« 湖北~京都へ | トップページ | 桜を訪ねて~淡路島へ »

がぁこ 6歳になりました。  

4月5日

がぁちゃんのお誕生日でした。

朝からりんごと縁側でゴマ君とジジちゃん(猫さん)のベットでまったり~note

20114_006

あいも変わらず 家にいる時はのんびりした生活を送ってます。

お誕生日といっても何も変わらなくって

晩御飯にお肉とお野菜のケーキを作ったぐらいでした。

20114_008_2

ケーキの前でハッピーバースディのお歌を歌ってもらったけど・・・

早く食べたいって感じでしたよ~

20114_010

「だめよ・・もう少しまってね」

「でも 狙ってる仔がいるんだ・・・」

20114_011

椅子の下にはゾロゾロ狙っている仔が7匹いました。。

このケーキを8つに切ってそれぞれにお家に持ち帰ると

残ったのはちょうど一食分ほどでした。

20114_012

がぁことりんごを並べて

「待て・・」をさせていたら

サッサと食べだしたりんごさんでした。

がぁちゃんも、早いものでもう6歳って感じですが、

マッタリおっとりのがぁこのままでいいから、元気で長生きしてくれたらそれだけでいいですheart02

今日のお散歩

20114_018

6WAN’Sとお花見  浜寺公園です。

20114_015

桜は今が盛りとっても綺麗でしたcherryblossom

20114_021

夕日を背にした3WAN’sも素敵heart02

|

« 湖北~京都へ | トップページ | 桜を訪ねて~淡路島へ »

コメント

がぁちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
ピザ風のケーキ、とっても美味しそうですねぇ~(*^-^*)♪
“生地”はチキンなのかしら?
8分の1じゃなくて、ホントは全部食べたかったかもね(笑)
6歳の一年も、元気で楽しい毎日を過ごしてね(^_-)-☆

投稿: Hero | 2011年4月 7日 (木) 00時20分

Heroさま
ありがとうございますnote
このケーキのなかみは馬肉とキャベツ・りんご・人参なんです。ワンコ用は味付けがいらないので、楽チンですよねsmile
全部食べてもぺロリといきそうな勢いで食べてました。
この1年も仲良く遊んでやってくださいね。

投稿: | 2011年4月 7日 (木) 07時40分

がぁちゃん、6歳のお誕生日おめでとうbirthday
縁側でのお昼寝、気持ちよさそうですね。
そばにはいつもりんちゃんheart
がぁちゃんはたくさんの仲間に囲まれてお祝いしてもらって幸せですねhappy01
でもおっとりがぁちゃんだからご馳走の行方も心配かな?(笑)
神戸のお山はまだ桜はちらほら咲き出したばかりです。
そちらは綺麗ですね~cherryblossom
この1年も健康でがぁちゃんにたくさんの幸せが訪れますようにshine

投稿: ぐるまゆ | 2011年4月 7日 (木) 20時39分

ぐるまゆ♪さま
ありがとうございますnote
がぁこと暮らしてもう6年経つんだってしみじみと思い出されます。
人間の子だったら丁度、小学校に入学の年なんですよ~heart02
この一年も沢山のお仲間と楽しく元気に暮らして行こうと思ってますdog
桜好きな私・・何処にでも見に行きますよbleah
神戸のお山はもう少し楽しめますか??
又一度遊びたいですね~

投稿: | 2011年4月 7日 (木) 22時22分

りんごママさんへ
改めて、がぁこちゃん6歳のお誕生日おめでとう!
浜寺公園の桜はもう満開みたいですね。
綺麗です(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2011年4月 7日 (木) 23時44分

ミルパパママさま
ありがとうheart04
遠くに行かなくっても近場でじゅうぶん楽しめますね・・・happy01
とっても綺麗だから見に行けば~cherryblossom

投稿: | 2011年4月 8日 (金) 07時09分

があちゃん お誕生日おめでとうございますhappy01
ママさん手作りのケーキ素敵ですねsign01
皆おいしいのわかってるんですねheart04

投稿: ティアラセイラママ | 2011年4月 9日 (土) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/39513772

この記事へのトラックバック一覧です: がぁこ 6歳になりました。  :

« 湖北~京都へ | トップページ | 桜を訪ねて~淡路島へ »