« お散歩友達 | トップページ | 梅林へ »

もう2月!!

早いものでもう2月になってしまった。

何だか最近バタバタとしていたような気がする。

27日から昨日まで息子の熱が下がらずズーッと39度台の高熱・・sign01

とはいえ、本人は意外としんどがらずにいましたが

あまりにも高熱が続くので、病院を変えてみましたがやはり診たては同じ

“お熱”でしたcoldsweats02

インフルエンザでもなく風邪ひきでもなく・・・・“お熱”何だかまるで幼児みたいですね。

でも、高熱が続くと余計な事まで考えて心配なものですsweat02

そんな中、30日に琥太郎の『お食い初め』を行いました。

2011_007

じっと見つめるワンコ達dog

2011_012

真剣に見つめていますsign03

2011_011

こちらもやや真剣に・・・sign01

2011_009

武蔵は・・机の下でこぼれて来る物をじっと待っているのかもしれませんね~

みんなの目線の先には・・・・・

2011_006

琥太郎の『お祝い膳』がありました。

お赤飯は忘れたので、白いご飯でしたが、心のこもったママの手作りでした。

2011_004

なぜか知りませんが・・apple地方は蛸を吸わせますnotes

この夜はどんぐりが我家にお泊りで、

翌日やってきた“まめ太”は

ぬいぐるみに向かってかなり怒ってたようです。

2011_016

|

« お散歩友達 | トップページ | 梅林へ »

コメント

どなたもこなたも可愛すぎるっ・・・heart04

投稿: ゆりakうす | 2011年2月 2日 (水) 11時42分

りんごママさんへ
長男君、大丈夫かな?
熱があるのは、何処か炎症を起こしてるんだよね。
喉かな?
早く治ってくれると良いですね。
そうそう、食い初めしたよね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2011年2月 2日 (水) 13時23分

長男さんのお熱、Mも熱出してまして、
熱の割りにはしんどくなかったと。

琥太郎「お食い始め」おめでとうございます。
それにしても、可愛いギャラリー真剣ですね。^^

投稿: あむやまざき | 2011年2月 2日 (水) 22時52分

ゆりakうすさま
たくさんのギャラリーの目線が真剣そのものでした。
貰えないのに少しかわいそうですねthink

投稿: | 2011年2月 3日 (木) 06時59分

ミルパパママさま
やっと昨日から出勤しましたが・・
朝からまたもどしたようです。
幾つになっても子供って気になるよねdespair

琥太郎=こうして見ると益々パパさんに似ているわね。

投稿: | 2011年2月 3日 (木) 07時02分

あむやまざきさま
息子=やっと出勤しましたが、まだ完全復活じゃないようです。
家の中でゴロゴロされるとこっちのペースも狂ってしまって・・・
私ものんびりゴロゴロなってしまいますsweat01
M様の体調はいかがですか??
これから季節の変わり目・・十二分に管理が必要なんでしょうね。気をつけなくては!!
小さな可愛いギャラリーはただただ食べ物に夢中でしたよ~

投稿: | 2011年2月 3日 (木) 07時07分

Mも私も元気になりました。
ご心配頂いてありがとうございました。
減った体重も、しっかり戻ってしまいました。^^;

投稿: あむやまざき | 2011年2月 5日 (土) 21時26分

あむやまざきさま
2kg減量より、やはり健康が一番大切ですねscissors

投稿: | 2011年2月 5日 (土) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/38704410

この記事へのトラックバック一覧です: もう2月!!:

« お散歩友達 | トップページ | 梅林へ »