« 浜寺公園と小次郎の特技??!! | トップページ | 春を告げにやって来た?? »

ノーリッチテリア IN 芦屋

昨日、芦屋にある“G cafe”さんでノーリッチテリアの集まりがありました。

20111_043

G Cafeさんは細長い通路を入ってその奥にありました。

よく調べていかないと通り過ぎてしまいそうな場所にある落ち着いた雰囲気の大人のCafeって感じでした。

R&S飼い主さんが洋室を予約してくださっていたのでワンワン・ガァガァ・ギャァギャァしても周りに気兼ねがなくてゆっくりできました。

20111_052

京都・奈良・大阪・兵庫よく集まったものですね~

20111_057

こんなにも沢山の NWTに囲まれるなんてとっても幸せでしたnote

ノーリッチテリア8匹とケアンが1匹(がぁこ)

20111_049

『ファイト オー』って云うとちゃんとお手手を出してくるノーリッチ親子heart02

20111_051

ダンク君(右)は14歳の長老犬ですが、まだまだ若くってとっても可愛かったnote

なぜか・・・りんごと仲良くペロペロしてました。

20111_054

アァァァ・・・・本当は可愛いりんごなのにシジミみたいなお目目になってるdown

20111_048

リュウ君とロージー・スージーさん

noteみんな小さくって可愛いのにやはりテリアなかなか一筋縄では行かない頑固さを持っていましたよbleah

家のがぁこ・りんごが本当にのんびりマッタリテリアになったのか?????でした。

20111_065

芦屋から新西宮浜へお散歩をしに移動して

20111_059

車の中でお留守番をしていたNFTの湘太君が登場してきました。

20111_061

初めてお目にかかる湘太君でしたが、

ローさんスーさんのアクシデントがあり・・・

湘太君と遊ぶ事もなく、浜から病院へ直行となってしまわれましたimpact

20111_066

残された者たちは楽しく走ったりして遊びました~~~

おなじみのヴィヴィアンちゃんも楽しそうでしょheart04

20111_064

そして・・寒くなってきたのでお茶をしたんですが・・

あいにくのテラス席で

体が冷えるまで楽しいお話に花を咲かせてきました。

本当に楽しい一時を過ごすことができてありがとうございました。

また、是非遊んでくださいね。    がぁこ&りんご appleママ

|

« 浜寺公園と小次郎の特技??!! | トップページ | 春を告げにやって来た?? »

コメント

りんごママさんへ
みんな元気でカワイイテリアちゃんですね♪
ローさんスーさん、怪我しちゃったのかな?
大丈夫でしたか?
寒いけど元気に遊ぶワンコに癒されますね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2011年1月15日 (土) 19時26分

先日は、楽しいお時間ありがとうございました。smile
えーと、ローさんとスーさんがややこしくてすみませんでした。
いやいや、本当になんで同じ犬種でここまで性格が違うんでしょうか。
もうね、いやになるくらい、テリア根性丸出しの姉妹なんですよ。
でもね、今回のオフは、平日だから無理っていわれてお見送りになったNWT飼い主さんがずいぶんいらっしゃいましたんで、もう一度今度は土日に仕切りなおしましょう。
たぶん、うちも飼い主2人で行けば・・・なんとかややこしい犬もトラブルおこさずいけると思うんですが。。。
これからも、よろしくです!

投稿: R&S飼い主 | 2011年1月15日 (土) 21時13分

リンゴちゃん 僕ダンクです。
もう少し早くリンゴちゃんと出会いたかったなぁ~
今からでも遅くないよね・・・
これからも宜しくです!

先日は、有難うございました。
楽しい1日でした・・。
また会える日を楽しみにしていますよ!
遊びにいらして下さいね・・・
(ダンクが元気なうちに)


投稿: ダンクのはは | 2011年1月15日 (土) 22時04分

りんごママさん
先日はありがとうございました♪
みんな可愛かったですね~~
あんなにたくさんの茶色い子達とお散歩出来て
楽しかったです
いっちょまえにヴィー子も離してもらって(^^)
ジュは帰ったらクンカクンカ忙しかったです
やっぱりボスママにたんまりおやつもらってたらしい

投稿: MADOKA | 2011年1月15日 (土) 22時59分

ミルパパママさま
可愛い茶犬の集まりで楽しかったですよheart02
ローさんスーさんの同居犬の喧嘩で即病院行きでしたsweat01
さすがテリア・・!!激しいですね~~coldsweats01

投稿: | 2011年1月16日 (日) 19時52分

R&S飼い主様
いろいろお世話いただいて有難うございましたnote
可愛い茶犬でも単なる愛玩犬でないということがわかりましたnoteそういう激しさが好きですよ~happy01
今度は土日で・・??!!
家の父ちゃんも参加でぜひ参加しますよぉsign03

投稿: | 2011年1月16日 (日) 19時56分

ダンク君へ
先日はお会いできて嬉しかったです~
NWT希望の星・・heart02
まだまだ元気で長生きしてねsign01
また是非、会いたいですねぇ
         byりんご

ダンクのははさま
先日はありがとうございました。
ダンク君お家に帰ってから疲れていませんでしたか??
本当にもっと早くお会いしたかったですね~
お声をかけてくださったら、ダンク君に会いに行きますのでメールしてくださいね。

投稿: | 2011年1月16日 (日) 21時56分

MADOKAさま
楽しかったねぇnote
新年早々新しい出会いがあって良かったですね。
私もMADOKAさんのように何処へでも一人でcarでお出掛けできるようになりたいです~
今年の課題としてガンバ・・ルンバnotes

投稿: | 2011年1月16日 (日) 22時00分

うちもそうですけどなかなか少ない犬種ですので同じ仲間がいるとテンション上がりますよね。
もっとも人間だけでわんちゃん同士は犬種にはこだわっていないようですが・・・

うちも近所にノーフォークがいる事がわかってテンション上がり気味です!!

投稿: ラチエットのり | 2011年1月17日 (月) 10時13分

ラチエットのりさま
NWT・NFTもなかなか街ですれ違う事のない犬種ですから、飼い主はやたらテンションが上がりますよね~
小さくてもテリアでなかなか頑固で気が強いimpact
そこが堪らなく可愛いんですよね~~
ご近所にNFTが見つかりましたか?!
いいお友達になると良いですね。

投稿: | 2011年1月17日 (月) 12時09分

すごいですねeye可愛いテリアちゃん達大集合でheart04
いろんなテリアちゃんの種類があるんですね。あまり知らなかったのですか゜りんごママのおかげで少しだけ詳しくなりましたconfident
お散歩も皆楽しそうsign01

投稿: ティアラセイラママ | 2011年1月17日 (月) 23時03分

ティアラセイラママさま
トイプーさんのように着飾ることは出来ないけど
動くぬいぐるみみたいに可愛かったよnote
・・・・ちょっと言い過ぎたかなbleah
テリアって本当にいろいろ種類があって私もわからない犬種がいっぱいですよdog

投稿: | 2011年1月18日 (火) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/38470209

この記事へのトラックバック一覧です: ノーリッチテリア IN 芦屋:

« 浜寺公園と小次郎の特技??!! | トップページ | 春を告げにやって来た?? »