大柄です)がいたら私の姉なので、よろしくお願いします。

投稿: シーナママ | 2011年4月20日 (水) 22時52分

シーナママさま
芦屋浜は綺麗な所ですよ~
お姉さんって良い所にお住まいなんですね。羨ましいわnote
ウロウロしているのを見かけたらいつでも声をかけてくださいね。私も小柄で丸こいですし(笑)がぁ・りんを連れているからすぐにわかりますcoldsweats01


投稿: | 2011年4月21日 (木) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/39664094

この記事へのトラックバック一覧です: 芦屋浜へ=GO!!:

« 大阪城へ===GO | トップページ | シジミちゃんor寛平ちゃん »