« チワワさんのその後 | トップページ | もう2月!! »

お散歩友達

今朝のお散歩は

appleママがお寺さんが来るとかで

朝からバタバタお片づけしてあっという間に時間がたって

9時前だったの、と言ってもまだがぁこねぇちゃんはお布団の中で寝ていたけどね・・

やっと,まちに待ったお散歩に出掛けたら

いつもと違うお友達に久しぶりに出会う事ができたの・・

最初に会ったのが・・・

バセンジーのナミちゃん随分前に会った時はパピィちゃんだったのに

もう1歳2ヶ月の綺麗な仔になっていたわsign01

2011_080

綺麗な毛並みがピカピカしていたよ・・そして少しポッチャリさんになっていた。

2011_081

鳴かない犬・・・バセンジーと言うだけあって鳴きはしないけどそれだけに

ママは感情がつかめず、少し怖いみたいだったdespair

一緒にお散歩したのは、りりしいお顔のチワワのライ君

2011_091

がぁちゃんりんちゃんの小さい時からの仲のいいお友達ですheart04

次にであったのはとっても小さいポメラニアンの女の子note

2011_083

近所に出来た大きなマンションに引越しされてきた怖がりな女の子

2011_084

本当に小さくって1.7kgしかないんだってサ・・・・

怖がりと言えば・・

2011_082

ピションフリーゼのチュラちゃん

ピションなのにトイプーさんみたいなカットにしていて

少しもったいないなぁって思うのは、私だけなのかしら??

2011_090

チュラちやんの同居犬はマルチーズさんでつい最近までチュラちゃんはお父さんの陰に隠れていたのに今ではクンクン匂いに来るようになってきた。

お友達と別れてからがぁちゃんと遊んだんだ。

2011_077

おもちゃはappleママから貰った手袋wink

きなこと引っ張り合いでボロボロになったから貰ったんだ。

今日はがぁちゃんと取り合いっこ。

2011_078

チョットだけ遊んで・・・

appleママは、お寺さんが来るのを思い出したみたいで・・・

急いでお家に帰ったんだよsweat01

アッ===がぁちゃんはチョット引きずられるように急がされていたんだよ~

|

« チワワさんのその後 | トップページ | もう2月!! »

コメント

りんごママさんへ
今日のお散歩はいつもより遅めで出掛けたんですね。
なのでいつもと違うお友達に会えたんですね(*´∀`*)
主婦は忙しいですよね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2011年1月29日 (土) 10時51分

最近、うちのdogも布団から出てこないよ(*≧∀≦*)
お散歩に行ったら寒さなんて気にせず公園で遊ぼって駄々っ子になっちゃうのにねwobbly

朝、早いとあまりお友達に会えないわweep

投稿: yoshimi | 2011年1月29日 (土) 22時27分

ミルパパママさま
ほんまに・・主婦は忙しいimpact
テレビの番もしなあかんし~
Wan'達の相手もしなくてはあかんし~
ちょっとだけ家事もしなくちゃsmile

投稿: | 2011年1月31日 (月) 07時44分

yosimiさま
朝早いといつものあのメンバー・・・
家にいるといつまでも暖まっているのに
外に出るとはしゃいでしまう家の子達って勝手やね~dog

投稿: | 2011年1月31日 (月) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/38644045

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩友達:

« チワワさんのその後 | トップページ | もう2月!! »