« 退院しました | トップページ | 一輪見っけた »

春はまだかしら・・・?

25日の夕方から少しめまいがして

夜中に急にお部屋の天井から壁から・・・

グルグルグルグル回り出しtyphoon

トイレに行こうとしても立っていられない・・・・・

そんなこんなで、グータラかぁさんになっておりました。

とはいえ・・

26日は先代犬『エルザ』の6回目の命日で

こんな日に寝込んではいられないと

娘達とお墓参りに行ってきました。

20113_157

いつ行っても綺麗なお花で囲まれた動物達のお墓です。

ここにエルザも眠っているのかと思うと・・

何とも複雑な気持ちになります。

「もっと、アーすればよかった。コーすればよかった・・・」など

いつも後悔ばかり頭をよぎってしまいます。。。

そうした後悔を繰り返さないように

今いるワン・ニャンと暮らしていくのが一番大切だと決意しなおしてました。

27日は

父ちゃんが「ゆっくり歩きに行こうか・・」って誘ってくれたから

麻衣ちゃんも一緒に3人と3匹で

“光明池公園”へ行っていました。

20113_159

風が冷たくって、厚手のコートを着込んでいきましたが

歩いていくと汗ばんできましたわ・・・

20113_163

久しぶりのロング散歩にWAN’Sも満足げに楽しく歩いていました。

20113_148

春の花も、楽しませてくれますが

20113_152_2

桜の蕾はまだまだ固そうでした・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

20日に無事退院した小次郎

家に戻ってちょうど1週間たちました。

退院当日は大人しくしていましたが

翌日には勝手に抜糸をしてしまい残っているのは歯の届かない一番上の糸だけになっていましたsweat01

20113_146

でも・・驚くほど綺麗な傷跡でしょcoldsweats01

抜糸後、いつもお世話になっている動物病院に連れて行ったら

小次郎の回復のよさに先生も驚かれていました。

というか・・歩けた事に驚かれていました。

さすが・・ネオベッツvrセンターshineですかな・・happy01

20113_155

最近登場しないどんぐり・まめ太もビックリしてます。(友情出演bleah

|

« 退院しました | トップページ | 一輪見っけた »

コメント

お大事に!
めまい、私も以前有りました、目がぐるぐる回るけど、
気持悪さや吐き気は無く、目が回るだけなら・・・
回るの楽しもうって思ったら段々軽減しました。
ストレスだったかな・・・と、今は思いますけど、
恐い病気が隠れてるかもしれませんから、まずは病院ですね!
お大事になさって下さいね!
ユキヤナギ、綺麗ですね、春まじかですね♪

投稿: あむやまざき | 2011年3月28日 (月) 15時48分

りんごママさんへ
めまい大丈夫ですか?
酷いと吐き気まで来ますよね。
私の場合は、上を向いたり下を向いたりするとダメだったです。
気を付けて下さいね。
もうすぐ4月になるというのに、寒いですね。
小次郎君、自分で抜糸したんですね。
ママさんにこれ以上負担にならないようにかしら?
でも、傷はどこなのか判らない位、スゴク綺麗ですね。
本当に良かったです(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2011年3月29日 (火) 14時27分

りんごママさん、その後の体調はいかがですか?
めまいは、気持ち悪くなりますよね。

私も前に頭を傾けるとぐらぐらして、耳鼻科に行きました。
私の場合は、ストレスと過労で1週間安静とトラベルミン飲んで治りましたが。
無理しないようにしてください。お大事に。

エルザちゃんのお墓は、お花がいっぱいあってお友達も一緒でいいですね。

小次郎くん、傷跡が全然分かりませんね。回復力が凄いですね。
後少しでみんなと遊べそうですか?

で、蛙好きの私としては、今度関西行ったら、ぜひ『光明池公園』行かなくではsmile

投稿: シーナママ | 2011年3月29日 (火) 21時20分

めまい 大丈夫ですかsign02
きっと疲れが出たんですね・・まだまだ風邪もはやっているので気をつけて下さいね
小次郎君元気そうで良かったです
もっともっと元気になりますよup
お散歩も気持ち良さそうheart02

投稿: ティアラセイラママ | 2011年3月29日 (火) 22時03分

あむやまざきさま
ありがとうございます。
めまいはもう大丈夫ですが、
花粉症と重なり合って風邪だか何だかわからなくなっていますcoldsweats02
其方の方は、震災でいろいろ不便なさっている様ですね。
早くいつもの生活に戻れることを祈っています。
そんな中、着々と春の準備はされているみたいですねtulip

投稿: | 2011年3月30日 (水) 06時59分

ミルパパママさま
めまい・・・
聞いてみると周りの方々も経験があるみたいで少しホッとしました。
漫画の世界みたいに、グルグル回るのって何か笑えてくるわbleahその時は冷や汗ものだけど。。down
コーちゃんもほぼ復活ですwink本当に良かったわ~

投稿: | 2011年3月30日 (水) 07時03分

シーナママさま
ありがとうnote
小次郎も私もほぼ復活ですscissors
めまいは、皆に更年期だと決定されてしまいましたが、ストレスと疲労じゃないかと思っているんですよ・・
蛙さんがお好きsign02
雨蛙は可愛いけど・・グロテスクな蛙はチョッとです~

投稿: | 2011年3月30日 (水) 07時11分

ティアラセイラママさま
眩暈のおかげでグータラ生活をやってました。。coldsweats01
でも・・やはり健康が一番ですね。
風邪やら花粉症か解らないぐらいグシュグシュしてます・・down
早くこの季節が終わって欲しいけどワンコには今の気温が一番いいのよね・・・

投稿: | 2011年3月30日 (水) 07時16分

ご無沙汰しております。
こないだ署名のメールしてからバタバタと…

と、思っていたら小次郎君ヘルニアだったんですね。
迅速に検査・手術とされて退院されたようで、まずは一安心ですね。
hippieも2歳になってすぐに下半身不随のヘルニアになってから
りんごままさんに言われた「鍼は良いよ~」って言葉で探して今は落ち着いていますが…

近所のトイプーちゃんも最近一緒に鍼に通ってます。
私にとってはトイプーちゃんは元気で身軽なイメージがあるんですが…?

小次郎君も元気丸~~~!!ってイメージだったんですが急に本人も一番ビックリしたでしょうね。
少しづつ良くなってる様で、ホッとしました(´▽`)
後は安静にしつつ筋肉つけて~なんですがhippie同様、普段元気な子は心配ですね。
でも、りんごファミリーの連携できっと良くなるからね!!

めまい…地震の影響でしょうか?
TVの映像だけでも、鬱になったりめまい等の症状が酷くなる人が多いらしいですよ。
大家族のお母さん!!だから、きっと思う所もたくさんあって本人も知らない間に
ストレスとなって表れているのかも?しれません。

小次郎君の事を知らずに署名のメール失礼しました。
快くお返事メール頂けた事、とても嬉しかったです。
少しづつ暖かくなります。また会えますように。

投稿: cheese | 2011年3月30日 (水) 11時40分

cheeseさま
おひさど~すhappy01
小次郎も私も復活sign03してます。
小次郎のオシッコが漏れるので、一度獣医さんに聞いてから針にいってみようかな・・って考えているんですよ。
・・TVのニュースを見てなんか浮かない春ですね・・
でもこうして平凡な暮らしをしている事に感謝です!!わんこの署名は直接送っておきました。
10枚コピーしてとりあえず5枚は私がご近所に頼み後は友達にお願いして渡しました。
また、会って遊んでやってくださいね~note

投稿: | 2011年3月30日 (水) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/39393904

この記事へのトラックバック一覧です: 春はまだかしら・・・?:

« 退院しました | トップページ | 一輪見っけた »