« 誕生日プレゼント♪♪ | トップページ | 一人の夜というのに・・・ »

Wアンと浜寺公園へ

日曜日の天気予報では3月半ばの日和といってたのに・・

少し肌寒い1日でした。

久しぶりにジュリアン君とヴィヴィアンちゃんが『堺制覇』にやって来ましたhappy01

WアンとMADOKAさんは『堺の公園を制覇するsign03』のを目的に遊びに来てくれます。

いつも遠くから来てくださるので、申し訳ないと思っていますが////

こちらに来ていただくと、apple家のWAN'Sが全員参加できるので楽しみにしています~~

公園では、浜寺水路をてくてく歩いて・・

いっぱい歩いたところでお弁当の時間。

2011_016

賢く待つWAN'Sたち!!??

だけど小次郎君の姿がありませんね~sweat01

2011_020_2

なぜか・・・ 一人寂しくポツンと離れたところに繋がれていました。

2011_015_2

なんでかな???

この小次郎を見て父ちゃんが「ジュリア ロバーツに似ている」とか・・・

「・・・・・そういえばそうかも・・」sign02

2011_019

お弁当が終わって、タイちゃんは父ちゃんと長~い滑り台を滑ったり

龍ちゃんは三輪車で遊んでもらったり

2011_017

三輪車をWアンに貸したりもしたしね。

2011_045

ひろ~い場所では、周りを見渡してOKが出ると走り回りましたよdash

2011_046

オッ・・・ヴィヴィアンさんはメチャクチャ弾けていますねimpact

そんな中==

マッタリのんびりの2WAN’Sがおりました。

2011_032

ジュ 「みんなやったら体力使っていますね」   

がぁ 「私無駄な動きはしたくないのよ~」

ジュ 「僕もそうなんですが・・・・」

がぁ 「もうそろそろ動かないと・・・

     飼い主様がやってきましたよ~~」

飼い主 「がぁちゃん ジュちゃん 動かないとメタボになるよ!!」

ジュ・がぁ  「ハイハイ・・sign01自分達は口ばっかり動かしているのにねぇ・・・・」

って会話があったかどうだか・・???

少し遊んでまたまたテクテク歩き

公園中央の噴水前で記念撮影slate

2011_033

目線はいろいろテンでバラバラ・・・・・・

ヴィとタイちゃんの見つめる先は、噴水の水????

気を取り直してもう一枚camera

2011_034

何だかまた・・バラバラ!2枚とも武蔵の顔がありません。

下になんか落ちていたのかなぁ・?

そんなこんなでMADOKAさんとお別れをして

家に着いたWAN’Sは

2011_041

かなり疲れたようでした。

お弁当の時にどうして小次郎が一人ポツンとしていた理由ですが・・・・

隣で繋がれていたがぁこのリードを噛み千切ってしまって

野放しのがぁこにしてしまったからなんです。

2011_039

たまたま予備のリードを持ってきていたぷーママさんがいて良かったですが

いつも悪戯ばかりしている小次郎ですが、

「さすが・・やるなぁ」って感心したりしてdelicious

|

« 誕生日プレゼント♪♪ | トップページ | 一人の夜というのに・・・ »

コメント

りんごママさん
堺の公園制覇!!楽しかったです~~♪
すんごい広い公園で堪能しましたscissors
リード噛み千切ってしまう小次郎くんはやっぱりイケメンですねhappy01しょんぼり顔も可愛い
私が傍に居るのにがぁちゃんとジュがお話してるの全然知らなかった(^^ゞ
たぶん・・・おバカなヴィーを見張るのに必死だったのかな(^^)
またがっつり行きましょうね~~

投稿: MADOKA | 2011年2月 9日 (水) 10時08分

りんごママさんへ
オー、いつも堺に来られてるジュリアン君とヴィヴィアンちゃんですね。
堺の公園を制覇するんですね、堺は公園が多いですよ(☆∩艸∩)
その分一杯会えて楽しいですね(*´∀`*)
小次郎君、リード噛み切っちゃったの?
スゴイですね。
丈夫な歯です(笑

投稿: ミルパパママ | 2011年2月 9日 (水) 11時29分

MADOKAさま
お疲れ様でしたnote
よく歩いておしゃべりして・・楽しかったですね。
ぷーママさんが予備のリードを用意しているのには驚きましたcoldsweats02
流石~いつもの事なんですかね?!!
ヴィヴィアンさんはいつまでもお子ちゃまで可愛いよ~
りんごはやたら落ち着いてしまって・・・面白くねぇわapple
また来月遊べるかな??!!

投稿: | 2011年2月10日 (木) 07時43分

ミルパパママさま
堺って公園が多いのかな・・sign02
それだけ田舎って事か?!
いっぱい会えるって嬉しい事だよねnote
小次郎君・・流石です!!一瞬のうちに切ってしまいましたよ。。
リードの予備のそんなにないし、離れた場所で待っててもらいました。困ったもんだわdown

投稿: | 2011年2月10日 (木) 07時47分

リード、ごめんねcrying

ネットで調べてみたら、堺でもっともっと散歩が出来そうな所があるよgood
駐車場が無い所もありそうやけど・・・sweat02

投稿: yoshimi | 2011年2月10日 (木) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/38787281

この記事へのトラックバック一覧です: Wアンと浜寺公園へ:

« 誕生日プレゼント♪♪ | トップページ | 一人の夜というのに・・・ »