« 海フレへ♪ | トップページ | もう3月・・・ »

ミクニで・・

今日は暖かくって・・・

いよいよ花粉の季節がやってきたようです。

本当に・・やたらと眼が痒いsweat01

今年は早くから近所の病院でお薬を貰って飲んでいるから

まだ、マシかも知れないけど

これからはいやな季節が続きそうですねweep

金曜日

久しぶりにケアンテリアのお仲間さんとミクニのランで遊んできました。

今回は、キューちゃんの弟分の“八兵衛”君の顔見世でもあって

3ヶ月のパピィちゃんと会えると思うとチョットうれしいものですね~

ランは、偶然にもご近所のトイプーさんの飼い主のミルママさん・レオンママさん・ティアラセイラママ・パパさんに、近所の接骨院の先生がクロポメを連れてきておられてご近所仲間の勢ぞろいのようでした。

最初にま~ぶるちゃんとお会いして少しランで遊んでからHEROさんを待つ事に・・・

2011_163

HEROさんが来られてから、ランチを済ませて再びランのほうへ・・・GO

我家から参加はがぁこ・りんご・きなこでしたが

2011_162

きなこはママの傍を離れずに、ひたすら付いて周っておりました。

2011_168

がぁこは気が付けば・・・行き倒れ犬になっていたりしてcoldsweats02

しばらく遊んでキューちゃんと八兵衛君と連れた飼い主さんと合流しました。

2011_176

写真のワンコはHEROさんちのピーター・カピート・ヨーデル君たちです。

2011_177

こちらの手前が13歳のキューちゃんと後ろに居るのが八兵衛くん

キューちゃんは御年と思えない身の軽さでまだまだしっかりしていました。

2011_169

こちらが“八兵衛”君、3ヶ月=チョコマカちょこまか動き回りなかなか捕獲出来ない仔でした。久しぶりに抱っこしたパピィの感覚と匂いは何とも良いものでした。

そして・・偶然お会いした五右衛門君

2011_175

ウイートンでいつ見ても綺麗ですね~heart04

本当なら、がぁこもこんな仔になっていると思っていたのに・・・・bleah

カピート君と遊びたいのに遊べないがぁこ・・・

2011_172

2011_171

また今度ゆっくりと遊ぼうねdog

最後に記念撮影

いつものようにぐちゃぐちゃですが~

2011_183

上手く撮れたと思ったら・・・キューちゃんが居なくって

2011_184

どうしてみんなくっつけないのかしらね~

こゆママさん・HEROさん・テリアを愛してやまないAさんありがとうございました。

五右衛門君のママさんまたお会いしましょうね。

|

« 海フレへ♪ | トップページ | もう3月・・・ »

コメント

がぁちゃん、動いたんヾ(゜0゜*)ノ?
ケアンが集まるといつもと違うんヾ(゜0゜*)ノ?

暖かくなったら、どっか行こうなo(*⌒―⌒*)o

投稿: yoshimi | 2011年2月27日 (日) 21時42分

この日は本当に大集合でしたねsign01
がぁちゃんいきだおれってeye可愛い過ぎ~
今度はワンコが少ない時にお会いしたいですね
happy01

投稿: ティアラセイラママ | 2011年2月28日 (月) 01時08分

yosimiさま
がぁちゃんいつものように座り込みをしていました。
きなこはべったりくっ付いて・・・・・
りんごはふらふら偵察して・・・・
こんなにのんびりテリアは珍しいよdown

投稿: | 2011年2月28日 (月) 07時28分

ティアラセイラママさま
沢山のお知り合いばかりの勢ぞろいでしたね。
春の陽気に誘われて、凄い人とワンコの数!!
今度はミクニクラブに行きたいと思っていますnote
人とワンコの少ないときにご一緒しませんか??

投稿: | 2011年2月28日 (月) 07時32分

がぁこちゃん・・・とうとうランでもネンネする様になっちゃった(^^)
面白過ぎるぅぅぅぅ
たまにパピ子見るのいいですよねー

投稿: MADOKA | 2011年2月28日 (月) 18時13分

りんごママさんへ
この間は偶然お会いしてビックリしました(*´∀`*)
コメ返しを読む前だったから・・・。
本当にパピーちゃんって何やってもカワイイですよね♪
抱っこさせて貰うの、忘れてたわ(^_^;

投稿: ミルパパママ | 2011年2月28日 (月) 21時43分

先日はありがとうございました♪
久しぶりにお会い出来て楽しかったです(^o^)/
それにしても、平日なのにワンコだらけで大盛況でしたよね~(@_@)
カピはがぁちゃんとプロレスごっこ(?)したかったみたいですけど…(^^ゞ
また今度ゆっくり遊びましょうね♪

投稿: Hero | 2011年3月 1日 (火) 00時37分

madokaさま
久しぶりにケアン友達に会えたのに、いつものようにのんびりした内の子達でランにいても全くRUNをしなかったようでしたsweat01
お天気もよく凄いワンコだったからその方が良かったのかもしれませんけど・・・coldsweats01
またちかじか連絡をしますねnotes

投稿: | 2011年3月 1日 (火) 07時10分

ミルパパママさま
凄いWAN’数とご近所様にビックリsign03
ミクニも大盛況でしたねimpact
クリンチャン・・とっても可愛い子でしたね。
まるで、動くぬいぐるみのようでしたheart02

投稿: | 2011年3月 1日 (火) 07時15分

HEROさま
本当に芋のこを洗うようでしたねsweat01
今度は貸しきりラン( ^ω^ )で
ゆっくりカピちゃんと遊ばせてやってくださいねdog
また連絡しますね。

投稿: | 2011年3月 1日 (火) 07時18分

大盛況のランですね〜
やはり暖かくなると平日でも人が多いのですねぇ(@_@)
最近ランにも行かなくなって、、
と言うか、ラン行ってもポテポテ歩くだけのビビオ(つд`)
嫌ではないのでしょうがあまり他のワンちゃんと遊ばないんですよー
だからついつい足が遠のいてしまってます(-.-")
パピーちゃん、やはりかわゆいですよねー
懐かしいなぁ〜〜

投稿: 黒ぺこ | 2011年3月 1日 (火) 09時04分

黒ぺこさま
ビビオ君もトコトコ・・・ですか?!
家のがぁこもりんごもきなこも走り回らなくって・・・・
ケアンって小型犬にしたら大きいほうだし、といって中・大型犬ではないから小型犬エリアでしょでも、チワワさん小さいトイプーさんの飼い主さんの中ではエーッあんな仔が・・って感じなんですよね。。。
パピーちゃんはかわゆいですね~heart04

投稿: | 2011年3月 2日 (水) 07時23分

絶好の犬日和でしたね?!
偶然お会いできて嬉しかったです。
ケアンのお友達&パピーちゃん・・・みんな元気で可愛かったです。

りんごママ家の3わんちゃん達は
本当にみんなおっとりしていていつみても癒されます。

お写真を五右衛門まで撮って頂いてありがとうございます。
春がそこまで来ていますね!

投稿: 五右衛門の母 | 2011年3月 2日 (水) 14時59分

五右衛門くんの母さま
本当に偶然お会いできてうれしかったです~sign03
いつ見ても綺麗なゴエ君でしたheart04
もう春~って思っていたら急に冬に戻ってしまいましたね。
またご一緒しましょうねhappy01

投稿: | 2011年3月 2日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/39038031

この記事へのトラックバック一覧です: ミクニで・・:

« 海フレへ♪ | トップページ | もう3月・・・ »