« 寒い日は・・・ | トップページ | 謹賀新年(@;@ »

強風!!

201012_083       

寒椿です。

去年は、一輪しか咲かなかった花でした。

虫が付きやすく、来年咲かなかったら切ってしまおうって思っていたら

今年は今までにないぐらい花をつけていますcoldsweats01

なんて根性の在る・・・寒椿なんでしょう・・・sign03coldsweats01

昨日の午前中は日差しが暖かくって、まさにお掃除日和sign01

頑張る人は頑張ったと思います~~~sweat01

昼過ぎからcloud急に雲行きが怪しくなり

3時前から風が吹き出し・・・・

雨の前にと思って散歩に出掛けたら・・・

201012_079

あまりの風の強さにまめ太がふわりと浮いてしまったimpact

201012_081

それでも必死に足を回転させて・・・・

ホンマ==けなげな子やわlovely

201012_071

がぁこなんかお顔がメチャクチャスリムになってしまって===面白いnote

201012_074

こんな強風の時に楽しそうに遊ぶ親子・・・・

201012_076

201012_078

201012_080

まめ太が怒っていますimpact

|

« 寒い日は・・・ | トップページ | 謹賀新年(@;@ »

コメント

りんごママさんへ
本当に昨日は昼からスゴイ天気になりましたね。
それに引き続き今日も寒そうです。
掃除が・・・(笑
ワー、がぁちゃんスリムになってカワイイ~(☆∩艸∩)
違うワンコみたいです♪

投稿: ミルパパママ | 2010年12月29日 (水) 11時40分

こんにちは この日はホント風が強かったですよね 4時くらいに早めに散歩でましたが急に雨が降ってきて結局ずぶ濡れになりましたbearing ふうかもがあちゃんみたいにフャルコンになってたけど凄く楽しそうでした

投稿: ふうかパパ | 2010年12月30日 (木) 12時52分

りんごママさんへ
今日は特に寒くなってきましたね。
昨日の内に外回りの掃除を終えていて良かったわ(*´∀`*)
今年も今日で終わりです。
色々お世話になりました。
来年もミルしゅりアノン共々宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2010年12月31日 (金) 11時10分

今日は凄い風ですよ〜
ビビオも御髪が乱れながら歩きました(笑)
結局はお掃除もしたけど、何か中途半端で終わらせてしまいました(/_・、)
まっ、いっか〜(笑)

楽しいお正月をお過ごし下さい♪

投稿: 黒ぺこ | 2010年12月31日 (金) 11時54分

29日、こちらは穏やかな良いお天気の中、
実家に野菜を貰いに行ってきました。
毎年恒例の行事、両親ともいなくなりましたから、
暮れに兄弟が顔を合わせるのが楽しみでもあります。
結局毎年の事ですが、バタバタした年末のまま新年を迎えそうです。

今年も楽しいブログを有り難うございました。
そして、来年も楽しいお付き合いをよろしくお願いいたします。
良い年をお迎え下さいませ。

投稿: あむやまざき | 2010年12月31日 (金) 14時42分

りんごママさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
新年の挨拶回りで忙しくてご挨拶だけで失礼します。

投稿: ミルパパママ | 2011年1月 1日 (土) 20時19分

ミルパパママさま
すっかり年も明けてしまいました~
例年並み・・イヤイヤ
例年以上にバタバタしたお正月を無事過ごしましたcoldsweats01
今年もどうぞ宜しくお願いします。

投稿: | 2011年1月 6日 (木) 15時02分

ふうかパパさま
やっと、いつもの生活に戻りましたhappy01
昨年はお世話になりました~~
今年も宜しくお願いします。

投稿: | 2011年1月 6日 (木) 15時06分

黒ぺこさま
あっという間にお正月が過ぎ
いつもの平穏な生活になりました~note
ふだんの変わりない生活が
体にも胃にも優しいんですよねbleah
今年もどうぞ宜しくお願いします。

投稿: | 2011年1月 6日 (木) 15時08分

あむやまざきさま
昨年はありがとうございました。
いつも、楽しませてもらいましたnote
今年も宜しくお願いいたします。

投稿: | 2011年1月 6日 (木) 15時10分

りんごママさんご一家さま、あけおめです。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
本当に年末は天候が不安定で悪かったですね。
があこちゃんのお顔みて 風の強さを
思い出しました。
今年も また 遊んでやってくださいね。

投稿: ごろにゃん | 2011年1月 6日 (木) 16時34分

ごろにゃんさま
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。
新しい年が開け冷たい空気が刺すような日もあれば
穏やかな日もあり今のこの季節を楽しんでいます。
がぁ・りんとも宜しくお願いしますdog

投稿: | 2011年1月 8日 (土) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/38254608

この記事へのトラックバック一覧です: 強風!!:

« 寒い日は・・・ | トップページ | 謹賀新年(@;@ »