« 一人の夜というのに・・・ | トップページ | 晴れのち雪なり~♪ »

雪やったねぇ(@@)

昨日・・

apple地方は思いがけない雪景色でした。

2011_067

朝、縁側、を開けるとうっすらと雪が積もっていて

2011_082

次ぎに見に行ったら、かなり積もってきてます。

あいにく、父ちゃんはrvcarお出掛けだったから

スノーブーツを取り出して

がぁこ・りんごを連れて雪遊びに====dash

2011_069

雪で真っ白になってました・・

りんごが雪の中に飛び出していったとき

がぁこは真っ白な雪の中で・・・・

2011_070

カメラを向けたら・・・していました。

気を取り直して・・その後の2匹は思いがけない雪の中で

転げまわったり、走り回ったり・・楽しんでいましたよ~impact

2011_071

2011_074

2011_087

尻尾が嬉しさを物語っています。

2011_078

2011_072

このような大雪はめったになく

近所の子供たちも大喜びで

可愛い雪だるまを作って遊んでいました。

2011

可愛い雪だるまを作っていた親子の姿って

ほのぼのしていて良いですねhappy01

スキーにお出掛けしていたパパさんは

帰りの高速道路が途中から閉鎖されていた為に

仕方無しに高速を降りて帰ってきました。

スキー場は意外にも雪は降っていなくってとってもいいお天気だったようで

大阪の雪に驚いていましたよ。

|

« 一人の夜というのに・・・ | トップページ | 晴れのち雪なり~♪ »

コメント

今回の雪は、南の方がよく積もったみたいですね。
びっち家地方は、屋根や木の上には積もりましたが、地面や道路には積もってませんでしたよ。

雪が降る度に、娘とスキーに行きた~い!と言っていますが今年もまた行けそうにありません(-_-;)
まっ、私のスキーの腕前は緩斜面トロトロズルズル程度ですけどね(>_<)

投稿: ぴっちママ | 2011年2月12日 (土) 16時19分

りんごママさんへ
本当によく降りましたよね。
がぁこちゃんやりんごちゃんは、こんなに楽しそうに
走り回って遊ぶんですね。
良いなぁー(☆∩艸∩)
家の3匹固まって動きませんでした(>_<)

投稿: ミルパパママ | 2011年2月13日 (日) 13時57分

ぴっちママさま
こちらでは思いがけない雪で、
WAN’たち以上に私が喜んだのかもしれませんcoldsweats01
主人が出掛けた湖北から福井もあまり降らなかったみたいです。

今回のスキーは足手まといの私は置いてけぼりだったですhappy02

投稿: | 2011年2月13日 (日) 20時17分

ミルパパママさま
ミル・しゅり・アノンちゃんは雪が冷たすぎたみたいですね~dog
がぁたちは雪だまを足にぶら下げて楽しんでいましたよ~~snow
なんかこんなに積もるとウキウキするねぇ

投稿: | 2011年2月13日 (日) 20時20分

ありゃぁ〜bearingがぁちゃん雪の中で・・・( ´艸`)プププ
ウチの方より雪が多かったようですねぇ〜coldsweats02

降る雪ととけた雪とでふうかはレインコート着てたのに・・・
ドロドロ〜shock

その後シャンプーしてなかったので急遽参加した大阪ウエスオフ会で
白犬さんばかりの中ふうかはベージュ犬(汚犬)crying
シャンプーしとくんだったcoldsweats01

投稿: ふうかの母ちゃん | 2011年2月13日 (日) 22時08分

 お久しぶりです。そちらも雪が降ったのですね?
やはりWAN達は,雪の中がとても楽しそうですよね。

 たまに降る雪なら楽しいのでしょうが,こちらはずっと雪。
もちろんWAN達は大喜びですが,飼い主達はそろそろ勘弁ですね。
散歩で一緒にはしゃいでいるのを見てるのは楽しいのですが,
体の芯まで冷えきっちゃうのが堪えますね。
 でも,気温も上がり始めてるので雪も減り始めるでしょうから,
WAN達には今のうちに十分楽しませてやらなければねぇ。

投稿: スナピー父 | 2011年2月13日 (日) 22時21分

雪の中走り回ってるがぁちゃん達、楽しそうです♪
Macもいきなり、雪の中でウ◯チでしたよ〜><;
こちらは、昼間の雪はなかったので、
雪だるまは見られませんでした。

投稿: あむやまざき | 2011年2月13日 (日) 23時08分

ふうか母ちゃんへ
思いがけない積雪で子供達は楽しそうに雪遊びして
がぁこ・りんごも楽しそうだったけど雪玉って意外に取りにくいものだったわcoldsweats01

白犬さんのオフ会は楽しかった??
今も雪が降り積もっていますsnow
どうりで冷えると思ったわ・・・

投稿: | 2011年2月14日 (月) 15時34分

スナピー父さま
15年前ぐらいに前このような雪が降って以来の大雪ですよ。
今も外は雪が降り積もり気温はかなり下がっているようです。こんな事は初めてですよ~snow
雪のあるときにいっぱい遊ばせてあげなくてはhappy01・・・
北海道の雪は中々融けないのでしょうね。

投稿: | 2011年2月14日 (月) 15時42分

あむやまざきさま
其方は夜の雪でしたか?
こちらは朝起きたら雪~でした。
今日もとってもよく冷えていて、
外は雪が積もってきています。
この分だと夜になると、もっと積もるかもしれませんcoldsweats02
今夜のお散歩が大変ですね。。

投稿: | 2011年2月14日 (月) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/38839907

この記事へのトラックバック一覧です: 雪やったねぇ(@@):

« 一人の夜というのに・・・ | トップページ | 晴れのち雪なり~♪ »