« 春を告げにやって来た?? | トップページ | 犬と供に生きるって・・・覚悟もいるのよ!! »

捕獲されました・・(*;*)

今朝、わんこが8匹揃ってワラワラして遊んでいたのに

途中ぷーこの姿が見えなくなり

「ぷー・・ぷー」って呼んでも姿がなく

もしかしたら、門からするりと出て行ってしまったのか・・・って心配になり始めたとき

植えたばかりのスナップエンドウの上でぷーこがもがいてましたsweat01

20111_086

ネットに足・手・顔・を絡ませて・・

20111_090

身動きが取れなくなってジッとしていましたwobbly

もし誰もいなかったらこの寒空の中で助け出されるのを待っていたのかと思うと・・・・

可哀想と思う反面・・アホかいなsign03って思うのは薄情かしら???

仕事がお休みだったぷーこのパパさんと

ぐるぐる巻きになった体を自由の身にしてあげました。

20111_087

そもそもこのネットは、草の芽が小さいときに猫が掘り起こしたりしないようにと、

エンドウのツルを巻くようにと思ったもので・・・

そのネットにわんこが掛かるなんて思いもよらなかったですimpact

もう懲りて悪さをしなければいいのですが・・

20111_088

この荒らされたスナップエンドウは大きくなってくれるのかしらsad

|

« 春を告げにやって来た?? | トップページ | 犬と供に生きるって・・・覚悟もいるのよ!! »

コメント

あらあら、情け無いお顔で・・・
でも、早く気がついて、無事捕獲よかったですね。
タイトルを見て・・・・
え〜っ!又迷子のワンちゃん!って思っちゃいました。^^;

投稿: あむやまざき | 2011年1月18日 (火) 18時00分

りんごママさんへ
アララ、プー子ちゃんエライ所にからまっちゃったのね。
首が締まらなくて良かったです。
↓の記事メジロなんて飛んで来るんですね。
キャットタワーじゃなくて、梅に泊まれば良いのにね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2011年1月18日 (火) 22時38分

ぷー子ちゃん大丈夫でしたかー
エライ事になっちゃって~~
声も出さずに救命待ってたんですね
早く気付いて良かった!可哀想なのと可愛いのと
ちょっとわらっちゃったあたしもひどい??

投稿: MADOKA | 2011年1月19日 (水) 11時41分

あむやまざきさま
情けない顔でしょ・・down
ウンとかスンとか云えば気が付くのに何も云えないようでした。
早く気づいてよかったですdog
でも・・エンドウがsad

投稿: | 2011年1月19日 (水) 22時01分

ミルパパママさま
可愛いメジロさんでしたよ~heart02
ぷーちゃんはきっと野生に戻れない仔ですsweat01
留守中にこんな事になったらと思うとぞっとするよね~
    ps  白菜ありがとwink

投稿: | 2011年1月19日 (水) 22時04分

MADOKAさま
やっぱり、家のぷーさんたちは何か楽しませてくれますよねdash
本当に無事でよかったです、もし小次郎だったらもっともがいてえらい事になっていたかもしれないわ・・
ホッとした一面笑えるよね~~~

投稿: | 2011年1月19日 (水) 22時07分

crown

投稿: yoshimi | 2011年1月19日 (水) 23時00分

crown家のプー子姫は本当に手掛かります...coldsweats01エンドウ豆さん、どうか立派に育って下さい(*≧∀≦*)

投稿: yoshimi | 2011年1月19日 (水) 23時05分

yosimiさんへ
怪我がなくってよかったね~
野生なら1日で死んでると思うわ・・
エンドウさんまたたくさん植えるわね~happy01

投稿: | 2011年1月20日 (木) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/38518297

この記事へのトラックバック一覧です: 捕獲されました・・(*;*):

« 春を告げにやって来た?? | トップページ | 犬と供に生きるって・・・覚悟もいるのよ!! »