« Wアンと浜寺公園へ | トップページ | 雪やったねぇ(@@) »

一人の夜というのに・・・

父ちゃんが、一人でスキーにお出掛けして

今夜はワンコと私だけの素敵な時間をすごそうって思っていたのに・・・

気が付けば何もしないままに11時も過ぎてしまっていて

あ・・ゴミも出さなくっちゃ・・

お風呂も入らなきゃ・・・

と、何も出来ないままに終わってしまいそうです。

なんか凄くもったいない気分・・・ですdown

先日梅を観にいった荒山公園に再びお出掛けしたら

随分と綺麗に梅の花が色づいてきていましたよ。

2011_060

2011_062_2

わんこ達は山の斜面を嬉しそうに駆け巡って遊んでましたが

2011_064

2011_066

ここには沢山のウ○チがあって、

それを、食べる仔がいるもんで早ばやと退去しなくてはならなかったです・・・down

自分のわんこのウ○チは、ちゃんと持ち帰ろうね。。。。pout

|

« Wアンと浜寺公園へ | トップページ | 雪やったねぇ(@@) »

コメント

荒山公園、もうそんなに咲いてるんですね!
うちもそろそろ連れて行こうかなconfident

投稿: ティアラセイラママ | 2011年2月11日 (金) 09時38分

りんごママさんへ
一杯したい事があるのに、あっと言う間に時間が
過ぎちゃいますよね。
梅が沢山咲いてきましたね。
どこでも、ウンチが放置されてるよね。
自分の所の子のウンチ位ちゃんと持って帰って
欲しいですね。

投稿: ミルパパママ | 2011年2月11日 (金) 12時21分

のんびり出来ただけでもよかったですねhappy01
梅の花の
ボワーッとしたピンクは春色ねぇ。。。

今日は朝から
こちらは雪交じりの雨で
寒いですけど
少し積もるとわくわくする私と
降って欲しくないと思う私といて~happy02

こちらがどんな思いになろうと
着実に春は
ふんわりとにじり寄ってきてnote
ワンちゃんたちも待ってますねheart02

お父さんはどちらのスキー場?snowboard

投稿: つくし | 2011年2月11日 (金) 14時59分

そうなんですよねー
夜ご飯の支度とかしなくていいかっ、と思うと
ついついのんびりモードになってしまいますよね^^
そして夜が遅くなると明日の事を考えてどんより~(笑)

お散歩だけで終わってしまう事もしばしばです@-@

今日はりんご地方も雪でしょうか?
こちらはちょっと寒いけど雪の気配はありません。。
ちょっと積もって欲しいと思う、黒ぺこでした^^

投稿: 黒ぺこ | 2011年2月11日 (金) 18時20分

結局のんびりな時間はいとも簡単に早く過ぎてしまったんですね~
でも・・・きっと気持はリラックスぅだったんじゃないですかー

もうこんなに梅の花が咲いてるんですね
梅林ってどこもキレイじゃないのかな?
私が行った梅林もあんまりキレイじゃなくて・・・
梅はキレイなんだけど行く気しない

投稿: MADOKA | 2011年2月11日 (金) 19時38分

ティアラセイラママさま
荒山公園の梅も色づいてきてよかったですよ。
広場で遊ばす事もできるから此処はいいですよね。
土日は車がいっぱいだから、平日がいいよね。

投稿: | 2011年2月12日 (土) 14時45分

ミルパパママさま
の~んびりダラダラは得意なほうで・・・bleah
あっという間に時間が過ぎてしまったわ・・・
最近、近所の公園もウンチが沢山あるよね~
踏みそうな場所のは取るけれど・・やはりよそのは嫌だよねdown
マナーは守って欲しいですねぇ

投稿: | 2011年2月12日 (土) 14時51分

つくしさま
昨日の雪に梅の花もびっくりした事でしょうね。
春霞とは上手く云ったもので本当にもやっとした薄ピンクの花はきれいです。
何にも大して変化のない1日でしたが、それが一番なのかもしれませんね。

主人は福井までお出掛けでした。帰りは、高速が閉鎖で難儀したようです。

投稿: | 2011年2月12日 (土) 14時56分

黒ぺこさま
どっぷりとのんびりモードに浸ってました~~~coldsweats01
遅くまでTVを観ていたら、りんごが「まだ寝ないの???」って顔を覗きに来るので早々とお布団に入りました。
本当に可愛い子達です~ネッ

投稿: | 2011年2月12日 (土) 15時01分

MADOKAさま
あっという間の休息時間だったわ・・・sweat01
マーさんところで9時過ぎまでいて、帰りにテト君たちに会ってそのまま一緒にお散歩に行って帰ってきたら10時半・・・そりゃぁ・・何も出来ませんよね・・bleah
でも・・のんびりできましたよ~~~

投稿: | 2011年2月12日 (土) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/38820085

この記事へのトラックバック一覧です: 一人の夜というのに・・・:

« Wアンと浜寺公園へ | トップページ | 雪やったねぇ(@@) »