« 首輪作りと大根の葉(^;^; | トップページ | ついてない!! »

ニャン月ニャンニャン日

今日は2月22日

ニャンニャンニャンで

猫の日だってさ・・・cat

そこで我家の猫ちゃんです

2011_015

ごま君とカウちゃん

ごま君==16歳 浜寺公園出身  どんママが高校生の2年の時ひらってきた長男猫

      白と黒のタキシードを着たダンディな男子。

      最近お年のせいで、ジャンプ力の衰えが目立ってきた。

カウちゃん==13歳  息子が小学生のとき、1学年上の子が持ってきておいていかれた仔think

      犬が苦手・・・特にりんごが大嫌いな様子。1階に居るのが珍しい事でした。

      我家の次男猫です。

2011_130

ジジちゃん==14歳   我家の前に置かれていたダンボール出身

         真っ黒で写真うつりがいまいちですがなかなかの美人猫note

         10年ほど前から舌の腫瘍に悩まされながらも元気な猫さんheart04 

        我家の長女猫さん

3匹の猫さんもみんなシニア猫さんになってしまいました。

この子達のおかげで、押入れの襖はボロボロ、毛だらけになってしまってます。

まぁ・・・癒されているから善しとしておこうかな・・・・

出来たら、もう少しワンコと仲良くして欲しいんですけどねぇ

2011_014

        

|

« 首輪作りと大根の葉(^;^; | トップページ | ついてない!! »

コメント

りんごママさんへ
ママさんが忙しそうにしてたから、アノンのカラー
悪いかな?って思ってたの。
良いのかな??
アノンの首回りは20㎝が実寸です。
色はお任せしますので、いつでも良いので
宜しくお願いしますm(_ _)m
みんなシニアになってきましたが、元気で色艶がいいですよね(*´∀`*)
猫の世界は自由でストレスがないのかな?

投稿: ミルパパママ | 2011年2月22日 (火) 10時59分

ミルパパママさま
猫ちゃんはみんなシニアになって、だんだんと運動能力が落ちてきたようです。
でも、まだまだ元気で頑張っていますcat
首輪さん=ボチボチ早く作りますねbleah

投稿: | 2011年2月22日 (火) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/38967303

この記事へのトラックバック一覧です: ニャン月ニャンニャン日:

« 首輪作りと大根の葉(^;^; | トップページ | ついてない!! »