« 私をスキーに連れてって~♪ | トップページ | お散歩友達 »

チワワさんのその後

チワワさんのその後なんですが・・・

ワン友のシーズーの飼い主さんが

いろいろ知り合いにあたられて

やっと、昨年愛犬を亡くされた方に飼ってもいいって言われて

チワワさんの里親を探している方に報告に行ったら

「友達に言ったら、見てみたいって云うから今日見せに行くのでもういいわ」って感じだったそうです。

なんか呆れる話でしょ・・・

とにかく・・無事に飼い主さんが見つかりそうなんですが

ただただ、チワワさんの幸せを祈るばかりです・・・despair

チワワさんの事で心を痛めている中・・

20111_070

先日、麻衣ちゃんがトリミングをしたヨーキーのあすか君です。(トリミング前)

20111_075

トリミング後のあすか君

とっても小さいですがムッチムチpig

このあすか君の飼い主さん・・・

台湾へ旅行に行くので預かって欲しいといわれ

「家はトリミングだけでお預かりはしていないんですよ・・・」と言ったのに

ほぼ、強引に預けられてまいましたsweat01

私たちは、お出掛けだったからぷーさん家でお預かりだったんですが

10ヶ月の赤ちゃんと、トイプー3匹のヨーキー1匹down

よくマァ預かったと感心するやら呆れかえるやら・・・・・

それにしてもペットホテルを探せばいくらでもありそうなのに

どうして強引に預けに来るのか・・・・わかりませんthink

今日お預かり最終日

記念にお散歩風景の写真を撮りました。

2011_072

何とも凄い集団heart04

みんなとっても仲良しってのがまたまた凄いですね~~~

これはきっと家のボス犬  がぁこの教育のおかげなのでしょうかhappy01

|

« 私をスキーに連れてって~♪ | トップページ | お散歩友達 »

コメント

りんごママさんへ
結局、手放されたのですね。
本当、チワワちゃん幸せになって欲しいですよね。
アララ、またそんな無理を言う人が現れたんですね(^_^;
困ったものです。
どんちゃんがいないと思ったら、りんちゃんの後ろにいましたね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2011年1月25日 (火) 19時43分

ミルパパママさま
どうやら決まりそうですね・・・
幸せになるといいんですがthink
そういう人の友達って、また返品もありかもですよねcoldsweats02
この世の中、犬バカばかりじゃありませんね。

投稿: | 2011年1月27日 (木) 07時23分

チワワちゃん、その後気になりますねー

りんごママさんのワン友さんのお友達の方が可愛がってくれそうな気がするのですが。。。
あまりに身勝手な方ですね。
ヨーキーちゃんの飼い主さんもパワフルな方で@-@

でも最後の集合写真みてると、ホテルに預けるより安心だから、、とか飼い主さん思っているのかもしれませんが。。
しっかりホテル代請求しなきゃ!!^m^

投稿: 黒ぺこ | 2011年1月28日 (金) 01時30分

黒ぺこさま
チワワさんのその後どうなったか判らないんですけど
ワン友さんが声をかけた方は先代犬2代にわたって保護犬を見取ってこられた方だからきっと幸せになれると思ったんですが・・・少し残念でした。

ヨーキーのあすか君は可愛い子でしたよ~
でも気管が弱いみたいで始終豚みたいにブヒブヒ云ってたから預ってからきになりました。
ペットホテルで断られたのかなぁ・・・って思うんですよdown

投稿: | 2011年1月28日 (金) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/38605788

この記事へのトラックバック一覧です: チワワさんのその後:

« 私をスキーに連れてって~♪ | トップページ | お散歩友達 »