« がぁこのわんぱつDAY | トップページ | 箱根旅行 »

ミニ  ケアンオフ会

12月5日は奈良県にある“銀木犀”というDOGcafe&RUNでケアンテリアのミニオフ会に参加してきました。

201012_061

ここは月の内1週間しか営業していない所で

cafeのランチは完全予約制で、

201012_011

こゆママさんのランチにはメイン処のコロッケは2つ足りませんでしたが・・・

作り直してくれるのでなく・・・100円引きとなったのには  eye が点になってしまったわ。

お料理はヘルシィ嗜好で、お体にはよさそうでした。

201012_024

このヒローイRUNはオーナー様の愛犬の為に作られたとか・・・(贅沢な・・)

ここの愛犬がサルーキと言うだけあって

サルーキが多かったです~

201012_030 201012_033_2

201012_031201012_040_3

スリムな容姿に優雅な走り姿dash

ここはサルーキ大国impact

・・・口輪姿の仔が多かったのはなぜなんだsweat01

201012_049

決してスリムではないケアンちゃんnote

でも・・こんなに上手に垂直跳びだって出来るんだdash

(真ん中で跳んでるのは、10歳になるジロウ君  年を感じさせないねぇ)

201012_023

動かないがぁこを運動させてくれた、ま~ぶるちゃんとレモンちゃんどうもありがとうheart04

肩は凝りませんでしたか???

皆さん・・・どうもありがとう御座いました。

|

« がぁこのわんぱつDAY | トップページ | 箱根旅行 »

コメント

おはようございますhappy01日曜日には いろいろありがとうございました。
ちょっと怖い場面があったのは残念でしたが、
おかげさまで 楽しく過ごせましたnote
があこちゃん 無理やりひっぱられても 踏ん張っていましたね~穏やかな優しい性格で、Mopsyのこと
思い出してしまいました。集合写真 うまくおさまっていますね。こちらは ばらばらよ~bearing
また よろしくお願いしますm(__)m

投稿: ごろにゃん | 2010年12月 8日 (水) 08時35分

(o^-^o)ごろにゃんさま
こちらこそありがとうございました。
怖い場面にも、まったく関心のない子達でよかったですねgawk
走る仔は走り回り、マッタリ座り込む仔も居りnote
てんでバラバラでやりたい事をやるheart02
全くマイペースなところが可愛い子達ですねcoldsweats01
また遊んでやってくださいね

投稿: | 2010年12月 8日 (水) 10時40分

先日はどうもありがとうございました。
良いお天気で楽しかったですね~scissors
あの3頭のSが来るまではcatface
でも、我関せずのケアンって良いですねsmile
私のコロッケ・・・、笑ってしまいますよね?
お客商売に向いてないのかもねdespair
歳を感じさせないじお君、可愛いですね。ま~もこんな風に歳を重ねて欲しいです。
美味しいお菓子もありがとうございました。
又遊んで下さいね~note

投稿: こゆママ | 2010年12月 8日 (水) 16時28分

こゆママさま
先日はありがとうございました。
行き帰りと後部座席でのんびり~note
本当に楽させていただきましたwink
あのS軍団の躾の悪さは閉口したよね!!というか飼い主の躾がまず最初にsign03
今度はのんびり~あそびましょnote

投稿: | 2010年12月 9日 (木) 10時26分

りんごママさん、おはようございます。
先日は皆さまのお仲間に入れて頂きてとっても楽しかったです。
ラブまでしっかりとお写真に載せて頂いて本当に有難うございました。
お礼が遅くなってしまって失礼しました。
ごめんなさい。

わんちゃん達は見分けられるのですが(^^ゞ
最後の方でやっとご家族の皆さんが分かってきた次第です。特にミントちゃんのご家族が初めよく分からなかったです^_^;

りんごちゃんとがあこちゃん本当におっとりしていて
傍にいるだけでいやされるわぁ~♥
陽がまぶしかったけど、があこちゃんはしっかりと
座っていた主人の影の後ろでのんびりくつろいでいたのが印象に残っています。主人との2ショット残して
おけばよかったと思いました。

りんごちゃんもとっても穏やかで可愛い!!!
初対面の主人に抱っこされても全く動じずに私もずっと抱っこしていたくなりました。可愛い!

ふたり共にりんごママさんやご家族の優しさに包まれて幸せに暮らしているんだな~と
とっても感じました。

またお目にかかれる日を楽しみにしています。
今度はミルキーも一緒に3頭でと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します。
有難うございました。

投稿: かおる | 2010年12月10日 (金) 07時37分

かおるさま
こちらこそありがとうございましたhappy01
ラブちゃんもミルキーちゃんもゴエモン君もみんなとっても優しくって一緒に遊んでもらっていても安心して見ていられるのがとっても嬉しいですわ~
家のがぁこにいたっては、マッタリのんびりやる気が無いbleah仔ですが・・・
今度はきなこも一緒に連れて行きたいと思っていますので宜しくお願いいたします~happy01

投稿: | 2010年12月11日 (土) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/37998995

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ  ケアンオフ会:

« がぁこのわんぱつDAY | トップページ | 箱根旅行 »