« 犬と私の10の約束 | トップページ | ミニ  ケアンオフ会 »

がぁこのわんぱつDAY

昨日今日って昼間は暖かい

“これぞ小春日和”って2日間でした。

でも.今は外は雨が降っていてこれからどんどん寒くなっていくような気配が・・・

昨日は次女と、乳癌・子宮癌・肝炎の検査をしに行って

ついでにインフルエンザの予防接種を纏めてやって来ましたwobbly

肝炎の検査は、「市のほうで無料の検査がある」と病院のほうで勧められてやったわけなんですが、なかなかその為に行くっていう事もないので喜んで採血をしてきましたよ~

今日は、

がぁこのワン髪DAYでした。

201010_060

ぐっすり眠っているがぁこを起こして

201010_067

逃げようとするがぁこを捕獲して・・・

洗ってdash

ヌキヌキヌキヌキimpact

いっぱい抜いてもらったらスッキリヘアーのケアンテリアになりましたnote

モジャモジャヘアーが無くなってスッキリしたけどやはり・・・

“デカイsweat01”体重を量ったら9.6kgcoldsweats02

201010_070

来年こそは・・・

目標=8Kg台

かぁちゃんと供に頑張るから・・・(いつも口ばかりですんません)

201010_071

疲れたのか??

いつもの場所で・いつもの体勢で眠り続けるがぁちゃんです。

(寝てばかりだから、太るのかなぁ???)

|

« 犬と私の10の約束 | トップページ | ミニ  ケアンオフ会 »

コメント

りんごママさんへ
がぁちゃんヌキヌキ頑張ったんですね(*´∀`*)
この間痩せたと思ったら、また戻った?
段々痩せにくくなるのよね。
人間も・・・(>_<)

投稿: ミルパパママ | 2010年12月 3日 (金) 12時56分

綺麗になったねshine
うちのdogプーちゃんも来年はダイエットsign03目標2.8kgscissors

投稿: Yoshimi | 2010年12月 4日 (土) 11時47分

小ちゃい小ちゃいって思っててたMacも最近太りだしました。
大きくではなく、デブちゃんに・・・
気を付けないと行けませんねと、飼い主反省です。
があちゃんスッキリ、でもお疲れね。
 

投稿: あむやまざき | 2010年12月 5日 (日) 15時52分

ミルパパママさま
そうなのね・・・down
だんだん痩せにくくなるのよね。。
腹筋したら腰が痛くなるし・・ンンン
これって私の事よねsmile

投稿: | 2010年12月 5日 (日) 22時53分

yosimiさま
ぷーちゃん=見かけは少し痩せていたよheart02
3ワンとも見違えるくらい可愛くなったね。
この状態を維持せんとなぁ~sweat01

投稿: | 2010年12月 5日 (日) 22時55分

あむやまざきさま
Mac君=お写真では丁度いい体型に思いますがheart04
大きいではなくおデブになるのは少し考えたほうがいいのですよね・・わんこが太るのは飼い主のせいdown反省しなくてはいけませんbearing

投稿: | 2010年12月 5日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/37932227

この記事へのトラックバック一覧です: がぁこのわんぱつDAY:

« 犬と私の10の約束 | トップページ | ミニ  ケアンオフ会 »