« ドックカフェ 彦さんへ | トップページ | ノーリッチテリア IN 芦屋 »

浜寺公園と小次郎の特技??!!

20111_028

浜寺公園には長く連なる松林があって

その松に駆け上る“小次郎”

20111_035

この敏捷さが台所のシンクの上まで侵してしまうんだと・・・感心したよsweat01

連休最終日となって

朝から父ちゃんが

「羽曳野に大きな“道の駅”が出来ているらしいし、大きな広場もあるから行ってみる?!」って言って、ぷーさんたちとお出掛けしたら、そこは犬の散歩禁止と書かれた看板が立っていて

仕方なくお野菜をたくさん買って家に戻ってきたんですよ。

そして、午後から浜寺公園にお散歩へ行ったんですよrun

春になるとcherryblossom観の人たちがごった返しますが、

今の季節はワンコの散歩にもってこいです。

20111_031

放したら、早速がぁこときなこはアソボ体勢に・・dash

20111_033

チョット不細工なきなこの顔sweat01

20111_034

雪もチラホラ舞ってきたりしましたが楽しそうに遊ぶ姿をみたら寒さなんかへっちゃらですね!!

20111_036

いつの間にか仲間入りした始めましてのトイプーさんも一緒におもちゃを目指して走っていましたnote

20111_032

ワラワラワラワラ・・・・・

何をしているのか?????

こういう集まりのときは、何か悪さをしているはずなんですよ・・・sign03

20111_037

こちらは真剣に何かを見つめているがぁこと武蔵。

目線の先にはひらい食いをしたぷーこがぷーママさんにこっぴどく叱られているのでした。。。wobbly

|

« ドックカフェ 彦さんへ | トップページ | ノーリッチテリア IN 芦屋 »

コメント

りんごママさんへ
小次郎君高い所まで登っていくんだ。
これだけ身体能力があると、
台所はフェンスして来ないようにしなきゃダメですね(笑
みんな楽しそうだね(*´∀`*)
ぷーちゃん、何食べたのかしら?
ダメだよ~。

投稿: ミルパパママ | 2011年1月12日 (水) 12時15分

寒さも気にせず、楽しそうにあそんでたねdog
また、一緒にお散歩に行こうねsign05

投稿: yoshimi | 2011年1月13日 (木) 10時41分

雪がちらついてるのにhappy02
おほーっつ みんな元気で楽しそうですねdog

そうなんだ。。。そこになんか興味を引くものがあるんだ。
どんないたずらかしらんhappy01

叱られてるお友達のことも
気持ちが良くわかるのね。
大丈夫?と心配そうですね~coldsweats02

投稿: つくし | 2011年1月13日 (木) 14時07分

道の駅、最近はドッグランもあったり、
ワンちゃんに優しい所が増えてる気がしますけど、
残念でしたね。
でも、こんなに広い公園化貸し切り、
こちらの方がワンちゃん達幸せですね♪
小次郎君、深紅に飛び乗っちゃう、@@/凄いね!

投稿: あむやまざき | 2011年1月13日 (木) 23時26分

ミルパパママさま
家の台所はオープンで仕切れないんだわ・・・
頑張って手の届かないところに直すしかないのよねsweat01
ぷーさんが食べたのは、食べてはいけない・・ウンpさんでした~~~~

投稿: | 2011年1月14日 (金) 22時30分

yosimiさん
明日は頑張ろうsign03smile

投稿: | 2011年1月14日 (金) 22時31分

つくしさま
そうなんですよ~雪がチラホラでとっても寒かったです。
でも、ワンコはこのぐらいの寒さが良いみたいです。
ぷーこが食べていたのはウンPさんで、松ぼっくりだと思っていたら大きな間違いでしたわ。sad

投稿: | 2011年1月14日 (金) 22時35分

あむやまざきさま
あちこちに道の駅が出来てワンコに優しいところや
このように厳しいところがあるなんてね・・
統一して優しくなってほしいですよね~
ここの公園は、かなり広く海が近いので寒かったですsad
ぷーさんたちは運動神経がいいですよねcoldsweats01

投稿: | 2011年1月14日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/38428812

この記事へのトラックバック一覧です: 浜寺公園と小次郎の特技??!!:

« ドックカフェ 彦さんへ | トップページ | ノーリッチテリア IN 芦屋 »