« 箱根旅行 | トップページ | 久しぶりに海フレへ »

マッチ売りのきなこ

急に冷え込んだり

暖かい日があったり・・・

風邪をひかないように気をつけなくっちゃねsign01

寒い日

お家の中でわんこと遊んでしまいましたbleah

201012_004_3

いろんな洋服を取り出して

きなこに合う洋服を探してみました。

どうですか???

中々似合ってますよねぇ~note

まるでマッチ売りの少女みたいですheart04

201012_006

いろいろ着替えさせたら・・・

きなこも疲れた様子ですわ~bleah

がぁこ・りんごも久しぶりにお洋服を着せてお散歩に出たら・・・・

201012_007

りんごが洋服を嫌がる事wobbly

201012_008

体を地面にこすり付けたり

ゴロゴロ転がったり・・・・

201012_009

挙句の果て、木の植え込みに体をこすり付けて脱ごうと頑張ってるimpact

りんごは今年も裸族でいくしかないみたいですね・・

|

« 箱根旅行 | トップページ | 久しぶりに海フレへ »

コメント

りんごママさんへ
きなこちゃんマッチ売りの少女風なのが
似合っててカワイイです♪
りんちゃんお洋服嫌いみたいね。
飼い主にとってはワー、ですが、見てる方は
面白いです(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2010年12月12日 (日) 10時05分

きなこちゃんはお洋服着せてもかぶりモンも
大丈夫なんですねhappy01
マッチ売りの少女風似合ってますよーheart04

りんごちゃんはお洋服嫌いなんですね〜( ^ω^)おっおっおっ
何とか脱ごうと戦ってる姿最高ですhappy02

投稿: ふうかの母ちゃん | 2010年12月12日 (日) 16時32分

マッチ売りの少女,いいですね。頭にスカーフ付けてるなんて偉いですよ。
スナピーも嫌がらずにレインコートは着てるけど,フードをかぶせると
前が見えないせいもあって,固まってしまいます。
これから,雪の中ではレインコートが大活躍の季節になります。

投稿: スナピー父 | 2010年12月12日 (日) 21時24分

きなこちゃん、赤いスカーフ似合ってますよheart
こんな可愛い仔ならマッチ全部頂きます(笑)

りんちゃんも美人さんだからお洋服似合うでしょうに、嫌いなの?
脱ごうと頑張ってゴロゴロしてる姿も可愛くてhappy02
がぁちゃんのお写真が無いのが残念。

がぁちゃん、オフ会では動かなかったんだって?
グルならがぁちゃんを引っ張れたかも smile
だって同じくらいの体重だから(笑)
でも、ケアンなのにおっとりしたがぁちゃんが好きですよheart

投稿: ぐるまゆ♪ | 2010年12月12日 (日) 21時24分

ミルパパママさま
今日は冷たい雨が降るようですね・・
きなこは何をされても嫌がらないんです。りんごは洋服を見たとたんコソコソコソと部屋から脱出してしまいますよdown
今年もお洋服無しで寒さに耐えるようですねcoldsweats02
ミルママさんちのお嬢ちゃんはいつも可愛く着飾ってそれがまた似合っていて羨ましい限りです~heart02

投稿: | 2010年12月13日 (月) 09時51分

ふうかの母ちゃんへ
ダックスを飼うのは初めてで、ダックスがこんなに甘えたなのか?!きなこだ甘えた過ぎるのか?!基準が判りませんが、きなこはかなり甘えたで何をされても抵抗しないんですよ・・・coldsweats01
以前の飼い主さんがどんな方なのか・・見てみたいって思いますcatface
りんごとがぁこは洋服を買わなくってすむから・・
ラッキーなのか?愛想が無いのか解らないですよ・・

投稿: | 2010年12月13日 (月) 09時57分

スナピー父さま
其方ではレインコートは必要ですねsign01
出来れば帽子もかぶったほうが雪が積もらなくっていいでしょうが、コートを着てくれるだけでも助かりますね~
今年こそ、がぁこ・りんご・きなこを行き遊びに連れ出したいとおもってますdog
おもえば見事にみんな短足犬coldsweats01お腹に雪球が出来るんでしょうか????happy01

投稿: | 2010年12月13日 (月) 10時02分

ぐるまゆ♪さま
ハイ~先日のオフ会では、がぁこが一番動かなかったと思いますcoldsweats01
いつもの事だけど、情けない奴です・・
フードをダイエットにしても量を減らしても痩せないわけですよdown
今度はグルタンと綱引きでもやらせましょうか???smile
きなちゃんは始めは野太い声でよく鳴きますが、あかんたれな仔でね、何をされてもへらへらへら~なんですよ。
今度マッチを売りに3匹で参上しましょうか(笑)

投稿: | 2010年12月13日 (月) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/38045100

この記事へのトラックバック一覧です: マッチ売りのきなこ:

« 箱根旅行 | トップページ | 久しぶりに海フレへ »