« 犬と供に生きるって・・・覚悟もいるのよ!! | トップページ | チワワさんのその後 »

私をスキーに連れてって~♪

“私をスキーに連れてって”

いやいやスキーをしたいのは私じゃないんですよ・・・・

我家のがぁこ・りんごはいつもスキーのときはお留守番なんですが

一度、雪遊びをさせたくって

スキーに連れて行きました。

BUT・・・スキー場の施設内はペット禁止でしたdown

だけど・・・

施設外で遊ばせる事にsign03

せっかく連れてきてこのまま雪を見るだけではつまらなすぎるものねぇimpact

2011_008

初めての雪に最初はおっかなびっくりで進んでいきましたが

2011_004_2

どうやら2Wan’sは雪がとても気に入った様子でした。

2011_006

本当に可愛かったです~apple

2011_007

ザック・ザッツク・・

雪の中を走り回る2Wan’sを観て 連れてきてよかったって思いました。

2011_009

午前中はがぁ・りんと遊んで

午後は私たちの時間ですski

2011_058

ここは、福井県の“今庄365スキー場”例年より雪が多くって雪質は抜群note

下手な私も、上手になったような錯覚になりましたわ~

2011_023

綺麗な景色を楽しむのもいいものです~

2011_021

夕方近くなってくると急に冷え込んできて所々ガリガリとしたアイスバーンが出来てきて車で待たせたWan’sも気になるし・・早々と切り上げてお宿に向かいました。

2011_030

お宿は奥琵琶湖にあるペットOKのホテルでした。

2011_033

お部屋はそんなに広くはありませんが二人と2わんこが泊まるには充分の広さ

お食事は中々の物で美味しかったです~scissors

2日目は、滋賀県と福井県の県境にある

“国境スキー場”へGOdash

2011_066

朝早くから滑り出し・・まだ人もまばらでした。

午前中滑っただけで、膝はど~んと重くなってきて・・歳だなぁってしみじみ感じましたweep

スキー場を早めに切り上げて

2011_062_2

途中の道の駅で遊びますsnow

2011_063

ほんの小一時間遊んだだけなのに

2011_049

がぁちゃんのお手てに雪球がいっぱいheart04

一度こんな経験させたかったし、意外にも楽しんでくれて大満足でした。

また今度雪遊びに来ようね。

2011_043

湖北を出て

2011_061

琵琶湖を横に見て大阪に戻っていく・・・・・・

あぁぁぁぁ・・・・

現実に戻っていくんだわ。。

今週も頑張らなくちゃねsweat01

|

« 犬と供に生きるって・・・覚悟もいるのよ!! | トップページ | チワワさんのその後 »

コメント

雪景色いいですよね~今年は関西も雪が多くてスキーに抜群のコンディションでしょうねwink
があちゃん達も怖がらないんですねsign01
楽しそうsnow
素敵なお宿でrestaurant今度教えて下さいね

投稿: ティアラセイラママ | 2011年1月24日 (月) 09時13分

今年も行って来られたんですね~~(^.^)
今回は・・・大丈夫でしたか??(笑)
がぁりんちゃん達いいな~~雪遊び楽しそうだ
ざくざくと雪の中進んで行く姿・・・想像しただけで
可愛いです

投稿: MADOKA | 2011年1月24日 (月) 09時56分

楽しそうですね~

私はスキーは高校の修学旅行で行ったきりで、
運動音痴な私は散々な旅行だったのを思い出しましたが(笑)
こちらも二年前に一度積もり、ビビオを庭で遊ばせたのですが、、
なんかテンションはイマイチ上がらずでした^^;
お腹周りはエノキみたいになるし、
でもこれだけ積もるとピョンピョン跳ねられて楽しいでしょうね~
素敵なお宿にも泊まって良いな~

投稿: 黒ぺこ | 2011年1月24日 (月) 20時22分

ティアラセイラママさま
お山の上から周りを見渡すと
まるで水墨画の世界snow
眺めは最高でしたよ~
がぁ・りんも楽しそうで一安心でしたnote
お宿は少し狭かったけどお料理は美味しかったよ。

投稿: | 2011年1月24日 (月) 20時44分

MADOKAさま
今年も行って来ましたski
どうやら私は、少しは学習したようで
今回のリフトではビニール袋は要りませんでしたよ~bleah
とっても可愛いテリアさんでしたheart04

投稿: | 2011年1月24日 (月) 20時46分

黒ぺこさま
私もスキーは苦手で・・・
ただ、パパさんに連れられていくんですが
行き始めてもうン十年・・・
少しは上達もしましたよcoldsweats01
がぁ・りんこの日のためにつなぎのお洋服を買って行って来ましたbleah
走る姿はとっても可愛かったですよ~
お腹はすぐにツララが出来てしまうんですよね~~bleah

投稿: | 2011年1月24日 (月) 20時50分

あらら、凄く楽しそう♪
雪遊び、我家は雪道は走れないし、
ひたすら雪の降るのを待ちますワン!
こんな素敵な雪は無理だけど・・・^^;
がぁちゃん・りんちゃんよかったね〜、
 お料理も美味しそうです♪

投稿: あむやまざき | 2011年1月25日 (火) 00時48分

あむやまざきさま
がぁちゃんりんちゃん、生まれて初めての雪遊びでした。いつも“ヒゲGさんちの幸ちゃん”を見て「家の仔だったらどうなのかしら」って思っていました。
我家は大阪でも南のほうなのでなかなか雪は積もることはありませんから、見に行くしかないのですよ・・
きっと,Mac君は白い雪に映えるでしょうね~~~

投稿: | 2011年1月25日 (火) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/38586565

この記事へのトラックバック一覧です: 私をスキーに連れてって~♪:

« 犬と供に生きるって・・・覚悟もいるのよ!! | トップページ | チワワさんのその後 »