« 可愛すぎ♪ | トップページ | 寒い日は・・・ »

12月半ば過ぎました。

12月も半ばを過ぎ少し焦ってきた私・・・

この年末さえ目をつぶれば

大掃除===なんていやな言葉を忘れられる~~~( ´艸`)プププ

と・・のんびり言ってられるのも今のうちかな???

18日の土曜日

ラグビー観戦に“花園ラグビー場へ行ってきました。

201012_039

試合の前にラグビー場の横にある無料のドックランでがぁこ・りんご・きなこを走って疲れさせて少しだけ車の中でお留守番です。

201012_043

その後、私と父ちゃんは試合観戦

201012_041

201012_042

ルールが少しわかってきたから観ていても面白いですsign03

19日は

MADOKAさんと錦織公園へお散歩note

公園の前の“y’S rooms”さんで待ち合わせてガッツリ昼食をとってからのお散歩でした。

201012_044

ジュッちゃんヴィちゃんはいつもおそろいの可愛いスタイルで来てくれました。

こちらのプードルさんはヤンチャが過ぎて後ろの席につながれましたが全く懲りない小次朗と武蔵です。。down

201012_045

201012_059

MADOKAさんとのお散歩は、いつも兎に角・・ひたすら・・がんがん歩きますsign03

201012_049

始めに着いたのは“山里風景”てんでバラバラな写真になってしまったsweat01

201012_053

家のマッタリ犬もこういう時は、頑張れるんです~

201012_046

ジュッチャンもノーリードでルンルンでしたよnote

201012_047

我家のWan’sもルンルンでしたよ~

この公園は山を公園にしてあるから坂がとっても多くって

201012_061

飼い主も息が切れるんです~~( ̄○ ̄;)!

201012_051_2

これもいつもの光景になってしまったかな・・・

つり橋を渡れないがぁこの抱っこimpact

201012_057

トイプーさんとMADOKA家のWan’達だけは

展望台まで歩きましたが・・

がぁこはへっぴり腰になるしきなこの腰の負担を考えて下で待ってもらいました。

景色を撮るのも忘れて・・思いっきりわんこの記念撮影に精を出したりして~coldsweats01

201012_054

展望台を後に再び・・歩いて歩いてdash

201012_060

武蔵の顔===怖いやんか・・・

穏やかな冬の一日でしたnote

201012_058

ジュッちゃん・ヴィちゃんMADOKAさん

今年はいろいろ楽しませてもらってありがとうございました。

来年もよろしくぅsign03

父ちゃんは大きなバギーを押してくれたおかげで・・・腕が痛くなったそうです。。。(ρ_;)

|

« 可愛すぎ♪ | トップページ | 寒い日は・・・ »

コメント

りんごママさんへ
ほんと、いい加減掃除しなきゃだわ。
毎年もう少し暖かいうちにすれば良かったって
後悔するのも恒例となっております(笑
イルミネーションを片づけなきゃ掃除出来ない(笑
なんて理由付けながら後回し(笑
今年も色々お出かけしましたよね。
また来年も元気で色々出掛けて下さいね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2010年12月21日 (火) 10時41分

りんごママさん
先日はがっつり散歩にお付き合いいただいて
ありがとうございました~~
貴重な存在(^o^)丿
起伏が激しくて私の運動にもなりました♪
今年最後のお散歩本当に楽しかったです
あとは・・・お掃除に買い出しにがんばってくださーい\(~o~)/

投稿: MADOKA | 2010年12月21日 (火) 11時37分

土日はお天気良かったですものねー

やはり、暑い時と違ってワン達の歩きがエンドレスで^^;
お掃除がなければ思いっきり弾けられるのに、
何となく気がかりな私(笑)

今日はチャングム観てサボったので、明日は働かねば@-@

投稿: 黒ぺこ | 2010年12月21日 (火) 20時45分

今年はマイミクになっていただきありがとうございましたlovely
又色々と教えて下さいねsign01
来年も宜しくお願いしますconfident

投稿: ティアラセイラママ | 2010年12月21日 (火) 23時07分

ミルパパママさま
ママさんの辺りはイルミネーションが輝いて綺麗でいつも楽しませてもらってますが・・・お片付けも大変なのでしょうねsweat01
掃除も気がかりですけど・・・年賀状まだ手をつけていませんweepどうしょ・・catfaceだんだんやる気がなくなってきてますdown

投稿: | 2010年12月24日 (金) 07時33分

MADOKAさま
先日はありがとうございましたnote
よく歩きましたね~!!
来年もまたガッツリ歩きに出掛けましょうsign03
私・・・買出しは得意だけど、お掃除は苦手でついつい違う事で時間をとってしまって後回しにしてしまうタイプですimpact

投稿: | 2010年12月24日 (金) 07時37分

黒ぺこ様
ぺこちゃんとは私、なんとなく似たようなタイプの人間かしら???
しなくては・・しなくては・・と思いつつサボリがうまいんですbleah
辛い時期ですよね・・・

投稿: | 2010年12月24日 (金) 07時40分

ティアラセイラママさま
いえいえこちらこそありがとうございましたhappy01
来年も暖かくなったら公園で出会えるかしら???
来年も宜しくお願いします~と言ったらばったり出会ったりして・・bleah

投稿: | 2010年12月24日 (金) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/38149051

この記事へのトラックバック一覧です: 12月半ば過ぎました。:

« 可愛すぎ♪ | トップページ | 寒い日は・・・ »