« ニャン月ニャンニャン日 | トップページ | 海フレへ♪ »

ついてない!!

先週の金曜日から日曜日にかけて

主人が近所の友達と

台湾旅行に出掛けていました。

2011_121

私は一人の~んびりと出来たんですが・・・

主人が帰ってきてカバンの中からホテルに置いてあったシャンプー・ボディソープ・などが机の上においてあって・・・・

それはそれで普通の事なんですが、

2011_152

この紙の袋に入っているのが“糸楊枝”でした。

それを見つけた私・・・・・・

おもむろに取り出して歯のお掃除を始めて

上の前歯に来たところでグッと入れたら、スポット入りお掃除して抜こうと思ったらどうしても抜けないsign03

その時点で糸を切ればよかったのに・・・

グイッと糸楊枝を引き抜いたら、前歯が欠けてしまったみたいですcrying

見た目には判らないけど、息を吸うと、スースーするんですcatface

無理やり引き抜かなかったら良かったと今になって後悔しています。

ア~~~ついてないわ(´;ω;`)ウウ・・・

|

« ニャン月ニャンニャン日 | トップページ | 海フレへ♪ »

コメント

アホやなぁ(><*)ノ~~~~~
欠けた歯は治らないよぉ(-o-;)
ヨシミは、最近、値札を外すときにハサミを取りに行くのがめんどくさくて歯で紙ちぎるときに前歯が欠けたよ( TДT)

投稿: yoshimi | 2011年2月22日 (火) 23時17分

yosimiさま
歯は一生の友だから・・・・大事にしなあかんわsweat01
やっと、歯医者がよいが終わりそうなのにcrying

投稿: | 2011年2月23日 (水) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/38972968

この記事へのトラックバック一覧です: ついてない!!:

« ニャン月ニャンニャン日 | トップページ | 海フレへ♪ »