« もう2月!! | トップページ | 誕生日プレゼント♪♪ »

梅林へ

先日までの寒さは何処へ行ってしまったのか

急に暖かくなりましたねhappy01

雪の多い地方では、今までは雪下ろしで大変な思いをされているお年寄りの事が毎日ニュースでながれていますが

これからは積雪が緩んできたりで、またまた大変な思いをされるのでしょうね。

こちらapple地方ではボチボチ梅が咲いているとの事で

皆で梅を観にいってきました。

2011_016

WAN'Sももれなくお供でしたよdog

梅が咲いているといっても、まだまだ2・3分咲きといったところでした。

急に暖かくなったとはいえ、先日までのあの寒さでは急に花も開かないのは当たり前ですね・・・

2011_001

2011_004

2011_003

2011_013

可愛いお花が近づく春をおしえてくれたようです。

ほんのり漂う春の匂いを感じながら少しワクワクした気分になりました。

2011_008

でもまだ2月に入ったばかりでまだまだ寒い日があるのでしょうね。

upwardrightの写真にがぁこがいるのですが・・・・

かくれんぼしているみたいですね~~~~coldsweats02

見つかったかな・・・・bleah

|

« もう2月!! | トップページ | 誕生日プレゼント♪♪ »

コメント

梅はまだまだみたいやったねsweat02

投稿: yoshimi | 2011年2月 3日 (木) 22時17分

梅がきれいですね~♪
写真をみて春を感じてますよ。
があちゃん見つけましたよ。
右の端っこにいた・いた(笑)

投稿: ふぉん | 2011年2月 4日 (金) 10時42分

りんごママさんへ
もう梅の花も咲きだしたんやね。
もう来月は3月やもんね。
暖かくなると、嬉しいよね(*´∀`*)
長男君、元気になりましたか?

投稿: ミルパパママ | 2011年2月 4日 (金) 14時11分

yosimiさま
また今度いこうね~note

投稿: | 2011年2月 4日 (金) 22時19分

ふぉんさま
春の香りがモワッ~として
“春だ・・!!”って感じました。
がぁこ・・・・
残念ながら右端じゃありませ~んhappy01
判り難いけど・・居るんですよdog

投稿: | 2011年2月 4日 (金) 22時22分

ミルパパママさま
元気になってやっと出勤できましたが、
こんなに休む新入社員はきっと、ブーイングだわよ!
暖かくなるとじっとしていられないよ~~~sweat01

投稿: | 2011年2月 4日 (金) 22時24分

がぁちゃん、木の幹と一緒になってませんか?
こちらも梅が咲いてました♪
立春、足音がきこえてきましたね。
 

投稿: あむやまざき | 2011年2月 5日 (土) 21時34分

あむやまざきさま
ピンポーンribbon
大正解==大きな木の幹の前に座って一体化されてしまいました。
ボチボチ花が咲き出して“立春”ですね~~~note

投稿: | 2011年2月 5日 (土) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/38721615

この記事へのトラックバック一覧です: 梅林へ:

« もう2月!! | トップページ | 誕生日プレゼント♪♪ »