« 新年早々・・・抜かれた | トップページ | 浜寺公園と小次郎の特技??!! »

ドックカフェ 彦さんへ

3連休ということで~

ぷーさん・麻衣ちゃん達と芦屋までお出掛けしました。

“えべっさん”の宵宮で西宮の道路は混雑していましたwobbly残念sweat01

芦屋の高級住宅街をrvcarで見物しながら

あれやこれや話しながら御のぼりさん状態になり出るのはみんなため息ばかりでした。

20111_018

夙川沿いを歩いて、桜の時期に来たら良いよなぁ・・・

なんて話しながらぶらぶら歩いて楽しかったわ~

20111_021

お昼ごはんは、ドックカフェ 彦”さんでランチをしました。

カフェが嫌いな父ちゃんが頼んだのは“焼き飯”スパイスが効いていて美味しかったそうですよ。

20111_022

ぷーママ(yosimi)がいただいたのが“ミートソース”手作り感が堪らなく美味しかったようですわ

20111_012

私と麻衣ちゃんがいただいたのがフォー・ガアー

20111_013

何ともいえないお味で・・どういったらいいのか・・

まずくはないんですよsign03好きな人は好きだと思います(当たり前やん)

食事の後

彦さんの看板犬の ケリーブルーテリアのVITAちゃんが出てきてくれて

20111_019

最初はこわごわご挨拶・・でも以外と仲良く出来そうな雰囲気でしたnote

20111_014

20111_016

また今度遊びに来たいCAFEでした。

武蔵も元気にお散歩を楽しみました。

20111_011

どんどん遊ぶからね~note

|

« 新年早々・・・抜かれた | トップページ | 浜寺公園と小次郎の特技??!! »

コメント

フォー・・・なんとも味の表現が、解ります。^^;
まずくはない、好きな人は・・・私も、その表現になるな〜。
ドッグカフェ、まだ未体験、
まずはマナーベルトが必要なB-Macです。
お泊まりの旅行もね。^^;
みんな良い子で羨ましい。

投稿: あむやまざき | 2011年1月10日 (月) 12時41分

りんごママさんへ
フォー、きっと私も苦手だろうなぁーって思います。
香草が入ってたりするやつじゃないのかな?
みんなでお出かけ、楽しいですね♪

投稿: ミルパパママ | 2011年1月10日 (月) 13時32分

あむやまざきさま
フォー・・・初めてのものは一度試さないとと思ったのですが、いつもの食べ物が良かったみたいでしたdespair
この時は私たち軍団だけだったからゆっくりとお食事できましたが、ほかにお客様が居られたら喧しかったかもしれませんよ。
Mac君もきっと大丈夫お出掛けくださいな~

投稿: | 2011年1月10日 (月) 23時01分

ミルパパママさま
一個団体で行って来ました。
六麓荘はヤッパすごいわ~~
鳳って下町・・・だったんだ!!!
フォー・・微妙なお味かな・・bleah

投稿: | 2011年1月10日 (月) 23時03分

アットホーム的なカフェですねeye
行ってみたいですheart04
パパさんも行ってくれて良かったですねpaper

投稿: ティアラセイラママ | 2011年1月11日 (火) 21時48分

あれ、我が家の近所じゃないですか!!
しかし、彦さんは知りませんでした。
へー、ケリーがいるんだ。ぜひ行きたいですわ。
アクセスマップで見ると、しょっちゅうここの前は通っているはずなんですが・・・
ところで、明日、楽しみにしています。
あ、もう今日だわ。

投稿: R&S飼い主 | 2011年1月13日 (木) 00時03分

R&S飼い主様
今度は是非ご一緒にnote

投稿: | 2011年1月14日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/38405272

この記事へのトラックバック一覧です: ドックカフェ 彦さんへ:

« 新年早々・・・抜かれた | トップページ | 浜寺公園と小次郎の特技??!! »