« 梅林へ | トップページ | Wアンと浜寺公園へ »

誕生日プレゼント♪♪

嬉しいような悲しいような・・・

来週は私の誕生日がやってきますclover

また歳を重ねてしまうんですよね~~~~

自分でももう忘れてしまいそうな・・イエ!忘れてしまいたくなってきましたよぅsweat01

今日は、主人(いつもは父ちゃんですが・・)がミュージカルの『ウィキッド』のチケットを購入して観にいってきました。

2011_006

久しぶりに電車でのお出掛けで、都会の空気を吸ってきましたよ。

1時 開演でしたからまずは昼食を食べる事にしますが、

なかなか決まらなくって・・食べたのが『四川麺』屋さん

ラーメン屋さんにしては何とも雰囲気のいいお店でした。

2011_004

戴いたのは『ねぎラーメン』¥850也そしてチャーハンで食べ過ぎた・・sign03

2011_008

そして行った先は“大阪四季劇場”

2011_009

久しぶりに観る劇団四季でしたからとっても楽しみでした。

舞台装置も衣装もキャストもとってもよかった!!

私が特に気に入ったのは照明でした。

ストーリーは・・

全く違う性格を持つ二人の少女が出会います。一人は緑色の肌と強い信念を持つエルファルバとキュートで人気者のグリンダが反発しあいながらも気づなを深め恋の苦しみや権力と戦いながら、命がけで進んでいくそれぞれの人生・・・

話は意外な方向に進んでいきますが・・・・

もう一つの『オズの魔法使い』といってもいいかなぁ・・・

英語でwickid witchといえば、悪い魔女のことですが、

『ウィキッド』という意味は「邪悪な」という意味と「素晴らしい」という正反対の意味があるそうです。

もし・・機会があれば観にいってください。良かったですよ!!

終わってから、“曽根崎心中”で有名な『お初天神』迄ぶらりと行って~

2011_011

2011_012

晩御飯には少し早いから梅田をブラブラ歩き続け・・・・

2011_013

夕食は“アクティ大阪”のレストラン街で戴きました。

帰りにデパ地下で何かスイーツでも買って帰ろうと立ち寄ったら

チョコレートがいっぱいimpact

一粒が¥1575の物もあり・・・

父ちゃんと二人、目を丸くしてひたすら「ヘェ・ホー・・・」と顔を合わせておりましたeye

ここで・・少し現実にひき戻された私でしたsmile

|

« 梅林へ | トップページ | Wアンと浜寺公園へ »

コメント

素敵なバースディプレゼントですねheart04
お誕生日2月なんですね
おめでとうございますbirthdayいくつになっても誕生日って嬉しいものです。素敵に歳をかさねていきましょうshine

投稿: ティアラセイラママ | 2011年2月 6日 (日) 21時39分

りんごママさんへ
お誕生日おめでとう!!
いつまでもちゃんと覚えてくれて、楽しい所に
連れて行ってくれて、優しいパパさんですね(*´∀`*)
家の長男も、アメリカでミュージカル見て大好きに
なったようですよ(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2011年2月 6日 (日) 23時34分

ラブラブheart02だな~~shine
で・・・お誕生日おめでとうございますbirthday
また1年元気ハツラツでお過ごしくださいねhappy01

投稿: MADOKA | 2011年2月 7日 (月) 15時37分

「ウィキッド」行きましたよ!
フェイロ役の北澤さんが大好きなんです~♪
良かったですよね・・
もう千秋楽だったのね・・残念
リンゴママさんも魔法にかけられましたか?

投稿: ダンクの母 | 2011年2月 7日 (月) 21時44分

ティアラセイラママ様
ありがとheart02
素敵に歳を重ねるって、いい言葉ですね~note
本当に・・・
そのように成りたいものですわ・・ホホホbleah
アァァァァ
ただの年をくったおばさんには成りたくないと思いつつ・・!!!(*^m^)頑張るわ。。

投稿: | 2011年2月 8日 (火) 07時13分

ミルパパママさま
四季=良かったですよ~~note
めったにないこのようなプレゼントsign03
最高でしたよ!!
アメリカのミュージカルはスケールが大きいのでしょうね~note
誕生日==また年とってしまったってかんじ・・・coldsweats01

投稿: | 2011年2月 8日 (火) 07時18分

MADOKAさま
ありがとうnote
ラヴラヴ・・というか
今更とっ変えられないしね[E:bleah]
これからの1年は実年齢から1歳ひいていく事にします・・あまり変わらないけどね。。
まだまだパワフルでいきますんで、お付き合いお願いしますwink

投稿: | 2011年2月 8日 (火) 07時23分

ダンクの母さま
すっかり魔法にかけられてその余韻に浸っていましたよ~note

北澤さんって本当に素敵な方ですねnotes
今度は『アイーダ』小遣い貯めて行こうって心に決めましたsmile

投稿: | 2011年2月 8日 (火) 07時29分


お誕生日にミュージカル♪おしゃれですね~。
「ウィキッド」劇団四季は見てないですが、USJで見ました(短縮版?)なかなかいい感じでしたね。

梅田に近いですが・・まだ見に行った事がないです。
前は通るんですけどね~
今年はまた一段とチョコが高いような気がします。

投稿: ぱーるママ | 2011年2月 8日 (火) 12時44分

お誕生日おめでとうございます♪

私も来週お誕生日なんですよ〜、
もう、お誕生日ごとに歳を減らしたいです。^^;
それにしても素敵なお誕生日プレゼントですね。
チョコレートを見るまで、夢の中だったんですよね♪
いつまでも仲良しで幸せですね〜♡
素敵な歳をお過ごし下さいね♪

投稿: あむやまざき | 2011年2月 8日 (火) 16時31分

りんごママさんお誕生日おめでとうございますぅ~^^

幾つになっても仲の良いご夫婦で羨ましい♪
素敵な1日を過ごされましたね。
(この前はスキーにも行かれてるし^m^)

そうそう、、そろそろ誕生日ごとに歳を1歳づつ減らしていきましょう♪

投稿: 黒ぺこ | 2011年2月 8日 (火) 18時25分

ぱーるママさま
久しぶりに観た四季は、良かったですよnote
お家が近くだし一度観てみると病み付きになるかも・・ですよheart01
ぱー君もお元気そうで何よりです。家の子たちも相変わらずでまた一度お会いしたいですね。
またマストさんに行きましょうかhappy01
チョコは女性陣しか食べないので毎年買ってないんですが、自分が食べるには高すぎますよね。


投稿: | 2011年2月10日 (木) 07時10分

あむやまざきさま
ありがとうございます。
一足お先に年をとってしまいましたhappy01
最近お年を召した方でもずいぶん綺麗な方が居ますよね~(たまにだけど)
私もそういう様になれたらいいなぁ・・って思います。(そう思うには少し早い?!)
めったにない目の保養に大感激の一日でした。
チョコレートは14日過ぎたら自分の為に買ってみようかしら??smile

投稿: | 2011年2月10日 (木) 07時16分

黒ぺこさま
ありがとうございます~note
嬉しいような悲しいような・・・
もう自分の年さえわからなくなってきた今日この頃なんですよhappy01
こういう時は、若く数えるのが一番ですよ・・bleah

投稿: | 2011年2月10日 (木) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/38753910

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント♪♪:

« 梅林へ | トップページ | Wアンと浜寺公園へ »