« 謹賀新年(@;@ | トップページ | ドックカフェ 彦さんへ »

新年早々・・・抜かれた

20111_001

ボサボサの黒い塊のような・・がぁこ

コームで梳かすと“ガウガウ”怒るし・・・

顔を近づけると何となく匂ってくる“テリア臭”

思い切って抜き抜きしてもらいました。

20111_003

抜き抜きしてもらうとほんわか綺麗なグレーになってきましたよnote

20111_005

ホラホラ・・出来上がり~

20111_007

あっという間に可愛くヘンシ~ンheart04

本当はそんな事ないってがぁこが怒っていたりして・・

居間で待っていたほかのワンコに、匂われてせまられて・・・

20111_008

思わずテーブルの上に逃げだすがぁこを追いかけるぷーこときなこ

どれだけ匂ったら気がすむのかしら??

続いてりんごも抜き抜きしてもらいましたが

りんごを麻衣ちゃんにポイと渡して

私はぷーママさんとバーゲンへ行ってしまい写真はないんですwobbly

20111_024

帰ってきたら仕上がっていて・・・

毛が少なくなったら

やけに目立つ肩の辺りの贅肉が盛り上がっているじゃない・・・shock

ダイエットはどうなってるんだimpact

|

« 謹賀新年(@;@ | トップページ | ドックカフェ 彦さんへ »

コメント

dogがぁちゃんもりんちゃんも可愛く変身したねapplescissors
しかし、りんちゃんはいつの間にこんなにお肉を蓄えたんだろう???

投稿: YOSHIMI | 2011年1月 9日 (日) 22時03分

遅くなりましたがcoldsweats01
あけましておめでとうございますm(_ _)m
ことしもよろしくおねがいしますhappy01

新年早々りんちゃん・がぁちゃん災難?でしたね〜( ´艸`)プププ

りんちゃん!?写真の角度の問題なのかな?むちむちcoldsweats01
ヒーターの前で困ったちゃん顔かわいいheart04

投稿: ふうかの母ちゃん | 2011年1月10日 (月) 12時12分

ご無沙汰しておりま~すm(._.)m
がぁちゃん&りんちゃん、スッキリ可愛くしてもらいましたねぇ~(*^_^*)
がぁちゃんはシュナっぽくなってます?
うちも年末に行きましたけど、寒いからあんまり抜かないでってお願いしたら、ピーもカピもあんまり変わってない感じです(^^ゞ
新年になって10日も過ぎてしましましたが、遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します♪

投稿: Hero | 2011年1月10日 (月) 14時15分

yosimiさん
ぷーこもダイエットに成功したのに・・・
がぁ・りん供に太るのはやはり食後のデザートかな???
今年は真剣に取り組むわimpact

投稿: | 2011年1月10日 (月) 22時45分

ふうかの母ちゃんへ
こちらこそ~今年も宜しくお願いしますhappy01
りんちゃんお顔が小さいのに体がムチムチになってしまっていましたsad
散髪をしてびっくり・・・down
ダイエットって心を鬼にしないといけないのかなぁ・・・辛いわweep

投稿: | 2011年1月10日 (月) 22時49分

HEROさま
こちらこそ・・・
遅ればせながら今年も宜しくお願いいたします。
がぁこもりんごも痛がるところはあまり抜いていないので、フワフワナ毛が多くなって来てますdown
一度ガッツリと抜いて欲しいですが寒いし痛がるし・・家庭犬だからこれで良いかなとも思っているんですがねぇ
今年もまた一緒に遊んでくださいね。
あ・そうそう
テンキチの後に八兵衛って男の子が今月末に来るそうで、またご一緒にと言っておられました。   

投稿: | 2011年1月10日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/38405163

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々・・・抜かれた:

« 謹賀新年(@;@ | トップページ | ドックカフェ 彦さんへ »