« 12月半ば過ぎました。 | トップページ | 強風!! »

寒い日は・・・

寒い日は・・・

ゴマ君とまめ太が寄り添って寝ていますnote

ゴマの横にはりんごもマッタリ~heart02

201012_003

急に寒くなったからワン・ニャンも仲良く出来ますね~

201012_069

きなこは小さいベットからはみ出して長~いお鼻で体を支えてる???

201012_070

だってね・・こんなに小さいベットだからね~coldsweats01

そもそもこのベットは~~

201012_010

ゴマ君や・・

201012_011

まめ太サイズだから仕方ないよねbleah

xmas早々と終わってしまったクリスマスでしたが

父ちゃんや誰からもプレゼントはなく(当たり前か・・?)

以前、健康増進キャンペーンが父ちゃんの会社であり応募したところなんと当選してしまったようです。

201012_064

201012_062

応募してたのも忘れていた私sign03

加湿器なのにあまり加湿されないけど・・・

アロマ効果があるみたいで、ちょっぴり嬉しい贈り物でしたpresent

そして・・・birthdayは母が買ってくれたから

私は頂き物のapple

201012_065

アップルパイを作りましたheart04

見かけはそこそこ美味しそうでしょ~

お味・・・・???

ンンンン・・美味しかったですよapple

|

« 12月半ば過ぎました。 | トップページ | 強風!! »

コメント

みんな、暖かそうな毛皮なのにストーブね取り合いだもんねdownストーブに近づきすぎててなかなか部屋は暖まらないですね
暖冬だと気を抜いていたら急に寒くなって、後少し風邪を引かずに頑張りましょうwink

投稿: Yoshimi | 2010年12月27日 (月) 22時12分

りんごママさんへ
こんなに寒い日はくっつくに限る(*´∀`*)
カワイイ寝顔が一杯で癒されるね(*´∀`*)
きなこちゃん、これは大変疲れそう(笑
アロマ、良いじゃないですか(*´∀`*)
おめでとう!!

投稿: ミルパパママ | 2010年12月28日 (火) 09時28分

寒くなるとみ〜んな仲良し、いいね♪
友人の仲の悪いニャンコさんとシュナちゃん、
2匹でお留守番を何日かしてたら仲良しになってたそうです。
ネコと犬が仲良しは夢でした。
アロマのプレゼントいいですね、何も当らなかったし...
何もしないクリスマスでした〜^^;

投稿: あむやまざき | 2010年12月28日 (火) 22時51分

yosimiさま
寒かったね~
風邪が凄すぎsign03
明日は餅つきいよいよ年越し・・溜息出るわ・・・down

投稿: | 2010年12月29日 (水) 07時42分

ミルパパママさま
また1年過ぎようとしている・・・coldsweats02
この歳になると1年が早いわ~~~
きなこも増えたし、可愛い笑顔だらけの我家・・happy02
笑顔を見ていたら用事が捗らなくて~~~( ^ω^)おっおっおっ

投稿: | 2010年12月29日 (水) 07時46分

あむやまざきさま
あっという間にクリスマスも過ぎてしまいましたね。
毎年ながらアセアセ・・バタバタの年末です(≧∇≦)
私が掃除機をかけていても、ふき掃除を頑張っていても、“なんかやってるな~”って感じで皆に見られている気がします。
良いですよね~何にもしなくて良いわんこにゃんこは・・・coldsweats01

投稿: | 2010年12月29日 (水) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/38229514

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日は・・・:

« 12月半ば過ぎました。 | トップページ | 強風!! »