« ミニ  ケアンオフ会 | トップページ | マッチ売りのきなこ »

箱根旅行

12月5日は奈良へオフ会でお出掛け・・

そして・・

12月6・7日と箱根へ行って来て

少々お疲れ気味ですcoldsweats01

今年の6月に伊豆旅行に出掛けたときに観れなかった

“富士山”でしたが今回は見事に見ることができましたよ~fuji

201012_080

201012_079

本当に美しい姿でした。

朝6時に家を出て、

わんこのトイレ休憩を行きだけで3回もして・・・

201012_076

その度に遊ぶもんだから中々到着しないんですよ・・・sweat01

201012_088

箱根について最初に行った先が“宮ノ下にある富士屋ホテル”

201012_086

ランチの予約を入れてあったのでWan'たちは車で待ってもらいました。

ホテルの中は時代を感じる造りになっていてお庭を観て歩いたり美味しいご馳走を食べて楽しんできました。

お宿は、“富士屋ホテル”って言いたいところですが・・・

仙石原に在る、“大箱根 一の湯”という わんこOK のお宿でした。

201012_109_2

201012_092_2

お宿は、お部屋はそこそこでしたが、

お食事とお風呂は満足できていいお宿でしたよ。

201012_111

201012_119

翌日は“大涌谷”に行きWAN’達とテクテクお山を登って

黒玉子を買ってきましたdog

201012_122

up此処で玉子を約一時間歩と浸けておくと黒いゆで卵が出来あがり~~

この玉子を食べると数年長生きできるって聞きましたhappy01

此処は地表が暖かいせいで、猫ちゃんが二匹寝そべっていてそれに反応したがぁこ・りんごを引っ張るのが大変だったわ。。。down

ここからの眺めは最高でした。

次に父ちゃんが“箱根の関所跡”に行こうといって

201012_141

201012_126

その横にある恩賜公園をぐるりと歩き・・・

後はcarをとばして家に向かいました。

狭い車に大人4人と3わんこ中々楽しい旅でした。

|

« ミニ  ケアンオフ会 | トップページ | マッチ売りのきなこ »

コメント

りんごママさんへ
富士山、綺麗~(☆∩艸∩)
天気も抜群だったし、良い旅行でしたね(*´∀`*)
オフ会も楽しそうでしたね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2010年12月 8日 (水) 13時39分

りんごママさん お疲れ様~~~でした♪
富士山とってもキレイですね\(~o~)/
つい先日黒玉子テレビでやってましたよー
長生きできます様に!!!

がぁりんきなちゃんもお疲れですかね(^^)
寒い中みーんな体調崩す事がなくて良かったですね
ひとつお仕事も終わりましたし~あとは師走の忙しさを超えて・・・((+_+))ですね

↓奈良県にこんな所あるんですねー
また今度教えてくださいな。

投稿: MADOKA | 2010年12月 8日 (水) 17時30分

おかえりなさい~!
お天気に恵まれて良い旅行でしたね。
日頃の行いが良いせいですね~smile
黒いゆで卵のお味は如何でしたか?
又、お土産話を聞かせてねhappy01

投稿: こゆママ | 2010年12月 8日 (水) 19時14分

いいなぁshineshine

富士山とっても綺麗ですねlovely
いいお天気で良かったですねhappy01
がぁちゃん達も自然を満喫して楽しそう
箱根方面行ってみたいな~~

投稿: ティアラセイラママ | 2010年12月 9日 (木) 09時32分

楽しいご旅行だったのですね〜
きなちゃんもお泊まりデビューですね!
いいなあ〜、、
私もノンビリ(家ではしてますが、、)温泉浸かって美味しいご飯が食べたい〜〜

投稿: 黒ぺこ | 2010年12月10日 (金) 13時53分

ミルパパママさま
富士山綺麗でしたよ~fuji
ヤッパ・・日本一ですねsign03
ドックラン===impact
最悪やったのよ・・dash
あそこにはもう行かないわ!!

投稿: | 2010年12月11日 (土) 23時52分

MADOKAさま
疲れました~~coldsweats02
箱根は2泊したかったです~~
黒玉子==92歳のおばぁちゃんは2つも食べてました・・・長生きできるかなぁ???

投稿: | 2010年12月11日 (土) 23時55分

こゆママさま
黒玉子=剥いたら普通の白玉子notesmile
まずまずのお天気で富士山も拝めました~
日頃の行いが良いって・・・ほんと??(笑)

投稿: | 2010年12月11日 (土) 23時58分

ティアラセイラママさま
箱根までは5時間半ほどで着きますが、
1泊旅行はきついしもっといっぱい行きたい所があったのに残念です。
わんこと旅行は楽しいですよね~note

投稿: | 2010年12月12日 (日) 00時02分

黒ぺこさま
旅行の上げ膳据え膳、そして温泉は最高でしたよ。
箱根・富士山は素敵でしたが今度はもっと近くでのんびりしたいなぁ・・・happy01

投稿: | 2010年12月12日 (日) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/38000207

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根旅行:

« ミニ  ケアンオフ会 | トップページ | マッチ売りのきなこ »