« ついてない!! | トップページ | ミクニで・・ »

海フレへ♪

昨日は

一度に春がやってきたような陽気でしたね~tulip

私は、朝からプールでひと泳ぎして

お昼過ぎから

ぷー家とapple家で“海フレ”へ行ってきました。

広場の周りは相変わらず、工事が進行中で広場は狭くなっているようで

いつになったらこの工事が終わるのでしょうか?????

マ・・そんな事を私がぼやいてもどうにもなりませんね。

とにかく、広々と遊んできました。

2011_161

平日の海フレは走りまわれていいですね~~~~

2011_156

がぁこは、いつもの何倍もハッスルしていましたよnote

2011_137

りんごのお気に入りのボール・・・・

ものの数秒しか経っていないのに一瞬に破いてしまって

それに気づいているのかいないのか??!!

しつこく放って欲しいとせがむapple

うれしくって飛び跳ねる奴もおりました。

2011_160

跳んでる姿が何とも可愛い小次郎君でしたheart02

こうして6匹で遊んでいたら

横を歩いていく“ケアンテリア”

「ケアンですか?珍しいですね・・」って近寄ってこられて少しだけお話をしました。

2011_139

お名前は フロッピー君9歳です。

2011_157

人見知り・犬見知りのないappleは近寄ってご挨拶するのはいいけど・・・・

初めて会ったのに、近寄りすぎじゃないですか????

白シュナさんと2匹飼われていてとってもフレンドリーな可愛いワンコさんでした。

飼い主さんとお話をしている間

なぜか離れたところから見ている“がぁこ”

2011_145_2

2011_141

話している間、かまって貰えないわんこ達は

破れたボールを持ってきて

遊んでよ・・・とモーレツアピールしていましたcoldsweats01

2011_147

2011_146_2

フロッピー君とお別れして

遊びつかれた武蔵が休憩している間もホッピーを守っていたのに

2011_148

武蔵が居眠りしてたら、こっそりやってきた小次郎・・・・

ホッピーだけはどうにか死守した様子・・・

2011_149

楽しく過ごしたひと時でした。

時候も良くなってきたし今のうちにいっぱい遊びたいね。

|

« ついてない!! | トップページ | ミクニで・・ »

コメント

りんごママさんへ
歯石が取れたからスースーするんじゃなくて、
欠けちゃったの?
私も欠けたのを治しに行ったら、老化だって言われました(^_^;
天気が良くなって日も長くなって来て、良いですよね♪
今週一杯は良い天気みたいですね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2011年2月23日 (水) 11時04分

昨日は福岡も良いお天気でしたよ~^0^

暖かくて、歩くと汗ばんでくるくらいでしたhappy01

朝からプールと書いてあったので、
「えっ?早くもワンコはプール?」
と一瞬勘違いをした私(笑)

投稿: 黒ぺこ | 2011年2月23日 (水) 16時49分

ミルパパママさま
歯医者がよいがつい先日終わったばかりで
歯石ではないと思いますcoldsweats01
やはり・・老化かしら(ρ_;)
年には勝てませんね~~
今日同じところに行くみたい・・・
きっと会えるわよ~

投稿: | 2011年2月25日 (金) 07時05分

黒ぺこさま
暖かくなりましたね~
家の中は意外と肌寒いんですよね。
こういうときは何を着ようかって悩みます。
プールへは週に一度歩きに行ってる様なもんですよsweat01

投稿: | 2011年2月25日 (金) 07時08分

ご自分に都合の悪いコメントを消されるということは、ご自分でノーリードは悪いとわかってされてるんですね?
大阪は条例でノーリード禁止です。
あなたのような方に飼われているワンちゃんが可哀想です。
2ちゃんねる等でこういう方のサイトを晒す所があるので、そういう場所のあちこちに書き込みしますね。
どうかあなたのワンちゃんがもっと常識のある方に飼われますように。

投稿: まな | 2011年2月25日 (金) 12時37分

書き忘れです。
大阪府等の行政機関や浜寺公園管理事務所等にもこちらのURLを送らせていただきます。

投稿: まな | 2011年2月25日 (金) 12時41分

まなさま
ご忠告ありがとうございました。
いつも、ロングリードは持ち歩いてはおりますが、頭数が多くなると絡み合ってしまってついつい取ってしまう事があります。
以後注意します。

投稿: | 2011年2月26日 (土) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/38980734

この記事へのトラックバック一覧です: 海フレへ♪:

« ついてない!! | トップページ | ミクニで・・ »