« ミクニで・・ | トップページ | 雛祭 »

もう3月・・・

今年もあっという間に三月になってしまったわ・・・happy01

明日は雛祭というのに雛人形も出さなかったsweat02

娘が小さい頃は、毎年楽しみにしていたのに・・・

少し反省ですdespair

今日の午前中は

縁側にお日様がさしていて

ゴマ君とどんぐりが日向ぼっこをしていました。

20113_001

暖かいベットで本当に気持ちよさそう~~~

そこにやって来たのがジジちゃん

先客が居たので少し戸惑った様子ですcat

20113_005

私の寝るところがないんですけど・・・・・

20113_004

ゴマ君・・・変わってくれませんかsweat02

じっと寝たふりをしたままズーッとゴマ君とどんぐりは眠っていました。

2011_011

私が先にとったベットは譲れませんよscissors

お昼過ぎから、雨が降り出して

急に寒く冬に逆戻りをしたようなapple地方です。

|

« ミクニで・・ | トップページ | 雛祭 »

コメント

こんばんは~
暖かそうだね~いい気持ちでお昼寝してるんかな^^

かわいいなぁ~(^_-)-☆

投稿: あさひ | 2011年3月 2日 (水) 20時59分

縁側の日向を見るだけ,眠くなっちゃいますね〜。

こちらは明日の最高気温がまた氷点下だって?
早くコートを脱いで,身軽に動きたい気持ちで
いっぱいですよ!
かわいい花の姿も見たいですしね。

それまで,りんごママの写真を楽しんでま〜す。

投稿: スナピー父 | 2011年3月 2日 (水) 21時41分

まあ、気持良さそうですね♪
3月になったのに、こちらも寒いです。
霙雨が降ったり、今日北風だったり・・・
春が本当に恋しい。

投稿: あむやまざき | 2011年3月 3日 (木) 01時01分

あさひさま
陽だまりの中でわんことにゃんこが
うとうと居眠りしていましたheart04
本当に可愛い光景でしたよ~(*^-^)

投稿: | 2011年3月 3日 (木) 07時13分

スナピー父さま
其方は氷点下ですか・・・・sweat01
今朝のファンヒーターは7度でしたが
とっても寒く感じました。
本当に重いコートは早く脱ぎたいですね~
土の下では可愛いお花が出番を待っていますものねheart01

投稿: | 2011年3月 3日 (木) 07時19分

あむやまざきさま
早いですね・・・
もう3月なんですよ・・sign01
でも、寒いです~~~
陽だまりの中はポカポカ気持ちいいから
ワン・ニャンは場所の取り合いなのかしら??
は~るよ来いnoteですね。

投稿: | 2011年3月 3日 (木) 07時23分

りんごママさんへ
本当にもう3月ですね(*´∀`*)
日向ぼっこ、気持ち良さそうですね。
私も横で寝たいわ(笑
今日は昼位に、雪がふりましたね。

投稿: ミルパパママ | 2011年3月 3日 (木) 21時56分

動物は不思議ですね。
何か見ているだけで癒されるます(^-^)

陽だまりで日向ぼっこしているのを見ると春が近づいている感じがします。

投稿: 幸 | 2011年3月 3日 (木) 22時44分

ミルパパママさま
三月というのに、雪が降ったねsweat01
一度暖かさを経験するとこの寒さは辛いわ・・・
陽だまりって本当に心地よくって暖房が要らないくらいですよ~

投稿: | 2011年3月 4日 (金) 07時15分

幸さま
本当にいつもこの子達に癒されています。
いつまでも寒いですね。。think

投稿: | 2011年3月 4日 (金) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/39079546

この記事へのトラックバック一覧です: もう3月・・・:

« ミクニで・・ | トップページ | 雛祭 »